おやすみです - ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45056人
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
おやすみです
2025年05月06日 17時00分
おはようございます
ななです
(一応)2連休だった日の
2日目のおでかけ話!!
🧸
朝3時半に起きて
お友達と大洗に🚗
前日1時間睡眠のわたしが
睡眠時間4、5時間での時点でハード😇
市場に行って食べ歩きしてきますた
まずは
目に入ったたこ焼き🐙
おっきいたこさんまるまる!!
たこ焼きからたこさんの足
はみ出してた笑
とっても美味しかった🐙
お次は牡蠣🦪
これまたおっきくない!?
牡蠣の大きさレベチ
当たり前に一口で食べるのは無理でした笑
しかもこれめちゃくちゃ美味しいの🥺💖
いくらでも食べられちゃう、、
ビール買ったので
一緒にフランクフルトも
うんまかった
ビールに合わないわけがないよね^_^
*
大洗でた後はお友達のお家でバーベキュー!!
お昼くらいから
夜22時くらいまでなんか色々やってたのです、笑
えび焼いたりホタテ焼いたり
牡蠣も!!
あとは焼き鳥とかもちろんお肉!!
でも1番美味しかったのは
お友達のおばあちゃんが作ってくれたこれ⤵️
ここでもりょうちゃのパルキアさん!!
焼きそばも作ってくれたんだけど
この手羽が!!
お箸止まらなかった
アイスも
マシュマロも焼きました
甘いし
友達にもっかい焼かせてたら
にんにく周りに塗られてた^_^
にんにくとマシュマロなんて合うわけない
食べたくないので
はじめましての友達の友達の口の中に
つっこみました^_^
*
お友達の妹ちゃんが
バイト終わりにケーキ買ってきてくれて
それもみんなで!!
パルキアさん!
こどもの日もうすぐだから
こいのぼりイメージしたミルクレープー!
かわいかったの🙂↕️💖
ほんとに食べ過ぎな日。
*
この後に事件が。
なんかなわとびやり出してて
なんか気づいたら大縄出てきてて
なんか気づいたらみんなでやる流れになって
大縄で八の字跳びやりましたら
膝負傷しました🩸
ぼかした膝の流血写真⤵️
ダメな人はすっ!って飛ばしてください、、
血がだらだら🩸
拭いても拭いても血こうやって垂れてくるの。
もー傷残るの確定だー。。
ちなみに怪我したのにはちゃんと理由が!!!!!!
そもそも
わたしスニーカーハイカットの厚底の履いてたの
もうその時点でちょっと跳びづらいじゃん!!!
んでもって
下が砂利。
そりゃすべりますよ!!!!
八の字跳びなんて走り抜けるわけだし
砂利に走ったら
滑るにきまってる!!
そんで石に膝えぐられました。
そこにプラスして
運動不足っていうのも加わりますね。はい。
今年色々ついてないです。。
*
この怪我した後
23時半くらいに出勤して3時半とかまでいたから
24時間活動してた日でした😇笑笑
ひー体ぼろぼろです。
🧸
そして今日本当は出勤予定だったんです
おやすみする理由がこれ⤴️
昨日この怪我引きずって出勤してたんですけど
お客さんもかなり来てくれて
ばたばたで
右足庇ってずっと立ってたりとか
歩く時もちょっと庇ってるので
普段と歩き方違うせいか
足に負荷かかりすぎて
もう足に限界きちゃいました、、
明日ディズニーに行くってこともあり
ちょっと足休ませてあげます。。
次の出勤は明後日の8日
🧸

千葉市富士見に
NEW OPEN
最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
紹介させて頂きます。
【公式LINE】
ID:@818ogopy
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
ID:thefactory_111
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇♂️
🉐クーポンはこちら🉐
👸出勤情報はこちら👸
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
TEL:043-307-6676
プロフィール
名前:ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通
最近のブログ
-
6.25.thu
6月25日 17:34
スーパーイイネ!(54)イイネ!(109)コメント(0) -
おおややすすみみ
6月24日 17:35
スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0) -
6.23.tue
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0) -
6.22.mon
6月22日 17:36
スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0) -
きょはおやすみなるべくデジ...
6月21日 17:31
スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0) -
6.20.sat
6月20日 17:33
スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1) -
6.19.fri
6月19日 17:32
スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0) -
6.18.thu
6月18日 17:29
スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0) -
6.17.wed
6月17日 17:38
スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4) -
6.16.tue
6月16日 17:45
スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100⁉️ ありがとう ございます😭💘 |
|
| おにちゃ! | |
![]() |
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
| 100人目だよ㊗️ ありがとう❤︎ |
|
| ❤︎メロつき人生❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| さくら🌸 |
|
| 夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩ | |
![]() |
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー




































【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
