湿気むりぽ - ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
湿気むりぽ
2025年04月24日 14時00分
https://fasme.asia/diagnosis/quiz/newrenaidoubuts
オモテは『うさぎ』🐰
ほんのーり当てはまってる?かな??笑
嫌いなタイプのところは
もうまさに!!笑
ななさんわがままなので
怒られるの好きくないです。。
ウラは『アライグマ』🦝
うーんなんとも言えない。。笑
全然怒ってるの態度に見えちゃうタイプだから
全く温厚ではない気がする💭笑
普段言えないことは
酔っ払うとたまにバーン💥てなるのは
あるかもしれない
当てはまってる当てはまってない関係なしに
診断系はやりたくなっちゃう🙂↕️
他にも面白そうなの見つけたら
やってみよー✊🏻
🧸
バグなのか途中から
文字『太』押しても太くならない🥲
文字の形態違うのやだー。。
🧸
今日はおやすみ予定だけど
千葉にはおります🍻
🧸

最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
🉐クーポンはこちら🉐
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
プロフィール
名前:ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通
最近のブログ
-
6.25.thu
6月25日 17:34
スーパーイイネ!(54)イイネ!(109)コメント(0) -
おおややすすみみ
6月24日 17:35
スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0) -
6.23.tue
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0) -
6.22.mon
6月22日 17:36
スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0) -
きょはおやすみなるべくデジ...
6月21日 17:31
スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0) -
6.20.sat
6月20日 17:33
スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1) -
6.19.fri
6月19日 17:32
スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0) -
6.18.thu
6月18日 17:29
スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0) -
6.17.wed
6月17日 17:38
スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4) -
6.16.tue
6月16日 17:45
スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100⁉️ ありがとう ございます😭💘 |
|
| おにちゃ! | |
![]() |
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
| 100人目だよ㊗️ ありがとう❤︎ |
|
| ❤︎メロつき人生❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| さくら🌸 |
|
| 夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩ | |
![]() |
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
|
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー





































【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
