THE FACTORY (ザ・ファクトリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 TEL:043-307-6676
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】さんのブログをテキスト検索

11.16.sat

2024年11月16日 14時08分

こんばんは🌙
 
ななです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は金曜日の割に
 
すごくのんびりな日だった気がする💭
 
閑散期てこわい。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はうれしいことがいっぱいあって
 
1.久々にゆいさんに会えたこと
 
2.えなに頼んでたカチューシャもらたこと
 
3.ゆいさんからディズニーのお土産もらたこと
 
4.ゆいさんからプレゼントもらたこと
 
5.ゆいさんからおそろメンダコもらたこと
 
 
ほぼほぼゆいさん、笑
 
 
わたしの幸せの源たち
 
⬇️こちらです
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
かわちかろう??🫣💕
 
 
リーナベルのクリスマス版カチューシャ
 
欲しくてえなにお願いしたら
 
買ってきてくれたの😭
 
やさしすぎるありがと🫶🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいさんからは
 
フィガちゃんのトートバッグと
 
リルリンリンのぬいぐるみバッジ!!🔔✨
 
それとメンダコちゃん!!
 
 
3つともかわいすぎて
 
テンション爆上がりでした。。
 
 
ほんとにいつもありがと🦀❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィガちゃんのトートバッグ
 
すごい大きい箱に入ってて
 
開けてみたら
 
折れ目がつかないように
 
開いて梱包されてたの!
 
ディズニーの気遣い素晴らしすぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィガちゃんのトートバッグ
 
横広で結構入りそうな予感💭
 
 
これはわたしの寝る時のお供の
 
フィガちゃんぬいぐるみも
 
すっぽりいけちゃうのでは、、?
 
 
今度ディズニーとか
 
イクスピアリ行った時に
 
フィガちゃん連れていけちゃうぅぅぅ🤧💕
 
 
さいこうすぎましゅ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニー欲高めなわたしにとって
 
こんなにディズニー感じられたのが
 
ほんとに幸せ。
 
 
働いてる時に
 
ディズニーに囲まれることないから
 
うれしすぎ🙂‍↕️💕
 
 
気分るんるん🎶
 
みんな幸せをありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお礼💌
 
 
 
 
 
 
 
 
Tサン
 
 
わたしが入った当初の頃
 
(多分)1番最初に指名してくださった方!笑
 
約2年ぶりの再会。。笑
 
 
指名された側のわたしも
 
してくれた側のTサンも
 
お互いに探り探りで
 
記憶のカケラをちょっとずつ
 
すり合わせていって
 
最後にお菓子くれた時に
 
前回もお菓子持ってきたんだよーて
 
言われてそこであ!てなって
 
お互い確証持てた笑笑
 
 
 
名前は覚えてたけど顔覚えてないの
 
逆にすごくてななて名前でよかたなーて
 
思いました笑笑
 
 
もうお互い忘れない☝🏻❕
 
 
会いに来てくれてほんとーーに
 
ありがとうございました😭💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
林さんの先輩(?)のお席で
 
場内いただいて
 
シャンパンも乾杯させてもらいました🙇‍♀️
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
楽しかったー!
 
ごちそうさまでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みべが高かったわたし
 
シャンパン割と飲んだので
 
しっかり今日二日酔いです。。笑
 
 
働く頃には
 
回復しているだろう。。
 
 
 
今日は19時半〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🧸
 
 

img
 
 
 
千葉市富士見に
NEW OPEN
 
 

最先端Girl's bar
 

THE FACTORY
 


各SNSを
紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
【公式LINE
ID:@818ogopy
 
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
 
 
 
 
 
 
Instagram
 
ID:thefactory_111
 
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
 
 



TikTok

笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!





YouTube

ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!

 
 
 
 



皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇‍♂️
 
 
 
 
 
✨ブログこちら✨



🗒️キャストブログ🗒️
 
 
 
 
 
 
 


🉐クーポンはこちら🉐
 



🈹クーポン🈹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👸出勤情報はこちら👸
 



❤️出勤情報❤️








キャストさん紹介⇩⇩



img
 
 



 


img


⬆️
 



今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
 
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通

最近のブログ
  • *6.25.thu
    6月25日 17:34
    スーパーイイネ!(54)イイネ!(109)コメント(0)
  • *おおややすすみみ
    6月24日 17:35
    スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0)
  • *6.23.tue
    6月23日 17:30
    スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0)
  • *6.22.mon
    6月22日 17:36
    スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0)
  • *きょはおやすみなるべくデジ...
    6月21日 17:31
    スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0)
  • *6.20.sat
    6月20日 17:33
    スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1)
  • *6.19.fri
    6月19日 17:32
    スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0)
  • *6.18.thu
    6月18日 17:29
    スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0)
  • *6.17.wed
    6月17日 17:38
    スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4)
  • *6.16.tue
    6月16日 17:45
    スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(25)
2026年4月(16)
2026年3月(31)
2026年2月(16)
2026年1月(16)
2025年12月(25)
2025年11月(17)
2025年10月(23)
2025年9月(29)
2025年8月(29)
2025年7月(26)
2025年6月(22)
2025年5月(18)
2025年4月(25)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(31)
2024年11月(30)
2024年10月(23)
ゲットしたラッキーNo.
100⁉️
ありがとう
ございます😭💘
おにちゃ!
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
100人目だよ㊗️
ありがとう‪‪❤︎‬
‪‪❤︎‬メロつき人生‪‪❤︎‬
かなの🦋‪🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
さくら🌸
夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
店舗写真 THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8
さくら井屋ビル 1FA室
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ