11.16.sat - ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45056人
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
11.16.sat
2024年11月16日 14時08分
こんばんは🌙
ななです
昨日は金曜日の割に
すごくのんびりな日だった気がする💭
閑散期てこわい。。笑
🧸
昨日はうれしいことがいっぱいあって
1.久々にゆいさんに会えたこと
2.えなに頼んでたカチューシャもらたこと
3.ゆいさんからディズニーのお土産もらたこと
4.ゆいさんからプレゼントもらたこと
5.ゆいさんからおそろメンダコもらたこと
ほぼほぼゆいさん、笑
わたしの幸せの源たち
⬇️こちらです
かわちかろう??🫣💕
リーナベルのクリスマス版カチューシャ
欲しくてえなにお願いしたら
買ってきてくれたの😭
やさしすぎるありがと🫶🏻💕
*
ゆいさんからは
フィガちゃんのトートバッグと
リルリンリンのぬいぐるみバッジ!!🔔✨
それとメンダコちゃん!!
3つともかわいすぎて
テンション爆上がりでした。。
ほんとにいつもありがと🦀❤️
*
フィガちゃんのトートバッグ
すごい大きい箱に入ってて
開けてみたら
折れ目がつかないように
開いて梱包されてたの!
ディズニーの気遣い素晴らしすぎ
*
フィガちゃんのトートバッグ
横広で結構入りそうな予感💭
これはわたしの寝る時のお供の
フィガちゃんぬいぐるみも
すっぽりいけちゃうのでは、、?
今度ディズニーとか
イクスピアリ行った時に
フィガちゃん連れていけちゃうぅぅぅ🤧💕
さいこうすぎましゅ。
🧸
ディズニー欲高めなわたしにとって
こんなにディズニー感じられたのが
ほんとに幸せ。
働いてる時に
ディズニーに囲まれることないから
うれしすぎ🙂↕️💕
気分るんるん🎶
みんな幸せをありがとう
🧸
昨日のお礼💌
Tサン
わたしが入った当初の頃
(多分)1番最初に指名してくださった方!笑
約2年ぶりの再会。。笑
指名された側のわたしも
してくれた側のTサンも
お互いに探り探りで
記憶のカケラをちょっとずつ
すり合わせていって
最後にお菓子くれた時に
前回もお菓子持ってきたんだよーて
言われてそこであ!てなって
お互い確証持てた笑笑
名前は覚えてたけど顔覚えてないの
逆にすごくてななて名前でよかたなーて
思いました笑笑
もうお互い忘れない☝🏻❕
会いに来てくれてほんとーーに
ありがとうございました😭💕
*
林さんの先輩(?)のお席で
場内いただいて
シャンパンも乾杯させてもらいました🙇♀️
ありがとうございます!
楽しかったー!
ごちそうさまでした!!
🧸
飲みべが高かったわたし
シャンパン割と飲んだので
しっかり今日二日酔いです。。笑
働く頃には
回復しているだろう。。
今日は19時半〜
🧸

千葉市富士見に
NEW OPEN
最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
紹介させて頂きます。
【公式LINE】
ID:@818ogopy
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
ID:thefactory_111
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇♂️
🉐クーポンはこちら🉐
👸出勤情報はこちら👸
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
TEL:043-307-6676
プロフィール
名前:ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通
最近のブログ
-
6.25.thu
6月25日 17:34
スーパーイイネ!(54)イイネ!(109)コメント(0) -
おおややすすみみ
6月24日 17:35
スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0) -
6.23.tue
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0) -
6.22.mon
6月22日 17:36
スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0) -
きょはおやすみなるべくデジ...
6月21日 17:31
スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0) -
6.20.sat
6月20日 17:33
スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1) -
6.19.fri
6月19日 17:32
スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0) -
6.18.thu
6月18日 17:29
スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0) -
6.17.wed
6月17日 17:38
スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4) -
6.16.tue
6月16日 17:45
スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100⁉️ ありがとう ございます😭💘 |
|
| おにちゃ! | |
![]() |
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
| 100人目だよ㊗️ ありがとう❤︎ |
|
| ❤︎メロつき人生❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| さくら🌸 |
|
| 夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩ | |
![]() |
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー






























【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
