今日からまた2連休🧏🏻♀️💕 - ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45053人
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
今日からまた2連休🧏🏻♀️💕
2024年11月13日 14時20分
こんばんは🌙
ななです
今日からまた2連休です!
おやすみしすぎてる
休息も学んでいる時期❕笑
🧸
昨日はりんたんがラスト出勤😵💫
12日までて聞いてたから
ちゃんとラストの日出勤してるの褒めて💢
ちゃんとブログ読んでよね!!
予約投稿だから隣で書いてるけど、🥺
なんか長期のおやすみレベルで感じてて
いなくなるて思えません笑
思いたくないだけだけど😗
*
りんたんとは入った時期1ヶ月?2ヶ月?
くらいしか変わらなくて
一回辞めてからも一緒に飲んだり、
飲みにきた時も話しかけにきてくれたり
ほんまにええ子やねぇ〜。
辞めるのも事前にちゃんと伝えてくれて
嬉しかったけどおこですよ😡‼️
辞めたらばいばいとかほざいてるけど
きっと千葉ぷらぷらしてると思うし
実家もわたしと近いので
会えると信じてる
約1年半おつかれさまありがと🙂↕️
🧸
最近TikTok見てると
おすすめに
ディズニーとスタツアしか流れない!
てブログに書いたんですけど
今度は時間差で
Dハロの動画流れすぎてる^_^
わたしもDハロ行って
ウエディング版ジゼルとか
実写版シンデレラ
白の女王とか
やりたいのあったから
うらやましすぎる、
来年こそは!て思うけど
結局毎年行けてない。。笑笑
ほんとにプリンセスになりたい人生でした。
ディズニーのストーリーの中に
産まれたかったよーー
プリンセスとまでは言わない!!
街の中の1人でいいから
ディズニーの世界線で行きていきたい
密かな願望
🧸
もーほんとにまたまたです。
わたしのブログの
準レギュラーのこの人。
昨日のブログへのスーパーいいね
こちら
うちのねこちゃんのことだと思うんだけど
お腹がハリポタてなんぞや??笑
クルックシャンクスて
言われることはまあちらほら??
あるんだけど
お腹がってなに、??笑
いくら考えてもわからないので正解
教えてください🙇♀️笑
*
ちなみにうちの子は
太ってるわけじゃなくて
毛が長毛でもっふもふなので
お腹あるように見えるだけですよ☝🏻❕
お風呂で毛濡れたら
ほっそいんだから!!!
別人ならぬ別猫🐱
🧸
わたしがおやすみしてたせいもあるんだけど
最近ゆいさんとのあちゃんに
会えていない。
ゆいさんものあちゃんも
おやすみの日でも割と連絡取ってるから
寂しくはないけど
やっぱり実物感じたい
てかLINEで話してるからこそ
余計に会いたくなるのか
だからてメンヘラなわたしは
連絡取るのはやめられません^_^
服とかそゆので赤見つけちゃうと
ゆいさん連想しちゃうの末期
洗脳されてる🦀笑
みんな見事に体調崩してるから
なかなか会えないよぉ
ちっくしょー
🧸
昨日は2日ぶりの出勤
体調万全ではいどめなくて
出勤中も帰ってからも
頭痛いし喉痛いしで若干つらかた。。
わたし風邪ひいても
熱がそんなに高くならないタイプなので
周りからしたら微熱なのが
わたしにとっては熱なので
風邪判定がむずかしい🤨
わかりやすく
ちゃんと熱出るタイプがよかた。。
しかもわたし風邪引いても
あんまり薬に頼らないタイプ。。笑
めんどくさいよね
自然治癒でなんとかなるだろ!!て
変なとこ強気でいるんだけど
今回さすがに
体調不良長引きすぎだから
薬飲もうかな、?笑
おやすみちゃんとゆっくり寝てて
お酒も飲んでないで
治らないてことは薬に頼るしか、💊
この2日の休みで
改善しなかったらついに薬に手出します。
*
普段風邪引いたかなて病院行って
処方箋もらうけど
薬もらわないの笑笑笑笑
それくらい"薬なくてもいけるでしょ"な
気持ちもってる
あ、さすがにインフルとかの場合は
もらいます🤧
🧸
ちょっとほんとに
書きたいことつらつら書きすぎてて
自分でも何書いてるかわかんないし
ブログに統一性なくてこまた。
ちゃんと全部読んでくれた方いたら
ありがとうございます笑
感謝感激でございます
そんなあなたのために
文章力あげたいと思います!
がんばれわたし
🧸
次の出勤は金曜日!
きっと体調も治ってることでしょう
お待ちしております🙂↕️
🧸

千葉市富士見に
NEW OPEN
最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
紹介させて頂きます。
【公式LINE】
ID:@818ogopy
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
ID:thefactory_111
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇♂️
🉐クーポンはこちら🉐
👸出勤情報はこちら👸
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
TEL:043-307-6676
プロフィール
名前:ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通
最近のブログ
-
6.25.thu
6月25日 17:34
スーパーイイネ!(54)イイネ!(109)コメント(0) -
おおややすすみみ
6月24日 17:35
スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0) -
6.23.tue
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0) -
6.22.mon
6月22日 17:36
スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0) -
きょはおやすみなるべくデジ...
6月21日 17:31
スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0) -
6.20.sat
6月20日 17:33
スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1) -
6.19.fri
6月19日 17:32
スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0) -
6.18.thu
6月18日 17:29
スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0) -
6.17.wed
6月17日 17:38
スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4) -
6.16.tue
6月16日 17:45
スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100⁉️ ありがとう ございます😭💘 |
|
| おにちゃ! | |
![]() |
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
| 100人目だよ㊗️ ありがとう❤︎ |
|
| ❤︎メロつき人生❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| さくら🌸 |
|
| 夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩ | |
![]() |
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー






























【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
