2連休目 - ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45053人
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
2連休目
2024年11月11日 14時48分
こんばんは🌙
ななです
今日もおやすみで
ございます、🙇♀️🙇♀️
しっかりベッドでごろごろして
ゆっくり休んでるんだけど
まだ頭の痛みが治りません、、
熱はでても微熱程度なんだけど
体の不調だけずーっと続いてる、、😵💫
*
昨日は怖い夢見ちゃって朝の9時に
目が覚めて、
今日はなぜかわからないけど
ぱって目が覚めたのが朝7時きっかりとかで
体が早起きさせてくる💢
もちろん昨日も今日も二度寝しました笑
でも今日は二度寝しても
起きたの10時とかで
わたしにしては早起き。
おやすみなんだし
体調回復のためにも
もっと寝かせておくんなまし
🧸
外にでかけるわけにもいかないので
ずっとベッドの上でごろごろ
スマホいじったり
パソコンで映画やらなんやら見たり。
ひますぎる
だから
今日はハリポタ2作目読む!つもり
この本読み終わたら
今度は1作目と2作目を
映画で見ようかなて考え中💭
ちょっと割と体辛くて
いつ読み終わるかわかんないけど
がんばって
読んじゃうんだから🙂↕️
🧸
最近暇な時間にTikTok見てると
おすすめの動画に
ディズニーかハリポタしか
流れてこなくなったの、、
ディズニーのクリスマス堪能してる人とか
ハリポタのスタツア冬バージョン
行ってる人とか。。
もう羨ましすぎて発狂。
わたしもスタツアとディズニー行きたい
🧸
今日は朝からずっと
わたしの大親友とLINEしてて
髪の毛染めることと
エクステつけることが確定した👍🏻
エクステはもうちょっと後だけど
見せるのがたのしみ🧏🏻♀️💕
髪の毛は何色にしようか
まだ少し悩み中なんです、、
冬っぽい色て何色だろ???
髪色、髪型変わったら
ブログ載せます✌🏻
*
そのわたしの大親友
頭いいはずなのに
「煮魚」のこと " にぎょ "
「出汁」のこと " でじる "て
読むの笑笑笑笑
出汁に至っては前に読み方を
教えてあげたのにも関わらず
変わらずでじる読み。
将来大丈夫かな、?笑
キャラがちょっと強めなわたしの友達話でした
🧸
そんなこんなで
次回の出勤は明日です🙇♀️
ぜひぜひファクトリーに足を
運んでみてください!
🧸

千葉市富士見に
NEW OPEN
最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
紹介させて頂きます。
【公式LINE】
ID:@818ogopy
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
ID:thefactory_111
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇♂️
🉐クーポンはこちら🉐
👸出勤情報はこちら👸
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
TEL:043-307-6676
プロフィール
名前:ななりー 🧸【千葉THE FACTORY】
T162
肩書き:わたしの存在がディズニーランド
血液型:A型
誕生日:3月6日
お酒:普通
最近のブログ
-
6.25.thu
6月25日 17:34
スーパーイイネ!(54)イイネ!(109)コメント(0) -
おおややすすみみ
6月24日 17:35
スーパーイイネ!(67)イイネ!(121)コメント(0) -
6.23.tue
6月23日 17:30
スーパーイイネ!(68)イイネ!(134)コメント(0) -
6.22.mon
6月22日 17:36
スーパーイイネ!(85)イイネ!(151)コメント(0) -
きょはおやすみなるべくデジ...
6月21日 17:31
スーパーイイネ!(73)イイネ!(137)コメント(0) -
6.20.sat
6月20日 17:33
スーパーイイネ!(75)イイネ!(148)コメント(1) -
6.19.fri
6月19日 17:32
スーパーイイネ!(93)イイネ!(167)コメント(0) -
6.18.thu
6月18日 17:29
スーパーイイネ!(80)イイネ!(146)コメント(0) -
6.17.wed
6月17日 17:38
スーパーイイネ!(72)イイネ!(134)コメント(4) -
6.16.tue
6月16日 17:45
スーパーイイネ!(71)イイネ!(131)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100⁉️ ありがとう ございます😭💘 |
|
| おにちゃ! | |
![]() |
遥(はるか)🪄ྀིGirls Bar Co.さん
[先斗町] Girls Bar Co.
|
| 100人目だよ㊗️ ありがとう❤︎ |
|
| ❤︎メロつき人生❤︎ | |
![]() |
かなの🦋🖤さん
[上福岡] Cafe&Bar Perfume
|
| さくら🌸 |
|
| 夢の国イベントありがとうでした🪄︎︎◝✩ | |
![]() |
🌸にゅーかわいいさくら🌸さん
[上野] 上野ガールズバーLIP
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー





























【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
