おやすみ🦀どこまでも赤でいたいんです‼️こだわりってやっぱり大事だよね - 🦀ゆい・たろー❗️❓🦀【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3336店 女の子:45050人
- ポケパラ
- 千葉 ガールズバー
- 千葉市 ガールズバー
- 中央区 ガールズバー
- THE FACTORY
- 女の子一覧
- 🦀ゆい・たろー❗️❓🦀【千葉THE FACTORY】(ユイ)
- ブログ一覧
- おやすみ🦀どこまでも赤でいたいんです‼️こだわりってやっぱり大事だよね
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
おやすみ🦀どこまでも赤でいたいんです‼️こだわりってやっぱり大事だよね
2026年05月04日 14時18分
HelloWorld〜
ユイタロです
🦀
今日めっちゃ風強いね💦
屋外遊びのかたはお気を付けて✋
怪我しないようにね‼️
ゆいたろーは
本日もお休み‼️
待ちに待った
スターウォーズの日です‼️
せっせと
イベントに参加してきますわよ
エケさんも連れて行くぅ‼️
🦀
最近は珍しく
ブログに書きたいことたくさん‼️
しばらくはブログネタに
困ることはなさそうです☺️
きょうのところは
ゆいたろーの
最近のふんわりとしたお悩みを。
スマホ
買い換えたいなぁ〜
て考えてから
かなりの時間が経過しています。
前々から思ってたんだけど、
最近イモコが機種変更してきて
より一層思うようになりましたね。
まだ実行にうつしていない理由は
めんどくさいが半分、
欲しい機種がないのが半分です。
機種てゆーのは
性能面ではなく、、
カラバリ‼️
絶対に赤がよい❤️
でも現行の型は
赤がないんですよねぇ、、、
😢
ところがですよ☝️
前回の出勤ときに
むくちゃんが
「ゆいさんiPhone18は
ワインレッドがありますよ」と。
ほぅ🤔
むくちゃんが教えてくれたので
自分でも調べてみたところ、
iPhone18Pro
がそれっぽい色を
予定してるみたいです
まぁ〜〜〜〜〜
妥協か
ブラウンて書いちゃってるけど
ちなみにたろうは今、
iPhone14を使っています
この中だと8が好みです
まだ検討されている段階らしく
このあと次第では
お色は変わる可能性も!
そんなiPhone18Proは
9月に発売予定のようで、
長年一緒に生活してきた
このまいぽんちゃんとも
別れを告げるときが
くるのかもしれません、、
機種変更て数年に1回だからか
前回の自分が
どーゆープランで契約したかとか
まじで覚えてないよね?
知識の新しいイモコに
色々教えてもらって
予習してからソフトバンクに
突撃してこようと思います‼️
頼りにしてるぞイモコ💙
教えてくれててんきゅむくちゃん💜
そんなゆいたろーの
まいぽんちゃん
事情でした‼️
おいらのスマホ
まいぽんちゃんて
名前付けてるんだけど、
周りから
ゆいさんて本名まいなの?
てよく言われます
🙄
My Phoneちゃんですよ✨
平成世代は
iPhoneのこと
あいぽんで呼んでたよね?
新しく買ったBluetoothイヤホン
かわちい❤️
前まで使ってたゴミカスと違い
ノイキャンが
ちゃーんと仕事するので
電車乗ってるのに
孤独になれる
🦀
あしたからは出勤だぞ〜い
FACTORYで会おうねっ
あでゅ〜🦀

千葉市富士見に
NEW OPEN
最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
紹介させて頂きます。
【公式LINE】
ID:@818ogopy
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
ID:thefactory_111
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇♂️
🉐クーポンはこちら🉐
👸出勤情報はこちら👸
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
TEL:043-307-6676
プロフィール
名前:🦀ゆい・たろー❗️❓🦀【千葉THE FACTORY】(ユイ)
T161
肩書き:Factoryのリーサルウェポン
血液型:B型
前職:OL
出身地:千葉県
誕生日:10月18日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
6/26 20時🦀千切...
6月26日 14:41
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
体調不良でお休みです
6月25日 15:21
スーパーイイネ!(15)イイネ!(58)コメント(0) -
おやすみ🦀カレンダーとイ...
6月23日 19:44
スーパーイイネ!(40)イイネ!(109)コメント(3) -
6/22 20時🦀おい...
6月22日 17:43
スーパーイイネ!(39)イイネ!(115)コメント(0) -
6/21 20時🦀 才...
6月21日 19:41
スーパーイイネ!(28)イイネ!(119)コメント(0) -
6/20 20時🦀20...
6月20日 16:41
スーパーイイネ!(24)イイネ!(80)コメント(0) -
6/19 出勤🦀バニー...
6月19日 14:42
スーパーイイネ!(27)イイネ!(82)コメント(1) -
6/18 22時🦀1日...
6月18日 15:07
スーパーイイネ!(24)イイネ!(95)コメント(4) -
おやすみ🦀あしたから4日...
6月17日 14:49
スーパーイイネ!(18)イイネ!(67)コメント(2) -
6/16 出勤🦀みんな...
6月16日 20:01
スーパーイイネ!(23)イイネ!(64)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| きゃんぱーーい 🥂🎀🫧 |
|
| 2026/06/26 ✨️✨️✨️木曜日ありがとうございました🥹🥹🥹 | |
![]() |
🐰岡田ゆみ🐰さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 心斎橋
|
| THANK YOU♡ |
|
| ブログに書いて貰っちゃった💕︎💕︎ | |
![]() |
葛城ミサトさん
[曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
|
| 幸せありますよーに🫶 |
|
| 店休日だよーん | |
![]() |
宇都宮 もえさん
[柏駅 東口] BECAUSE
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー


















【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
