10/22 20時半~🦀迷走しているネイルのおはなし - 🦀ゆい・たろー❗️❓🦀【千葉THE FACTORY】 - THE FACTORY・ザ・ファクトリー - 千葉・富士見町のガールズバー
掲載店舗:3334店 女の子:45053人
- ポケパラ
- 千葉 ガールズバー
- 千葉市 ガールズバー
- 中央区 ガールズバー
- THE FACTORY
- 女の子一覧
- 🦀ゆい・たろー❗️❓🦀【千葉THE FACTORY】(ユイ)
- ブログ一覧
- 10/22 20時半~🦀迷走しているネイルのおはなし
THE FACTORY (ザ・ファクトリー)
千葉・富士見町 ガールズバー
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室
TEL:043-307-6676
★ |
★ |
★ |
10/22 20時半~🦀迷走しているネイルのおはなし
2025年10月22日 16時08分
HelloWorld〜
ゆいでしゅ
🦀
雨も続いて異常なほど寒いですね
🥶
凍死しそう
きのうはお休みでしたが
雨のせいでやる気も出なくて
溜まった洗濯物は
さらに溜めることに
なりました
つぎの晴れとお休みが
重なった日には
洗濯機くん5回くらい
稼働してもらうとしましょう
ガンバッテー(他人事)
🦀
きょうは出勤前ネイルの日💅
ホロがキラッキラで
可愛かったこのネイルとも
本日でサラダバー🥗👋
例の事件⬇️
からサロン変えまして
いまの赤ネイルを
施してくれたネイリストさんと
本日で2度目の邂逅
👀
いまからネイルのお話をするので
いつも暗記するほど熱心に
僕のブログ読んでくれてる
皆様はここから先は
さらーと読んでください
女子諸君に聞きたいのですが
ネイルのデザインて
どのタイミングで決めてます??
正解が分かりません‼️
ちなみに僕は
いつもオフしてもらいながら
選んでいます
デザイン未定で
サロンに突入する
スーパー見切り発車ちゃんです
ネットで可愛いデザイン見つけても
行ってるサロンで
完全再現可能かどうかは
担当のネイリストさんしか
わからんくない?
そもそも同じパーツが
あるのかどうかから
把握してないし
カラーに関しても
同じこと言えますよねぇ
そして
夏ネイル大好き民なので
夏以外の季節
ネイルどんなデザインにしたら
いいのかも
割と迷子ちゃんしてる、、
困ったねぇ
だからゆいさん
色は派手だけど
デザインはいつも
シンプルめ
シンプルイズベスト‼️
ですよね
ではではきょうも
スーパー見切り発車してきます
🫡
🦀
出勤は20時半〜
間に合うように
ネイリストさんの
おケツシバキ回して
急がせます💨
いまの気温11℃
ここ数日天気もわるいので
お出かけの際は
足元にお気を付け〜☝️

千葉市富士見に
NEW OPEN
最先端Girl's bar
THE FACTORY
各SNSを
紹介させて頂きます。
【公式LINE】
ID:@818ogopy
タイムラインにて出勤情報
イベント情報、その他
LINE会員様限定の
割引等配信してます。
ID:thefactory_111
女の子たちの写真や動画
ストーリーでの
ゲリライベント等
様々な情報を発信します!
【TikTok】
笑いあり、泣きあり
様々な動画が見れちゃいます。
割引やクーポン等もあるので
是非見てください!
【YouTube】
ショート配信や通常配信
他SNSでは見れない情報が
いっぱい見れちゃう
キャストの演技
ボーイの演技に
ご注目あれ!!
皆様是非フォロー、
拡散お願い致します🙇♂️
🉐クーポンはこちら🉐
👸出勤情報はこちら👸
キャストさん紹介⇩⇩


⬆️
今宵はTHE FACTORYで
素敵な夜をお過ごしください
19:00〜LAST
ADDRESS:千葉県千葉市中央区富士見2-12-8さくら井屋ビル1F A室
TEL:043-307-6676
プロフィール
名前:🦀ゆい・たろー❗️❓🦀【千葉THE FACTORY】(ユイ)
T161
肩書き:Factoryのリーサルウェポン
血液型:B型
前職:OL
出身地:千葉県
誕生日:10月18日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
体調不良でお休みです
6月25日 15:21
スーパーイイネ!(12)イイネ!(44)コメント(0) -
おやすみ🦀カレンダーとイ...
6月23日 19:44
スーパーイイネ!(40)イイネ!(109)コメント(3) -
6/22 20時🦀おい...
6月22日 17:43
スーパーイイネ!(39)イイネ!(115)コメント(0) -
6/21 20時🦀 才...
6月21日 19:41
スーパーイイネ!(28)イイネ!(119)コメント(0) -
6/20 20時🦀20...
6月20日 16:41
スーパーイイネ!(24)イイネ!(80)コメント(0) -
6/19 出勤🦀バニー...
6月19日 14:42
スーパーイイネ!(27)イイネ!(82)コメント(1) -
6/18 22時🦀1日...
6月18日 15:07
スーパーイイネ!(24)イイネ!(95)コメント(4) -
おやすみ🦀あしたから4日...
6月17日 14:49
スーパーイイネ!(18)イイネ!(67)コメント(2) -
6/16 出勤🦀みんな...
6月16日 20:01
スーパーイイネ!(23)イイネ!(64)コメント(0) -
おやすみ🦀きょうワールド...
6月15日 15:23
スーパーイイネ!(47)イイネ!(128)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 幸せありますよーに🫶 |
|
| 店休日だよーん | |
![]() |
宇都宮 もえさん
[柏駅 東口] BECAUSE
|
| 好きになってもいいですか…? |
|
| います | |
![]() |
ユウナ🐰💖ICHIKAさん
[千葉・富士見町] CLUB ICHIKA
|
| こんなに 大きくなりました👏 |
|
| ♡いつか1ヶ月くらい滞在してみたいものだ。♡ | |
![]() |
はづき🐰ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
千葉県千葉市中央区富士見2-12-8 さくら井屋ビル 1FA室 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| 系列店情報 |
【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 千葉のガールズバー|千葉市のガールズバー|中央区のガールズバー|千葉駅のガールズバー|千葉中央駅のガールズバー
















【成田】GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
