🍓と🥛 - せあ - CLUB ALBEMARLE・アルベマーレ - 千葉・富士見町のキャバクラ
掲載店舗:3320店 女の子:44940人
CLUB ALBEMARLE (アルベマーレ)
千葉・富士見町 キャバクラ
千葉県千葉市中央区富士見2-19-4 パークスポット100 3F
TEL:043-205-4146
★ |
★ |
★ |
🍓と🥛
2025年04月06日 21時00分
こんばんは〜
せあですっ
今日出勤終わって帰ってきてしんだように
いつの間に寝てて
4時間半で目が覚めちゃって
どうせしばらくしたらまた眠くなるだろう
と思ったけどなかなかならなくて
せあですっ
今日出勤終わって帰ってきてしんだように
いつの間に寝てて
4時間半で目が覚めちゃって
どうせしばらくしたらまた眠くなるだろう
と思ったけどなかなかならなくて
結果眠くなったの夕方🌇
アラームかけてちょっと寝た^^
昨日結構酔ったから
ブログを書いてる今(朝)二日酔いです😇
うん予想通り^^
昨日苺にヨーグルトかけて食べて
今日も起きて苺単体食べた!
ほんとは練乳かけたかったけど
家にあるの賞味期限とっくに切れてて諦め😺
あと水飲んで
元々水ほぼ無くて飲んだ分で切らしたから
コンビニに駆け込んだ🏃🏻♀️
ポカリも迷ったけど
酷い二日酔いでは無いから水でいいや!って
なんなら牛乳買ったよね←
牛乳で作るココアの粉まだ家に残ってるから
牛乳買って飲もうと思ったのに
家帰って取り出そうと思ったらなぜか無くて
親はココア飲まない人だからなお怖い😇
ココアの口になってたからショック…
仕方なく牛乳単体で飲んだんだけど
全然美味しかった👍🏻✨️笑
多分これ共感してくれる人居ないと思うけど
牛乳その時によって味の感じ方変わるんだよね
美味しい!って思うときもあれば
うーんってなるときもある笑
自分の気分とか体調によるのか
牛の調子によるのか🐄笑
コンビニは家のそばにあるんだけど
私セブン派でそこセブンじゃないから
基本使うことなくて
でもこういう二日酔いの時とかに助かる😮💨
ってなる笑
それではっ👋🏻
今月のイベントはこちら☟


キャスト求人はこちら☟

従業員の求人はこちら☟

お店のInstagramはこちら☟
https://instagram.com/club.albe.marle?igshid=YmMyMTA2M2Y=

お店のページはこちら☟
https://sp.pokepara.jp/chiba/m50/a10500/shop15518/

お店クーポンはこちら☟

プロフィール
名前:せあ [23才]
T173
肩書き:一応ハーフです
誕生日:9月13日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
マック🐷
6月23日 23:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
しゅっ
6月23日 22:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
ギリギリ💦
6月22日 22:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
出勤!
6月22日 21:40
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
ガチャガチャ
6月21日 23:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
店休🐑
6月21日 23:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(14)コメント(0) -
厚切り牛タンおにぎり🐮
6月20日 23:30
スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0) -
出勤!
6月20日 23:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
きらちゃんと麻辣湯
6月19日 22:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
出勤!
6月19日 22:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(5)コメント(0)












