KARAOKE SNACK LILY (リリー) 千葉・富士見町 ガールズバー

千葉県千葉市中央区富士見2-21-10 シャインビル6F-A TEL:043-301-6633
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*なつさんのブログをテキスト検索

ヾ(⌒(_ 'ω')✎೯

2026年04月30日 07時07分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね💕︎🄰🄽🄳SPいいね💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ほどお返しに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お伺いしますっ♡≡(っ*>ω<))`ω'*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⟡.──────────── .⟡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
編み物へのコメントを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山頂いたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントのお返しと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本文を絡めてヾ(⌒(_ 'ω')✎೯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
実はですね…
 
私めちゃくちゃ
 
手先不器用なんです…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年か前にも
 
唐突に
 
編み物やってみようかな〜?と
 
かぎ編みに
 
チャレンジしてみたんですが
 
編み図は理解できない
 
細かくて
 
できないできない( > <; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時それで
 
1回辞めちゃったんですよね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
一度やめた編み物ですが
 
去年の12月かな?
 
また唐突に始めたんですよ(ノ∀`笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由はズバリ…
 
ボケ防止!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の趣味と言ったら
 
ゲームか酒飲むことなんで
 
宜しくないってことで(ノ∀`笑)
 
手先を使うなにかしよ〜!と笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらなんとですね
 
編み物って
 
セロトニン(幸せホルモン)が
 
出るようでして…
 
あんまり怒らなくもなりました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり編み物の
 
虜になってしまい
 
以来暇な時間に
 
編み編みしてます(*´艸`)♡
 
編み物時間って
 
ほんとに良きです…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
もちろん最初は
 
上手くできないし
 
編地がガタガタ:(っ'ヮ'c):ハワワ
 
今の時代(言い方←)って
 
便利ですよね…
 
なんでもYouTube先生が
 
教えてくれるので(ノ∀`笑)
 
毎日YouTubeをみながら
 
練習して…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かと手作りするようになり
 
気が付けばカバンなど
 
なつブランドです(*`・ω・´)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンドメイドって
 
自分の好きな色
 
好きな質感
 
好きなデザインで
 
できるので
 
ホントに良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
まだまだなので
 
さらに修行して
 
上手くなりたいところです(*´艸`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます❣️
 
有難いことに
 
知り合いから
 
編み物趣味が転じて
 
あれを作って欲しい
 
これを作って欲しい
 
と言っていただけることがあり
 
作ってプレゼントしたり
 
してます(*´艸`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コースターだったり
 
冬場はマフラー
 
ネックウォーマーなど…
 
大きいものだとブランケットも
 
作りました⸜(*˙꒳˙*)⸝♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ編み物歴が
 
浅いですが
 
褒められたり
 
作って〜!
 
と言われると
 
俄然やる気になる
 
単純な私です🤣
 
本当に嬉しい𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、本文と絡めてですが
 
コメントありがとうございました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⟡.──────────── .⟡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお休みを頂いております🌙*゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リリーは5日まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定休日なく営業してるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフ一同
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております🙇‍♀️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつꕤ︎︎·͜·
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前なつ
T154
肩書き:激辛で汗かきたい😎✨️
血液型:O型
前職:医療関係、居酒屋、保育関係などなど…
出身地:千葉県
誕生日:1月7日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(28)
2026年5月(32)
2026年4月(28)
ゲットしたラッキーNo.
良い事ありますように❤️
ムラシャン会議( ;`ω´) とお知らせ🛀🏻🧹🎐️🩵
ミオ🐇‪︎‬︎💐DINOさん
[上野] CLUB DINO
ラッキー7 🗝️ *:・
☔️💧
じゅりさん
[名古屋 金山] CLUB LIT
100人目!!
すごすぎありがと🐣💗
ガチガチ
緋奈乃さん
[上野] 小鳥遊
店舗写真 KARAOKE SNACK LILY・リリー - 千葉・富士見町のガールズバー
住所
千葉県千葉市中央区富士見2-21-10
シャインビル6F-A
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【千葉・富士見町】カラオケスナック MARY
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ