良いお知らせ ✧20241015✧ - あいさかたん【恋愛しんどろーむ】 - 恋愛しんどろーむ・ラブシンドローム - 千葉・富士見町のコンカフェ
恋愛しんどろーむ (ラブシンドローム)
千葉・富士見町 コンセプトカフェ&バー
★ |
★ |
★ |
良いお知らせ ✧20241015✧
2024年10月15日 18時00分
お久しぶりです
あいさかです(^..^)
心機一転になるかと思ってblog全て削除しました
思い出は残せるけど、自分の中で思い返すのも思い出だと思います(深そうで深くない言葉)
今までの感謝blogも消してしまって少しやっちまった感があったんですけど
感謝の気持ちをなくしてしまった訳では無いので大丈夫…と呟きながら全て消しました
今月で私事ながら在籍2年目になります
今までどのお店も1年と持たなかった自分がこんなにもいられる場所、居場所があるということがとても嬉しいのと
これは日々支えてくれる患者さまのお陰だなととても思います
改めていつもこんな私をありがとうございます(т৹т)
さて、そんな居場所が名前を変えて新しく🆕オープンします
私側のミスで恋愛シンドロームとなってますが、正しくは
恋愛しんどろーむ です 申し訳ない(т৹т)
店名候補、他にもあったんですけど
何になってもいいなと思い投票しなかったのを覚えています(本当はしなきゃだめです)
お偉いさん方すみません
今まで少し狭く感じさせてしまう面がありましたが、これからは約2倍の大きさの店内になります
患者さまが少なくて寂しいな…と思わせないように2年目ナースとして頑張ります◎
そしてblogが週1位でも続けられたらと思います
気軽につぶやく様な、義務感出ないようにと毎度の事ながら思ってはいます
ので暖かな目で見守ってください…ٛ . ̫ . ٛ
あ、恋愛と書いてラブと読みます
引き続きARIA改め 恋愛しんどろーむ を何卒よろしくお願いいたします!!
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
いつもいいねやSPいいね
お気に入り登録ect.
ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)ෆ
過去のblogやプロフィールを
読んでもらえると
閲覧時間=pt換算されるので
よろしくお願いします> ̫< ♡
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.
( > ·̫ < o[ 10 月 イ ベ ン ト ]o

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.
各種観覧車でご注文頂けるとお🉐に❣️
12個 ¥24000→¥23000
14個 ¥28000→¥25000
16個や24個もあります♩

⬆️がテキーラシップの24個♩
一人で42杯は飲んだことあるので
今年の目標は50杯飲むこと♩
是非潰しに来てください😽😽😽
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.

⬆️ポイントカード出来ました‼️
来店ごとに溜まります❣️
お会計がお🉐になったり
いいことおきますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱♡̴
是非VIPカードをめざして
あいさかと頑張ってみませんか??
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.
配信もやっています❣️
ぜひ見に来てください♩
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://twitcasting.tv/love_syndrome14
遠隔していただけるとお礼動画送ってます❣️
配信中やバックヤードで飲みます( .ˬ.)"
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://lovesyndrome.base.shop/
ブログのマイペースに!だけど
自分なりにやってみてるので
ぜひ読んでもらえると
とっても嬉しいですт ̫ т!!
ここまでありがとうございます( .ˬ.)"ෆ


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
プロフィール
名前:あいさかたん【恋愛しんどろーむ】(アイサカ) [23才]
T160
肩書き:精神科担当🩸
血液型:A型
前職:秋葉原コンカフェキャスト🐨
出身地:東京都
誕生日:1月16日
お酒:普通
最近のブログ
-
思い出の味(´ᴗ ·̫ ᴗ...
11月9日 12:00
スーパーイイネ!(16)イイネ!(48)コメント(0) -
きみのことみてるよーーっ⟡...
10月7日 8:00
スーパーイイネ!(62)イイネ!(131)コメント(0) -
だいすきなフォー食べまちた...
10月6日 8:00
スーパーイイネ!(24)イイネ!(47)コメント(0) -
特大えがおで笑っちゃった~...
10月5日 11:00
スーパーイイネ!(46)イイネ!(88)コメント(0) -
にゃんこみたいにのんびりま...
10月3日 15:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(45)コメント(0) -
気づいた人もいると思うけど...
10月1日 8:00
スーパーイイネ!(74)イイネ!(129)コメント(0) -
なぜその立ち方❓
9月30日 10:00
スーパーイイネ!(49)イイネ!(96)コメント(0) -
ギャーうれしい❣️⟡.·
9月28日 17:00
スーパーイイネ!(37)イイネ!(70)コメント(0) -
少し出遅れたけどしてみたら...
9月26日 8:00
スーパーイイネ!(33)イイネ!(68)コメント(0) -
飲むならメガがお得だよね~...
9月25日 8:00
スーパーイイネ!(48)イイネ!(69)コメント(1)














