恋愛しんどろーむ (ラブシンドローム) 千葉・富士見町 コンセプトカフェ&バー

千葉県千葉市中央区富士見1-10-5 FTビル3F TEL:043-306-9828
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ゆめさんのブログをテキスト検索

初めまして🦖🤍

2021年12月02日 16時15分


ガールズバー ARIAのゆめですimgimg

初ブログ初ポケパラですいえいimg

何を書いたらいいかわかりませんが日頃あったことを書いていきたいと思いますimg
今日は19:00-出勤予定ですimg

12月入ってまた急に寒くなると思いますが風邪引かないようにしてください❕❕

初めましての投稿はここら辺です🤣
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん
2022年2月25日 20:18

SPイイネとお気に入りありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)
SPイイネは名前を褒めてくださって光栄でござる🥷
お返しにお気に入り登録させて頂きました((((っ・ω・)っ

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

お名前好きすぎます🤣笑笑


ありがとうございまする🥷🏻💨

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍🐰 ゆめ 🐰🤍さん

もともとは
吸引力の落ちない胃袋
だったんですけどね😭

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

ありゃま!

落ちない胃袋

だったのですね🤣笑笑笑

まあでも弱っちゃうよりかはパーフェクトボーイです🤫笑笑

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍🐰 ゆめ 🐰🤍さん

もとは
吸引力の落ちない掃除機
からですけどね

コロナになってから
弱ってきました( ´・ω・`)

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

それはもうバキュームです 爆笑



あら、、、

コロナになったのはしょうがない事です😭💨 お互いこれから風邪とか気をつけましょう😣💨

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍🐰 ゆめ 🐰🤍さん

ちゃうちゃう、
吸引力の落ちない掃除機いうたら
ダイソンやがな( ´∀`)ノ)Д`)

って、ツッコませんなて🤣


えー失礼しました💦

ホントに健康には気をつけてくださいね( ๑´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん


ダイソンは、、、、

協力モードにしないと

取れにくいです😑笑笑


昔の掃除機の方が吸引力落ちないです😳爆笑

そうですね気をつけましょう👮‍♀️!!!!!!!!

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍🐰 ゆめ 🐰🤍さん

え、ダイソンもわたしのように
吸引力弱ってくるんですね😳
知らなかったです_φ(..)メモメモ

今は完全回復してますよ、
味も匂いもバッチリですヽ(*'▽'*)ノ

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

そうなんです🤣✍️メモメモ


おー!良かったです😳!

でも味も匂いもやられちゃいました?😞

私も匂い(鼻)がやられました🥲

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍🐰 ゆめ 🐰🤍さん

ってことは私の減少効果も
仕方ない(´・ω・`)

あ、言葉足らずですみません、
私は始めから味も匂いも
影響なしでした🙇‍♂️

風にただよう匂いや香りが
わからないのはツラいですね😓

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん



そうなのですね!!!!!




結構辛かったです🤣笑笑


味覚の人はより大変ですよね、、、

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍🐰 ゆめ 🐰🤍さん

味覚は大変ですよね😰
友達のポケパラ会員さんは
中等症になってしまって、
今でも味がわかりにくいって
言ってました😭

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん


なんでも分かりにくいって

可哀想😭、、。



早く回復しますように😭✊🏻

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍🐰 ゆめ 🐰🤍さん

生きてることがポケパラでわかったリアル友達です、今度13年振りに会います(笑)

お互い積もる話で酒が旨いと思います🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

なんですかその最高な出会い😳!


生きてることが、、、笑


でも13年ぶりなんて大興奮ですね🤍

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍🐰 ゆめ 🐰🤍さん

電話番号も
メールアドレスもわからず、
Facebookは13年前で
止まっていて、
13年前はLINEはなかったので、
ポケパラで友達が体験談を
書いていたときは速攻で
コメント入れて
今ではインスタのDMで
連絡取り合ってます(笑)

お互い年取ったなぁって
思い出話ですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん


ポケパラの体験談で、、凄い!!!!!よく気がつきましたね!😳



LINEってそうですよね13年前だと多分ギリないですよね!😵‍💫

今はインスタ楽ですね〜🤣

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍🐰 ゆめ 🐰🤍さん

Facebookのアカウントと
ポケパラの名前が一緒だったので😄

わたしはインスタも
ツイッターもサッパリ😱

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

胃袋さん

アカウント覚えてたのナイスですね!🤣🤍笑

そしてお友達様もアカウント名を一緒にしたのナイスゥー!!



インスタもTwitterもさっぱりですか?😵‍💫って言いながらも私SNS難しい😵‍💫

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍🐰 ゆめ 🐰🤍さん

新着クチコミ見てたら
気づきましたΣ(゚□゚)

13年空いてるので、
初めはお互い敬語((*≧艸≦)ププ

SNS使いこなしてる人は
ホントにすごいです😂

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

新着口コミ素晴らしい💫!


敬語だなんてなんか新鮮というかドキドキ😖❕❕笑


いや、、ほんとです、、SNS大変や〜🤣笑笑笑笑

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍🐰 ゆめ 🐰🤍さん

友達はクチコミ2件しか書いてないですからね、ホントに運が良かったとしか🤣

初めは「昔〇〇だった~~さんですか?」みたいな感じでよそよそしくでした(笑)

女の子はSNSに慣れてると思ってました🥺

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

すごい!本当に運が良きでしたね!!!☁️


よそよそしくが1番、ん?!ってなるやつですよね🤣笑笑

いやいや全然ですよ難しいです💁🏻‍♀️

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍🐰 ゆめ 🐰🤍さん

ポケパラで昔の友達に出会うなんて、ある意味運命かも🤣

インスタのDMでやり取りしてますが、まだ会ってないのでお互い敬語のままです((*≧艸≦)ププ

難しいのか😓
使うのはやっぱり諦めよう(º∀º*)

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

運命です💁🏻‍♀️📣

多分再開したら敬語じゃなくなりますよ🤣💯

胃袋さん顔絵文字可愛いですし
充分私より文章表現ナイスですよ👍🏻🧡

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍🐰 ゆめ 🐰🤍さん

えぇぇぇぇ😱
運命の人は別の人がいい😭(笑)

まぁ、再会したらタメ口は確定ですね😁
そもそも敬語は使うのも使われるのも苦手です(*´・ω・*)
なのでコメントも敬語抜きだと助かりますです((((っ・ω・)っ

文章表現に自信が無いから
顔文字や絵文字を使いまくってるだけでございます😂😂

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

あっったしかに運命の人は

そうだ言い過ぎか〜🤣笑笑

全然胃袋さんタメ口でウェルカムですよ😖!

わたし基本誰にでも敬語になってしまうんです🥺(酔うまで)笑笑笑

あ、それはわたしと一緒ですねわたしもそうですとりあえず絵文字表現☁️☁️☁️

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍🐰 ゆめ 🐰🤍さん

1度しかない人生、出会う人みなさんが運命の人なんでしょうが🤣

タメ口になってしまうと、
どうしてもコテコテの関西弁に
なってしまうんですよね😅

絵文字顔文字は
感情を代わりに表現してくれます😂

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

た、たしかに🤣爆笑


関西弁聞いてて嫌じゃないですよ😋✊🏻

表現してくれるけど高すぎるとしつこいって私よく言われてしまいます🥺ひどみですよね、、、

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍🐰 ゆめ 🐰🤍さん

クラスメイトとか仕事の同僚は
ともかく、それ以外で会った人は
どういう人か探ってしまうクセが😂
共通点はないかとか、
NGワードはあるかとか🤣

関西弁あんまり出さないように
しますが、
わからない表現があれば
教えてくださいね🙏

絵文字顔文字は乱発すると
多少読みにくいだけで、
しつこいとは思わないですよ🤔

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

え、でも探りますよ、、😳

お客様から見た女の子に対しても結構下がっちゃうのと一緒だ🤣笑

関西弁全然好きなのです!!


ほんとですか?✊🏻じゃあこれからもどしどしつけていこうかな〜!😳🔥

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍 🦖 ゆ め 🦖 🤍さん

せっかく喋りに行ってるんですからね、共通の話題はないかとか、どんな話なら笑って喋ってくれるかとか🤔
だからこっちもよく喋るꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

コテコテの関西弁で喋ったらえらいことになってまうがな🤣

絵文字顔文字ドンと来い٩(*´︶`*)۶

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

胃袋さん素敵ですね🔅
喋るお客様とても良いです!

自分もめっちゃ喋っちゃうから

聞き上手のお客様が多いのですが、、、笑


コテコテでくるとたまにツッコミが怖く感じることがありますけど
あれは怒ってはないんですよね?!笑




いえい🦖🦖🦖

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍 🦖 ゆ め 🦖 🤍さん

「こっちは金払ってんねんぞ!」
とか言う人は大嫌いです😤
お互いが喋って飲んで楽しんでやと思ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

コテコテでも怒ってないですよ、
フツーの会話ですので
ご安心を(๑´▽`๑)

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

ね、、たまにいますね、、

まあでもその気持ちも分からなくはないので私、キャスト側も感謝の気持ちを込めて楽しくお話ししてます!!!!🤤🌈✊🏻

そしたらコテコテ🆗ですね😂🎉

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍 🦖 ゆ め 🦖 🤍さん

いつの時代の人間やねんΣ\(゚Д゚;)
って感じです、
割り込んで店の外で話したことありますけど🥺

お店側(ボーイさんたち)とキャストさん(女の子たち)が感謝の気持ちで接客するのは接客業やから当たり前です(嫌な客もいるのはわかってます)
がしかし、
お客さんは好き勝手していいわけじゃないのでお互いにマナーが大事です☺️
とマジレス((*≧艸≦)ププ

書いてて思ったけどなかなか関西弁が出てきませんなww

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

そうですね✌🏻🍬

まあ楽しく行きましょう❣️❣️

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍 🦖 ゆ め 🦖 🤍さん

そそ、お互いが楽しけりゃ
それでいい( ๑´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

胃袋さんお久しぶりです✌🏻🦁

マンボウあけて

飲み行けるようになってきましたが

お互いコロナに気をつけながら飲みましょうね〜🤣❕❕(突然 笑)

吸引力落ち込んだ胃袋

吸引力落ち込んだ胃袋[京都府]さん

>🤍 🦖 ゆ め 🦖 🤍さん

お久しぶりですm(*_ _)m

ポケ活サボってて
ブログ全然読んでない💦
(溜めたのを一気読みも好き😂)

わたしは
マンボウも緊急事態も関係なく
いつでも動きます((*≧艸≦)ププ
ただコロナのときに
貯金を食いつぶしてしまって
動けない((((;゚Д゚)))))))

ゆめ

ゆめさん

>吸引力弱ってきた胃袋さん

お久しぶりです🦁👍🏻

ブログ読まないと溜まりますよね〜🤣笑笑

私もお気に入りしてる子だったり

お気に入りしてる子のを見てるのですが追いつきません😭😭笑


おー!どうしてもコロナの時食費買い溜めとかで給料もあれだし食い潰しますよね😭💦💦💦

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ゆめ [99才]
T154
肩書き:寝てるか呑んでるか
血液型:B型
誕生日:7月14日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2021年12月(1)
ゲットしたラッキーNo.
1月24日は
誕生日(°∀°)♥︎︎
夢って無限だ✊自由だ✊
💋ゆき💋さん
[JR宇都宮] CLUB LoniceRa
50人目のいいね
ありがとう♡
📷写真写りと絵写り問題😇
💋ゆき💋さん
[JR宇都宮] CLUB LoniceRa
⸜(●˙꒳˙●)⸝
お誕生会ワイワイ~ありがとう(∩´∀`∩)
❤️🖤❤️まどか❤️🖤❤️さん
[町田駅前] ルーブル
店舗写真 恋愛しんどろーむ・ラブシンドローム - 千葉・富士見町のコンカフェ
住所
千葉県千葉市中央区富士見1-10-5
FTビル3F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ