2026年3月のブログ - さあや - CLUB ADAM・アダム - 青森市のキャバクラ
掲載店舗:806店 女の子:5416人
CLUB ADAM (アダム)
青森市 キャバクラ
青森県青森市本町2-7-21 ジャスマック青森館2F
TEL:017-718-8575
- プロフィール
- 2026年6月22日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
さあやさんの2026年3月のブログ一覧
-
友だちとゆるっとお出かけ
今日はおやすみもらったよ〜😊ひさびさに友だちと集合してワイワイ🎉ゆるっとカフェ行ってスイーツつまんだよ...3月31日 19:41スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
青森本町CLUBADAMさあや出勤中✨元気に頑張るぞ~
さあや出勤してます✨青森本町のCLUBADAMに🍎準備ばっちりだよ〜😊会えるの楽しみすぎ💕まずは深呼吸してね🌟...3月30日 19:53スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
定休日は友達とまったり
お休みでのんびりしてたよ〜😊友だちと待ち合わせしてぶらぶら👟お茶してたくさん笑った☕️写真もいっぱい撮っ...3月29日 18:41スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
青森駅CLUB ADAM さあや出勤中 待ってるよ
さあやだよ〜🍎青森駅のCLUB ADAMにいるよ📍出勤してるから遊びにきてね🧸ちょっとおしゃべりしよ〜🫶初めまし...3月28日 19:50スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
CLUB ADAM さあや出勤中🫶待ってるね
さあやだよ〜🥰CLUB ADAMにいるよ✨出勤中だよ〜🙌青森駅ちかくで待機中だよ🚶♀️おしゃべりしよ〜🗣️まったり...3月27日 18:52スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
青森CLUB ADAM出勤 さあや待ってるよ~
さあやだよ〜✨出勤してるよー👗CLUB ADAMにいるよ🧸青森駅のちかく🚉まったり飲も〜🍹おしゃべりしよね🫶はじ...3月26日 19:56スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
青森本町CLUB ADAM さあや出勤中
さあや、出勤してるよ〜✨本町のCLUB ADAMだよ💕わくわく気分でいくね🎶笑顔チャージ満タンです☺️おしゃべりた...3月25日 19:18スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
前回の営業、楽しかったよ
CLUB ADAMのさあやです😊前回の営業、ありがとね🥂たくさん笑って楽しかった〜😆まったり話せて癒されたよ🫶...3月24日 19:00スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
休みは友だちとゆるっと遊んだよ
きょうはお休みもらって、のんびりしてたよ☺️友だちとぶらっとお買い物して、おしゃべりたくさん☕️写真も撮...3月23日 17:42スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
定休日は友だちとぶらぶら☺️
きょうはお休みだよ〜☺️友だちとカフェでまったり☕️ちょっとお買い物もしてきた🛍️たくさん笑ってリフレッシ...3月22日 17:24スーパーイイネ(2) イイネ(2) コメント(0) -
前回の営業も楽しかったよ~
前回の営業ありがとうね✨たくさん笑って楽しかった🥂はじめましても多くて嬉しみ😊いつもの方ともまったり�...3月21日 17:12スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
さあや出勤中、CLUB ADAMで待ってる
さあや出勤してるよ〜✨店内いるよ、会おうね🍎青森駅ちかくのCLUB ADAM🚃いっしょに乾杯しよ🥂おしゃべり大歓...3月20日 19:56スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
前回の営業、楽しかったよ
前回の営業ありがとね🥂たくさん笑って楽しかったー☺️初めましての方とも話せて🫶常連さんの近況も聞けたよ...3月19日 17:43スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
前回の営業、楽しかったよ☺️
前回の営業ありがと〜🥰青森駅で会えて嬉しかったよ✨まったりもワイワイも程よく😊自然に笑えて救われたなぁ...3月18日 18:26スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
オフだけどCLUB ADAMは開いてます
今日はおやすみもらってます〜😊のんびり充電タイムしてるよ🍵でもCLUB ADAMは開いてるみたい✨行く予定の人は...3月17日 19:37スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
CLUB ADAM さあや出勤中 待ってるよ~
さあやです🍎CLUB ADAM出勤だよ💃青森駅すぐだよ📍ゆるっと飲も〜🍹はじめましても歓迎🫶おしゃべりしよ〜🫧今...3月16日 17:27スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
CLUB ADAM さあや 次回出勤も全力!
今日はお店おやすみだよ〜☺️ゆっくり充電してます🔋次の出勤で会えるの楽しみ🥰もっと仲良くなろうね✨準備ば...3月15日 18:07スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
CLUB ADAM さあや 前回も楽しかった
前回の営業ありがと🥂わいわいして楽しかった😊初めましても多くてね✨いっぱい笑って乾杯した🥂落ち着いて話...3月14日 18:28スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
前回の営業もほっこり楽しかった
さあやだよ〜よろしくね🥂前回の営業ありがとね😊まったり楽しく話せたよ🫶笑いすぎてほっぺ痛い🤣飲み方もほ...3月13日 17:49スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
CLUB ADAM さあや 前回の余韻
前回の営業ありがとうございました😊みんなと話せて笑顔いっぱい🥂自然体でわいわいできて嬉しい🌟距離近く...3月12日 19:54スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0)









