インボイス制度登録店

J-QUEEN 刈谷 (ジェイクイーン カリヤ) 刈谷 ガールズバー
愛知県刈谷市桜町1-53 プロス桜4F TEL:0566-25-7022

口コミ

  • 2016.11.26

    2016年12月04日 19:44

    退会ユーザー

    投稿遅れましたが、11/26「秋の大運動会&みほ・はるちゅんBD」に行きました!

    すみれさん、きよかさん、みさちゃん、たむさん、るいちゃん、れいちゃん、さとこちゃん、さっちゅ、みほちゃん、はるちゅん、ちひろちゃん、えりかちゃん、ゆいなちゃん、ボーイさん、ありがとう~

    あんちゃんから「体調不良でお店行けないから写真よろしく」と連絡あったので、みんなに協力してもらい撮り続けた。前回のハロウィンの時は、きよかさんに頼まれて7セットまで延長したけど全員と撮れず(T^T)今回は浮きの子呼んだり4セットで、さっちゅと撮り忘れた(><)あんちゃん全員撮れずゴメンね。衣装がカラーセーラーで、みんな似合ってた(*^^*)

    主役の二人のうち、先にみほちゃんが付いた。みほちゃんは前回のハロウィンの時に誕生日をお祝いしてたから2回目(笑)花束とパリで祝って今回はお菓子をプレゼント。今日から完全復活のシャンパンコールをしようとパリ卸して新しいコールやってもらいました。楽しいですよ!

    もう一人の主役の、はるちゅんが付いたときに花束をプレゼントしてお祝いしました。新シャンパンコール2つあるので、パリを卸してシャンパンコール♪1回目の時は、きよかさん出勤前で2回目は参加出来たのでパワーアップ↑↑したコールに。

    新人の子達は始めてのバースデーイベントで、どんな感じか分かったと思うから、この経験を次に生かして頑張ってね(゜∇^d)!!

    あっという間の4セットでしたが楽しい時間を過ごせました(゜▽゜*)今回出勤出来なかったキャストさん達、次は逢って一緒に楽しみましょう~!

    新シャンパンコール2つとも盛り上がるし楽しいですよ!

    スーパーイイネ!  [0]

    コメント(2)

    コメントを書く
    おまいら代表

    おまいら代表[東京都]さん
    2016年12月05日 00:13

    大変、盛り上がったみたいですねー。

    ひろじゅん

    ひろじゅんさん
    2016年12月05日 07:58

    コメントありがとうございます。

    シャンパンコール完全復活して盛り上がりますよ!先陣を切ってシャンパンコールをやりましたが、その光景を見て他のお客さん(特に新規客)も後に続きますからね。

ページトップへ