インボイス制度登録店

J-GIRL 藤が丘 (ジェイガール) 名古屋 藤が丘 ガールズバー
愛知県名古屋市名東区照が丘1-3 サンシャイン藤が丘1F TEL:052-772-1070

口コミ

  • デンチュウで五ジァール・GR

    2017年08月18日 19:36

    _memberNameHeader

    ピスケスの高雅さんの口コミ

    552件の投稿

    ■このお店の利用回数
    1回

    ■このお店の良いところ
    じゃりんこのまた隣←

    第五回JG選抜総選挙は
    本選
    新人賞
    おもろ面
    バファリン(癒し?)
    の4部門投票します(o^-')b
    +店舗総票数の5GRAND-PRIX


    現状ココが店舗1位
    店長ラストで皆頑張ったのかな

    ■女の子の接客、容姿について
    レギュラーじゃないから総選挙不参加
    blogも2回しか書いてない
    MOE(AB)


    今月で勇退するぱりぴぽ
    声が椿鬼奴(´∀`)
    スヌーピーとニャンチュウ好き
    Fオカ出身デンチュウテンチョウ(A)

    音読み


    本戦暫定2位のミュージシャン
    blog毎回久しぶり
    鈴小町(A)

    訓読み

    ■お店の雰囲気
    JEWELグループ定番の感じ

    闇に隠れて活きる
    くらい暗い

    眩しすぎるミラーボール

    ■料金について
    2500×2人
    +ドリンク1000×2
    ×1.15(現金は税15%)
    =8050


    初めてだけど
    系列は何度も行ってるからクーポンは使えな…
    使わなかった

    刈谷店の体験談見返したら使ってたけど(笑)

    ■スタッフの対応
    俺は素人だからわからないけど
    周りに言わせると
    もう少し頑張りましょう
    らしい
    伸びしろですね

    ■このお店の改善してほしいところ
    音しぇからしか

    むしろ俺が呑み向いてない件

    ■まとめ・感想
    F岡女子には田中が沢山おるけん☆

    元祖なっちゃん 田中麗奈
    元モーニング娘。 田中れいな
    HKTのボスみかん 田中菜津美
    九州ポケパラの魁 田中涼子たん

    あり?
    なっちゃんとりょこたんドッチが歳上ですかいね(爆)


    詰め込み過ぎて頭でっかち
    兎年の
    ぴすかな?
    ぴすです ̄(=∵=) ̄


    やち月ちゅうご日(BOMBョーヴィ)

    F島けんから一般道と高速で朝6時に帰宅

    7時40分起床
    すぐ支度して出発する筈が
    録画番組1時間ガッツリ見て
    「旅行鞄どこ行った
    ←トランクに入ってたバカタレ
    から始まりてんやわんやで結局

    電車乗ったのが10時前
    在来線のみで愛知に行くつもりで
    東京都内爆睡
    しかし約束に全然間に合わんとよ
    た○○さんや平た○さんの助言も参考に
    小田原豊橋をヒカリ
    ゃなくてコダマで移動

    最近、一般道や在来線で遠くまで行けるん知ってから
    高速とか新幹線使うと凄い損した気になる超ドッケチ

    豊橋→名駅、JRで1時間以内は完全にインプット
    まるで記憶の宝石

    16時前名駅到着
    何十回も愛知来とーと
    今更初めてナナちゃん人形と対面(=゜ω゜)ノ

    名駅の予定頓挫(;´д`)

    どーすればいーのだろ

    僕らはただ動けずに
    とりあえず錦へ
    平さんに電車賃とコメダ奢って戴き m(__)m

    錦の系列の総選挙本選暫定1位の鬼ヤッチに
    おめでとう・お疲れ
    してから
    もう1軒ガールズバー(担当:田中)に行って
    名城線と東山線で ヶ丘へ

    駅出てしよっと
    道の向こうに当人が

    ○か○さん(。・_・。)ノ
    てっきりじゃりってるかと思ったからビックリたい(゚-゚)

    LAWSON辺りでスタッフに遭遇し
    ○か○さんが慣れた対応

    「が丘のJ」
    だと準地元のキャバクラが思い浮かぶ( ´ー`)
    誕生日でももう行けんね

    正月、ビジューに逢いに車でイザ
    早閉めで未遂に終わって以来の

    DEEN FUJIOKA←


    J-GIRL FUJIGAOKA

    入店し入口横に着席

    目当ては売れない芸人
    グランジ・Dの妻のオニオンナ
    に声がクリソツなボス
    たなかピカリ店長

    ○か○さんが埼玉からだってアシストしても
    「わからん」と奥へ

    10ケ月前、クラスチェンジ(ジュエル⇒Jガール)
    準備中に刈谷で1回逢っただけだから無理もナイタイ
    暗いし(照明と俺が)

    まずついたのノーエントリーの
    MOEピス←違

    初入店だからクーポン使えないかな?ってケチ発言したら
    ○か○さんとWでツッコまれた(._.)

    詰め込み過ぎた鞄後ろに置いたら重くて持ち上がらん

    この日3軒連続で
    ぐでたま持ってかれた気が_(:d 」

    したが
    ヶ丘のある人のプロフ見たら
    温泉限定のヶっちゃんあげたの思い出した(^∇^)クピプ

    奈良のしかまろクッキー配付
    (○か○さんにも)
    真っ二つになってるやつはピスが美味しく頂きました←

    ぴかり店長戻って来たら
    「(誰か)分かった(σ・∀・)σ」
    今かーい( ̄▽ ̄;)

    店長は中洲の某閉店したスナックのママと同じ8/2生まれ
    8月のライオン座だから

    3月のライオンのビジューアルブックと
    どこで買ったか忘れたスヌーピーの水
    静岡で買った
    スヌーピー誕生花ヒマワリのペンを
    (買った翌日に12月の分も買えば良かったと後悔したが)
    を献上

    店長何度も「スヌの水」連呼(爆)

    MOEさん抜けて本選暫定2位
    すずさん降臨†

    店長とすずさんにもクッキー1枚ずず

    「何コレ?しかまる?」
    ひかりちゃん
    ソレ隣の人と混ざってるってばよ

    ずずさんクッキー撮ろうと照明の前で苦戦(*_*)
    でも、しかまるさん←ぇ
    にライト照らしてもらったのが一番良く映っとったばい

    ぴすけすホークアイは捉えた
    ここのキャスト一覧に「ぴす」おるけん
    何故ぴすなのか店長に問う
    そのパターンね(´・ω・`)ナルヘソ

    ドリンク1杯良いですか?

    いつも通り渋る←

    だけど
    今まで僕が守ってきたこと
    シャンパン令に比べたら
    餞別に1杯くらい良いかと
    自動ですずさんも←

    ワンセット短かったけど
    今度はしかまるさん次の予定あるのでチェック〆
    ギザかなぴす(>_<。)

    会計時に投票
    Jプレ錦はポケパラ掲載店で最多回数行ってるのに
    8月愛知初めてだから錦でもこの日初投票(・∀・)

    誰に投票したかは言って良いの かな?
    この日新人つかなかったので
    しかまるさんと同じ人書いておきました(´_ゝ`)
    バファリン以外

    妖怪人間ベラのこと聞こうば思うたけど時間無かったな
    次はピス仲間がついてくれるのを期待して退散たい


    店出て、しかまるさんに次一緒に行くか聞かれたが金が惜しいので遠慮し
    JOYJOYの前で解散(^-^)/

    もっと安いカラオケ店を探してたら
    しかまるさんに預けたい物があったのを思い出し

    すぐ側居たので再合流(。-∀-)

    イカした車で鶴舞よりも長野方面に近い千種駅まで送って頂いて
    結局JOYJOYで就寝

    翌朝
    中央本選で8時半頃から
    多治見行き
    中津川行き
    松本行き(塩尻下車)
    甲府行き
    塩山行き
    高尾行き
    新宿行き
    と乗り継いで20時過ぎに帰宅
    甲府の舞鶴城観光を除いても約10時間

    時間はいくらでもあるが
    やはり急遽決めたこの遠征は無理があった
    現金と違って目に見えないクレジットは怖い件orz

    就活は当分出来そうにない

    コリャ、ぴかり店長の就職の方が早いかな┓( ̄∇ ̄;)┏

    小学生でボスって呼ばれてた田中なつみかん程じゃないけど
    若いのに今までお疲れ様でした

    次の未来でも
    幸せな出来事がきっと待っているだろう
    (byHKT)

    FU九OKAに戻ったら
    ピカリ、ヒアリに気を付けるとよ


    早く裕福になりたーい
    妖怪ぴーすけす



    出典

    HKT48
    LoVendoR
    聖剣伝説3
    妖怪人間
    椿鬼奴

    スーパーイイネ!  [1]
    ᵦₗᵤₑ💙ₛₐₚₚₕᵢᵣₑ✩ 結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎 結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん[本日出勤]
    [蒲田西口] Club Sapphire
    最新のブログを見る
    イイネ!  [174]

    コメント(8)

    コメントを書く
    平太郎

    平太郎[愛知県]さん
    2017年08月19日 15:52

    体験談のネタにする程の額でもなかったと思うのだけど。
    名駅の件は大失態ですわ。
    高雅氏が就職したらリベンジで遊びに行きますかね?

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅さん
    2017年08月19日 17:22

    額の問題ではござらん

    今年中には多分無理だなぁ…orz

    平太郎

    平太郎[愛知県]さん
    2017年08月19日 17:41

    今年中は無理ですか。
    了解致しましたよ。
    個人的に来店するお店をちょっと考えよう。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅さん
    2017年08月19日 17:53

    俺ありきで考えてた?(笑)

    平太郎

    平太郎[愛知県]さん
    2017年08月19日 17:56

    クルール行くなら二人での方が良いかな?とは思ってますが。
    自分が行きたいお店中心に変えるだけですよ。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅さん
    2017年08月19日 18:03

    何故言うか(笑)

    平太郎

    平太郎[愛知県]さん
    2017年08月19日 18:05

    口が滑ったね…。

    ピスケスの高雅

    ピスケスの高雅さん
    2017年08月19日 18:07

    o( ̄ー ̄)○☆オシオキ

ページトップへ