-
最近サボり気味
2016年11月23日 12:03

たか◯さんの口コミ
97件の投稿
タイトルに書いたように、最近体験談書くのサボってます( ๑´•ω•๑)
このまま、書くのやめようかなって思ってたんですが…
まさかのリアルな連れから、最近書いてないけど遊んでるの?って確認メールが(((o(´>ω<`)o)))
そこ確認してメールするなら、普通にメールしてこいよ(笑)
て事で、サボってる間のことは忘れてることが多いので、週末の行動を書いていこうと思います。
書いてない間にも、お気に入り登録やイイねなどありがとうございますm(_ _)m
さて、18日の1軒目ですね。
名古屋で仕事をしていたため、実家でご飯を食べ早めに藤が丘に。
いつものように、いつもの場所でボーイと話を始める。
今日の予定は?って聞かれたけど、どうしようかなって。
最近いつも遅くからしか顔を出してなかったので、たまには早めに顔だしてみるかってことで、Axisさんに行ってきました。
ちょうど、お客さん帰った所だったみたいで自分1人でした( ๑´•ω•๑)
この日は、安定のなみからスタート。
もう、この子は俺との付き合いの長いので言うことありませんね。
なみにも、今出勤してきて1人目のお客が俺でよかったって言われましたけど、お互い安心して話せます。
続いてはちぴことちひろちゃん。
まあ、この子は弄りがいがあります。
いつも弄ります(笑)
この日も弄りました( ・`ω・´)キリッ
とーこに怒られて下さいね(笑)
ここで帰ろうと思ったのですが、誰かに怒られそうなので延長(爆笑)
しかし、ちぴの望みとは裏腹に次に着いたのは、ちゃんと話すのは初めましてなももかちゃん。
だいぶ、俺の知ってる女の子の居なくなったなぁって思いながら話してましたね。
ちょいちょいいろんな女の子に絡まれてますけど( ๑´•ω•๑)
この途中で出勤の女の子が…
あれ?辞めるって言ってなかった??
ちょっと話したかったけど、この日は話せなかったな(・・;)
さて、ここでようやくとーこが来た。
まあ、色々とブログに取り上げてもらいました(笑)
とーこには、いろんな意味で無茶を言ってるかな( ๑´•ω•๑)
最近ダイエットを頑張ってるそうなので、変化を楽しみにしてますね。
もし変化なかったら…
楽しみにしてまーす(๑•ω•๑)/"♡
この後、もうワンセット延長して帰りました(笑)
久し振りに体験談書いてますけど、いつも通りの体験談になったかなぁ( ๑´•ω•๑)
まあ、たまに気が向いたら体験談書きます(笑)
今回は、まだ続きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
イイネ!
[136]
- 💙 潤 🦋。* 💙[三重 四日市]
- TAK☆感謝[岐阜県]
- だっこちゃん[愛知県]
- リューク[大阪府](2917)
- まっちゃん[福岡県](267)
- ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]
- 田中 楓(フウ)太郎[福岡県](292)
- ぽにお[愛知県]
- レオカワリ[愛知県](87)
- 小樽のコナンホームズ[北海道](411)
- やっちゃん(^_^)[福岡県](15)
- boovee[海外]
- ピスケスの高雅[埼玉県](553)
- A・K{明朗}B[愛知県](12)
- ロロノア・ゾロ[東京都](29)
- 華月 聖奈[岐阜 岐南町]
- まこち☆[愛知県](384)
- 平太郎[愛知県](326)
- A.Senna★★★[愛知県](214)
- HONDA[愛知県](94)
- ☆ミッツ♂正蔵★[宮城県](393)
-
皆様!!!!!!!ハイボール飲...
-
カウンターレディ大募...
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市名東区藤見が丘11 The Boxビル4階J |
| 電話番号 |
| 052-799-9966 |
| 営業時間 |
|
21:00~LAST(日~水曜) 20:00~LAST(金曜・土曜) |
| SNS |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|藤が丘/守山区のガールズバー|藤が丘駅のガールズバー
イイネ!
メルマガ
口コミ








