miniscafe SP (ミニスカフェ エスピー) 名古屋 錦 ガールズバー
愛知県名古屋市中区錦3-18-6 シャイン山清ビル7F TEL:052-212-5744

口コミ

  • 久しぶりにSPに行って緊張して、カップフルーツを机にぶちまけたけど、ふきふきしてくれた新人がかわい過ぎて胸熱だった

    2018年12月18日 22:10

    退会ユーザー

    ■このお店の利用回数
    10回以上

    ■このお店の良いところ
    ・女の子どうし仲が良く、お店の雰囲気が良いところ
    ・常に変化があって飽きさせることはないと思います
    ・団体さんも来ますが、1人でも安心して遊べます

    ■女の子の接客、容姿について
    清楚な感じで、素直な子ばかりです。話してるだけで、すさんだ心が癒されます。元気をもらえます。

    ■お店の雰囲気
    最近は忘年会シーズンなので団体客もいてワイワイしてると思います。早い時間帯から行くと良いと思います!

    ■料金について
    チケット制なのでわかりやすいです。

    ■スタッフの対応
    じゅんちゃんが接客、采配してて、パーフェクト。

    ■このお店の改善してほしいところ
    キレイなシャンパン、少し置いといてほしいな。

    ■まとめ・感想
    17日 月曜のSP体験談です。

    まずは、遡ること11月下旬、VIPの内容が少しずつ明らかになり、りまちゃんママのVIPへの異動が分かったころ、
    ゆず:VIPのりまちゃんに会いたいからなかむらさん連れてって!
    かほ:私もいきたい
    りま:うれしい!!
    な: 、、、
    といった経緯があり、今回はゆず、かほとVIPに行きました。


    VIPに行く前に、ファミマでお買い物、
    かほちがミンティアかフリスクだったかをカゴに、
    かほ:くまさん、これいっつもアホみたいに食べてるんだよ!
    ゆず:りまちゃんはチーズチキンが好きなんだよ!
    なかむらっこはグレープフルーツのカップを。


    VIPに着くと、2人は楽しそうにしてました。
    りまちゃんも、くまさんもうれしそうでした。
    なかむらっこはVIPの新人が多くて、ひたすら胸熱でした。


    VIPを出て、SPに移動、
    ゆず:まどかちゃん良かったわー
    とご満悦のようでした。

    SPへ到着。なかむらっこは久々で緊張。

    な:かほちが先に入って
    ゆず:けいすけくんて、いつもドアの前で入らずにちょっと待ってるのバレてるからね


    まともにSPに来るのは半月振りくらい。お店に入ると、緊張していたなかむらっこは、VIPで食べていたグレープフルーツを机にぶちまけてしまった、、
    新人のめぐ氏が一生懸命机を拭いてくれて、メニューも一枚一枚丁寧に拭いてくれた😥
    胸熱です。そして、めちゃくちゃかわいかった。
    この後、めぐ氏に、もうぇぇわさんのやっていた、うその自己紹介を始めてやってみました。
    め:もうぇぇわさんは知ってます
    め:水神さんは違います
    め:胃袋さんなんですか、、?
    そもそも、なかむらっこって誰だよって話ですよ。ってことに気づいてやめました。


    この日は月曜なのに、ずっと満席で。しかも、女の子みんな個々にお呼びがかかっていて、お席が回らない特殊な状況だったようです。女の子たちの実力の賜物ですね。


    我々のお席では、VIPから運んできた、キレイなシャンパンで遊んだり、すいすいやったり。そして、めい、のんのバースデーイベントの作戦を立てたりしたね。
    やっぱり、かほちはSPになくてはならない存在ね。初めて来たときから、いつもいてくれたからね。


    もなは相変わらず人気だった。全く話せなかった。もなはきてねーっていうけど人気だから、早い時間に来ないとね。あと、髪の色を見るのを完全に忘れていた。

    みうも相変わらず縁がなかった。いつも忙しい!エースだね。すいすい→みう という、流れが確立した。

    のんはきゅうりを食べに来るだけだった。そんなおいしのかね。誕生日イベントいくね。

    あと、新人のゆな氏は、やっぱりゆきりんって感じだった。AKBならゆきりん推しのなかむらっこは、少し胸熱でした。退勤の私服もかわいかった。人気出ますね。

    久しぶりだったけど、SPもやっぱり良いですねー。また、行きますね。じゅんちゃんの生搾りが見れて胸熱でした。

    スーパーイイネ!  [2]

    コメント(7)

    コメントを書く
    若作ってみたオジイ

    若作ってみたオジイ[京都府]さん
    2018年12月18日 22:53

    まさか胃袋の名前が出てくるとは💦
    しかもまだ会ったことない女の子から、、、😅
    ミニスカフェ常連の皆さんのおかげです、ありがとうございます🙇‍♂️💦
    体験談に出して頂いて余計にありがとうございます🙇‍♂️💦

    めぐさん
    お会いしたことありませんが、ミニスカフェでは胃袋の名前が出てくるような話を皆さんしているんでしょうか?
    ちなみに、
    胃袋は関西人やから、常に関西弁で、声がでかくて、騒がしくて、アホなことばっか言うてます!
    顔がわからなくても、喋りでわかるはずやで😂

    ということで、名前が出てきたお礼と、常連様への感謝と、自己アピールさせて頂きました😁

    なかむらっこ

    なかむらっこさん
    2018年12月19日 07:58

    胃袋さんは、ミニスカフェ四天王です。
    めぐちゃん、ブログでもわかる通り良い子なので、胃袋さんも名古屋にお越し頂いた際は、ぜひ、、、🤤

    若作ってみたオジイ

    若作ってみたオジイ[京都府]さん
    2018年12月19日 08:23

    まさか四天王の座に座らせてもらえてるとは😅
    空席状態が多いので、奪って頂けるとありがたいです(*´艸`)

    胃袋は悪口言われてないかもうそりゃ心配で心配で晩も寝られへん状態です😵笑

    冗談さておき、
    お会いしたことない会員の方、
    長らくお会いしてない会員の方、
    お会いしたことない女の子、
    長らくお会いしてない女の子、
    ともご挨拶できるよう、また伺います😂

    なかむらっこ

    なかむらっこさん
    2018年12月19日 13:21

    胃袋さんに会えたらラッキーですね!!

    水の守神

    水の守神[愛知県]さん
    2018年12月18日 23:15

    最近やたら色んな方の体験談に名前が出てきて光栄です😳

    体験談で僕の名前だけ一人歩きしているようで🤣🤣

    みんなに嘘の自己紹介に使われるという煽られ方しているからか、新人さん挨拶に行かなくてはって思ってしまい会員さんにも転がされてます🤣🤣

    なかむらっこ

    なかむらっこさん
    2018年12月19日 07:46

    ぜひ、挨拶に行ってみて下さいね🤤
    水神さんが転がされるところ遠くから見ていたいです。遠くからです。

    miniscafe SP

    miniscafe SPさん
    2018年12月18日 22:45

    体験談ありがとうございます。
    今後共ミニスカフェをよろしくお願いいたします。

ピックアップニュース miniscafe SP・ミニスカフェ エスピー - 名古屋 錦のガールズバー

店舗写真 miniscafe SP・ミニスカフェ エスピー - 名古屋 錦のガールズバー
住所
愛知県名古屋市中区錦3-18-6
シャイン山清ビル7F
電話番号
052-212-5744
営業時間
19:00~翌1:00
SNS
Instagram
TikTok
系列店情報
【名古屋 錦】ミニスカ女学園ViVi 【名古屋 錦】Teddy Bear 【名古屋 金山】minis cafe GM
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ