ブログ一覧 - あんな - HERMANA・エルマナ - 沼津のスナック
掲載店舗:409店 女の子:3686人
HERMANA (エルマナ)
沼津 スナック
静岡県沼津市添地町157-51
TEL:090-9931-3044
★ |
★ |
★ |
あんなさんのブログ一覧
-
早い早い一年が鬼早い[本日出勤です]
おはよお! なんか年々一年はやない? こわあ 去年のクリスマスが昨日のことのよう(盛り過ぎ界隈) 二日間...12月6日 11:11スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
12/5 華金金[本日出勤]
おざーす(おはようございます) さあさあえーと今日は華金🍻 飲んでも飲まれるな全力スタイルで頑張ります...12月5日 11:11スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
チュセヨ~
ざーす(おはようございます) この前チュセヨ〜してきました (韓国料理食べてきた) うま〜 から過ぎない◎...12月4日 11:11スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
今日も出勤☀️
おはようございます🌞 さあさあさあ今日も楽しい1日になりますよおに⭐️ 忘年会シーズンになり仕事が楽しく...12月3日 11:11スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
ゴルフ🏌️[本日出勤]
おはよーございます〜⭐️ 今日出勤🌈 頑張るぞい😗 テキーラ観覧車頂やした🥹 まるでイルミネーションや🤣 ゴ...12月2日 11:11スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0)
-
クリパ予定ください😗
やっほ〜2025のクリスマスの時期がやってきましたね😊 サンタさん来るかなあ😗 明日出勤です🌈 21:00〜 ぢゃ...12月1日 11:11スーパーイイネ(2) イイネ(12) コメント(0) -
オッフ~
おはよ〜☀️ 今日はオッフです🌈 来週の出勤日決まりましたあ😗 火 水 金 土 12月は頑張ろうと思って平日...11月30日 11:11スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0) -
華土~🌼🌼🌼
お疲れ様です〜 今日はどんな土曜日になるかなあ〜 楽しい日になればいいなあ〜 お店でクリパします🎅 サンタ...11月29日 21:44スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
平日久々出勤~🌈
おつかれさまです〜 今日は久々に平日出勤〜☀️ もうすぐクリスマス🎅 私とクリパしてくれる人🫣🖐️ 楽しみだ...11月26日 17:13スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
スポーツバーバルバで ラブブPOPUP
おざす〜 昨日から24日までラブブPOPUPらしい🤩 喜ぶ人にプレゼントで買いに行く予定🥵 11:00〜20:00 昨日は早...11月23日 11:00スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
旅行行きたい🌉
みなさんいちばん最新でどこに旅行行きましたか✈️ 行きたいなー行きたいなー お腹すいたなー この時期だと...11月22日 11:11スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
ドレス欲しいなあ~
やっほーい 足長おじさんみたくドレス配ってくれるようなおじさんもいたらいいのに〜 最近仲良しのことのち...11月21日 11:11スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
何これうまそう…
おざす みてこれ スクショしちゃったけど いいかな これやばない?うまそない? カルディ行くっきゃない ク...11月20日 11:11スーパーイイネ(2) イイネ(2) コメント(0) -
麻辣担タベタイナ
やっほーい 最近沼津にできた麻辣担 屋さん みんな美味しいって言うぢゃん 行ってみたいナ 辛いのかな🥵 麻...11月19日 11:11スーパーイイネ(3) イイネ(5) コメント(0) -
今月とてもいいことが起こるはずなんだケロ…?
やっほーい 私のお友達に 語尾に「〜ケロ」ってつく子がいてね? それを思い出したからタイトルケロにしてみたケ...11月18日 11:11スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
AIギャグ
おざすっ 今日もみなさんお疲れ様です〜 みて またAIの話になるんだけどさ この冬ソナみたいなやつ こんな肩...11月17日 11:11スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
タコライス🌮
おはよ〜☀️ この前仕事終わりにタコライスたべました🦋 うまそうでしょ🍳 なんでこんなに夜食べるご飯で美味...11月16日 11:11スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
おはようございまーす🦋
お疲れ様です〜 今日は土曜🍻 どんな日になるかなあ〜 楽しんでいきましょう〜⭐️ なんか最近流行りのAIのやつ店...11月15日 16:37スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
11月とっくに到来っ😇
おつかれさまです〜♪ うわー今日はいい女の日! ってタイトルでブログ書きたかったとこですが 7日過ぎてしま...11月8日 18:58スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0)
関連エリアの情報: 静岡のスナック|富士/沼津/三島/御殿場/伊豆の国のスナック|沼津のスナック








【沼津市 添地町】BARBA
