9/22 New!!
🌕9月ピックアップキャ...

2026年09月18日 04:00

2件の投稿
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
なんと言っても活気がすごい!
このお店だけまだ夏なのかな?と思うくらい活気で溢れています。
行くだけで元気になれるお店です‼️
■女の子の接客、容姿について
基本的な所作ができている女の子しかおらず、顔もスタイルもいい子ばかりです!絶対に気に入った女の子が見つかるはずです!!
■お店の雰囲気
やはりなんと言っても活気に溢れているところ、スタッフも女の子も全員元気です!
落ち込んでいるタイミングでも必ず笑顔になって帰れる。そんなお店です‼️
■まとめ・感想
浜松に出張でいらした際も、遊びでも、観光でも、必ず夜はオレスイに行くべきです!
まだ行った事ない人や、キャバクラ自体初めてでもなんの問題もありません!
オレスイには必ずハマるきっかけがあり、いろいろな良いところが数え切れないくらいあります!
必ず立ち寄ってくださいね、!!

| 住所 |
|---|
|
静岡県浜松市中央区田町323-6 Y2ビル 3F |
| 電話番号 |
| 053-543-5056 |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| SNS |
| 系列店情報 |
【浜松】THE SWEET
【浜松】PLATINUM
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|浜松のキャバクラ
ORANGE SWEETさん
2026年09月18日 19:55
R1ヨーグルト様
この度は、度重なるご来店、ならびに嬉しいクチコミのご投稿、誠にありがとうございます!
またご来店いただいた際には、よりよいサービスが提供できるよう、従業員一同励んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします🙇