★ |
★ |
★ |
🐹 あむ 🍒さんのブログ一覧
-
よ😻
あむです 🐥 ブログ更新忘れてました‼️無念‼️ きをつけたい😭 今日までお休みです!! 明日からばちばち出勤...10月27日 16:08スーパーイイネ(17) イイネ(50) コメント(0) -
またまた🫶🏻
あむです 🐹 昨日は そうめんたべたよーっ🍴 めっちゃ 暑かったから 冷たいそうめんにしよーっておもってた...10月20日 11:26スーパーイイネ(43) イイネ(101) コメント(0) -
🐂🤎
あむです 🐥 ずーっと行ってみたかった焼肉屋さん ♡ やっと行けました 🐂🤎🤎 どこの部位か忘れたけどおいし...10月18日 17:43スーパーイイネ(12) イイネ(61) コメント(0) -
結局シンプルがいちばんいい👦🏻
あむです 🐥 最近のヘアメは 巻き巻きよりストレートがおおいんです 🐻 結局 シンプルなのが いちばんいい気...10月16日 17:18スーパーイイネ(24) イイネ(74) コメント(0)
-
今週も 🐻
あむです 🐥 昨日は 定休日でした! 日曜日 体調よくなくてお休みしてしまったので 2連休 🥲🥲 連絡くれた方...10月15日 10:11スーパーイイネ(32) イイネ(105) コメント(0)
-
のんびりごはん 🍚🍽️
あむです 🐥 この前 家族と久しぶりに遠鉄で ごはんたべてきた 🐂 北海道展やってたから 生チョコとか バタ...10月14日 1:03スーパーイイネ(27) イイネ(77) コメント(0) -
ゆうな先生と 🤎
あむです 🐥 おはようございます 🧶 ゆうなさんとちょい久しぶりにツーショ撮った 🥺✨ なぜ ブログのタイト...10月11日 9:15スーパーイイネ(15) イイネ(48) コメント(0)
-
もう秋だね ~🍁
あむです 🐥 すっかり涼しくなりましたね 🎐🫧 秋っぽい🍂🍂 そろぼち衣替えしないとなーー、、 秋って 今日...10月9日 19:49スーパーイイネ(6) イイネ(32) コメント(0) -
🍆❤︎
あむです 🐥 この前行ったごはん屋さんが とーってもおいしかった🍽️ 最近 はまってる なす🍆 おいしすぎた...10月4日 3:29スーパーイイネ(25) イイネ(68) コメント(0) -
お休みです🍊
あむです 🐹 1日〜4日までお店がお休みです 連絡くださったお客様 、ごめんなさい😭 また5日よりお待ちして...10月2日 8:38スーパーイイネ(5) イイネ(22) コメント(0) -
しゅっ
あむです 🐥 おはようございます♡ 今週は店休日なし! なんと 月曜日まで出勤です♡ そのかわり 、来月はじ...9月28日 7:31スーパーイイネ(30) イイネ(75) コメント(1) -
今週も
あむです 🐹 こんにちは ☀️ 今日からわたしは7連勤‼️‼️ がんばります 1週間 いつ来てもいるので たくさんあ...9月24日 12:55スーパーイイネ(22) イイネ(72) コメント(0)
-
🎀🎀
あむです 🐥 しおりんの バースデーのときの写真🤳🏻 優菜さんとー 👼🏻🎀 Tシャツとってもかわいかったの ...9月17日 21:39スーパーイイネ(33) イイネ(96) コメント(0)
-
しおりん BD🎂🩷
あむです 🐥 今日まで しおりんの誕生日クールです 🎊 本当に がんばりやさんで トーク力ぴかいちなしおりん...9月15日 5:53スーパーイイネ(6) イイネ(44) コメント(0) -
しゅっ
あむです 🐥 おはようございます🤍 今日も今日とて出勤です🧸 20時半 にはお店にいると思います 💭🎀 今週は...9月12日 6:48スーパーイイネ(37) イイネ(103) コメント(0) -
初めて 🌀🌀🌀🌀🌀
あむです 🐹 昨日は ワインをいただきました 🍷❤︎ 実は、ワインは今まで ぜんぜん飲んだことがなかったんで...9月10日 20:04スーパーイイネ(25) イイネ(82) コメント(0) -
最近、、🐷
あむです 🐥 深夜に爆食する 習慣がなかなか抜けなくて 最近 🐷、、、泣 お酒飲むと、 どんなにお腹空いてな...9月8日 21:42スーパーイイネ(14) イイネ(46) コメント(0)
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|浜松のキャバクラ











【浜松】PLATINUM
【浜松】THE SWEET
