2026年5月のブログ - れい - Re:ゼロから始めるコンカフェ生活 - 函館のコンカフェ
掲載店舗:275店 女の子:3488人
Re:ゼロから始めるコンカフェ生活
函館 小悪魔×天使コンセプト
北海道函館市本町2-6 ニューピアザⅡ 2F
TEL:080-9635-7594
- プロフィール
- 2026年6月26日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
れいさんの2026年5月のブログ一覧
-
◜. ̫.◝꜆☔️
こんちゃー、れいです! 昨日も雨で今日も雨! 雨なりの良さもあったけど 最近は低気圧の影響を 受け始めて...5月28日 22:27スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
(っ︎︎◜ ~ ◝ )
おはよー、れいですꕤ︎︎·͜· 今日は 抹茶クレープ食べましたΨ( 'ч' ☆) うまうま(◜¬◝ ) 山岡家の特製味噌...5月27日 23:03スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
(っ︎︎◜ ~ ◝ )ŧ‹”ŧ‹”
蒙古タンメン たべたい言うてたけど お昼に食べたよꕤ︎︎·͜· スープがちうまꕤ︎︎·͜· 手元にあったアーモン...5月23日 22:00スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜
こんちゃー、れいです! いますごく 蒙古タンメンたべたい 何回たべても 美味しい🔥🌶️💥 でも最近は 胃とか...5月22日 22:02スーパーイイネ(4) イイネ(8) コメント(0) -
( ∩'-'🎤⊂ )
今日たくさん寝たのに まだまだ眠い〜(っ﹏-) .。 寝るしかしてなくて ほんとうに書くことがないꕤ︎︎·͜· あ、...5月21日 23:25スーパーイイネ(1) イイネ(11) コメント(0) -
=͟͟͞͞ (@× н×)🔥🔥
今日買い物いったんだけど 辛そうなカップ麺あった✦ ̮ ✦ 辛いものあったら いったん買うꕤ︎︎·͜· いつ食べよ...5月20日 22:22スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
(っ﹏-) .。
こんちゃー、れいです! 今日は昼寝うとうとを 5回くらいした( ¯꒳¯ )ᐝ 眠気が暴れてる💤 今日もがんばる...5月19日 1:41スーパーイイネ(3) イイネ(18) コメント(0) -
・:*ε( ε^o^)э
今日は牡蠣たべた🦪 日本酒とあわせると かなり良いらしい そして リゼロに遊びに来るとき お得なクーポンが...5月16日 22:21スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
⟆͟ ͠ ‧͟ ݀𑁤
今日は買い物に行けました ꕤ︎︎·͜· 行こうと思い続けて 1週間経ってたから やばいぞということで ギリ行け...5月14日 22:43スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
( ꜆´-﹃-`)꜆ᶻᙆz
今日も雨だね〜 雨だしのんびり飲みたい 最近はりんごハイよく飲んでる(🍏•᎑•🍏) 梅酒も美味しいね( ´・ᵕ...5月13日 23:56スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
^.".^
こんちゃー、れいです! 今日もねこちゃんがいた ねこちゃんと暮らすのが夢^.ˬ.^ 良い金曜になりますように...5月8日 22:45スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
🍺⸜(*ˊᵕˋ*)⸝🥟
ども!れいです 昨日はお休みしました( _ _)zzz 12時間睡眠×2セットしたよ( ᎔˘꒳˘᎔) &nbs5月4日 23:27スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
^_ ̫ _^っ☔️
今日はたんたん麺たべました たんたん麺の漢字、「担」と「坦」どっちが正解? 普段雨とか降らないのに連休なっ...5月1日 21:43スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0)









【函館】Club Tiara
