★ |
★ |
★ |
鴇田 渚さんのブログ一覧
-
煌めけビーナス💫
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) 本日出勤しまうす🦔 今月多分、あと1.2回しか出勤できないと思いますが 出勤したら毎...3月13日 15:27スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
やっぴー✌︎('ω'✌︎ )詰め込み内容☺︎
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) こんばんわ🐊 みなさまお元気でしたでしょうか ブログに登場するの鬼久々すぎて👹 ご...3月11日 1:16スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
へいほー!🐊
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) 昨日も出勤でしたよーん! 昨日は絶対飲まないと思って出勤したら見事にたくさん飲みま...8月28日 18:46スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
生きてたよ…お久しぶりすぎます。
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) お久しぶりの更新! 5月ぐらいからお仕事で出勤全然できてなかったです( ; ; ) 多分...8月25日 22:11スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
お久しぶりです😿
やっぴー!✌︎('ω'✌︎ ) みなさん お久しぶりです( ; ; ) お元気でしたか…?🥺 今年に入ってから全然出勤...5月17日 20:35スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
えいえいえい!
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) お久しぶり🩲です なんか久々に携帯のGoogleを開きました笑 今月ももうあっというまだ...2月20日 16:34スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
はやすぎますわね
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) あれ、、 なんか瞬きしてる間に 一月終わりそうですね。 はやすぎんかい 年々時の流れ...1月23日 21:44スーパーイイネ(24) イイネ(38) コメント(0) -
お久しぶり🥺です!
やっぴー!✌︎('ω'✌︎ ) 風邪もよくなり、 出勤してました😼! 来週も金土出勤してるので、よろしくお願いし...1月18日 22:18スーパーイイネ(21) イイネ(37) コメント(0) -
あけおめことよろさけのも!
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) あけましておめでとうございます。 去年もたくさんお世話になりました。 今年もよろし...1月1日 14:24スーパーイイネ(5) イイネ(8) コメント(0) -
ありがとうだよ~❤︎
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) 怒涛のクリスマスイベント、無事終了しました🥺 たくさんたくさん ありがとうございま...12月24日 15:20スーパーイイネ(19) イイネ(70) コメント(0) -
なんと今日…
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) おはようでやんす。 今日、明日は、 クリスマスイベント。てことで、みんなサンタやら...12月20日 9:31スーパーイイネ(25) イイネ(87) コメント(0) -
えーん😼
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) 昨日はちょっとだけお店いたよー😼! 日本酒めちゃ飲んだ😼 最近は、飲んだことない日...12月18日 22:29スーパーイイネ(9) イイネ(27) コメント(0) -
さみーですね🥺
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) 今日一段と寒いですね⛄️ けどわたしの地元は、もっと寒い。 札幌になれたらもう帰りた...12月16日 23:01スーパーイイネ(8) イイネ(16) コメント(0) -
あのね…
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) なんだかんだ、全然出勤できなくて🥺 かなし、、 来週つめつめで出勤したいと思うので...12月14日 17:20スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
今宵は✌︎
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) もう週末?! まじで1週間が早すぎますね。 わたしだけ時間の流れ早いとかないよね?笑 ...12月7日 19:44スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
ニューかわいい
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) 11月もたくさんのご来店、 あるがどうございました!! えりなさんも誕生日、おめでと...12月5日 13:29スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
WAO
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) 昨日は千歳のきちのせにお邪魔したよ。 札幌きちのせの黒服さんとどこにでも現れる黒...11月29日 13:54スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
やっぴー✌︎('ω'✌︎ )
こんばんわ🐊 今年も残ることあと少しですね。 今月もあと少しですね。 毎年とか流れるの早すぎて あっとい...11月22日 22:51スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
こんばんわにー
やっぴー✌︎('ω'✌︎ ) なんかだんだん寒くなってきましたね。 冬は大好き 夏は大嫌い な 私です笑 でも寒すぎ...11月14日 21:44スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
恐怖なんだけどおお?😈
あれ?気づいちゃいましたか?^_^ ブログあげてなかった❤️🔥 笑 ここのフレーズだけとっても好きなんですよ...11月12日 22:09スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5番地 G4ビル 8F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| きちのせ公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】private cafe Kichinose
【千歳】private cafe kichinose 千歳
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のクラブ/ラウンジ|札幌市のクラブ/ラウンジ|すすきののクラブ/ラウンジ











【すすきの】private cafe Kichinose
【千歳】private cafe kichinose 千歳
