6/26 New!!
-
またまたお邪魔しました
2026年06月09日 16:21

サッポロ市民さんの口コミ
5件の投稿
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
やっぱり落ち着きがあって品のあるお店
女の子ももちろんなんですけど
ボーイさんのスマートな気遣いが
とても居心地いいです
■女の子の接客、容姿について
女の子は前回気に入った子がいたので
指名させてもらったんですけど
前回お話したこととかちゃんと覚えてくれてて
ほんと感激でした!
仕事仲間と行ったんですけどめちゃくちゃ
立ててくれてほんとすばらしい😭
■お店の雰囲気
家よりもゆったりくつろげて
ほんと落ち着きあるおみせでした!
お酒そんな詳しくないですけど
入口にもたくさんすごいシャンパン、ワインなんかが
並べられてついついカッコつけてシャンパンいれたくなる
大人なお店!
■まとめ・感想
次は夏になるかもですが
また必ず遊びいきます!
イイネ!
[34]
- のん🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- みく🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- あずさ🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- らな[名古屋 錦]
- 風花[町田駅前]
- キャピタルG[尾張旭市]
- 💗まり💗[千日前]
- まい💖Ⅿarya[上野]
- こゆきはからあげクン宣伝隊長[木屋町]
- ちあき[国分町]
- J・Kayo🧜♀[名古屋 名駅]
- nnnamiiii[安城]
- ゆう[西中島]
- えりか🖤💙[北名古屋]
- はづき[赤羽]
- みお[新小岩]
- ゆま[刈谷]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- 🌸🌼のはな🌼🌸[名古屋 金山]
- リューク[大阪府](2871)
- ∞SAKAかずキング[大阪府](47)
- ⭐️ つ か さ ⭐️[三重 桑名]
- ちゅら🏝️一撃必札[曳舟・押上]
- 美和*Salon de M*[湯島]
- 河合継之助[大阪府](402)
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
- あやか💣️ATHENA[新橋]
- まがったなすび[神奈川県](499)
- きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]
- 海凛[静岡県](832)
- 🌺ミナミの色黒ちゃん🌺[心斎橋筋]
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- コントレイルⅡ[千葉県](10)
-
-
6/26 New!!
-
6/26 New!!
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目2-2 Nセンタービル8F |
| 電話番号 |
| 011-520-7500 |
| 営業時間 |
|
20:00~01:00 |
| Webサイト |
| NOBLE プリンス 公式HP |
| NOBLE ポケパラ 求人 |
| NOBLE Google |
| SNS |
| 系列店情報 |
【すすきの】Regent Club
【すすきの】GirlsBar 花子 5.4
【すすきの】SMILE
【すすきの】Four Seasons
【すすきの】Royal Garden
→もっと見る(14件)
|
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ










【すすきの】Regent Club
【すすきの】GirlsBar 花子 5.4
【すすきの】SMILE
【すすきの】Four Seasons
【すすきの】Royal Garden
【すすきの】花みずき
【すすきの】SEASIDE CLUB
【すすきの】elephant cafe
【すすきの】Red Shoes
【すすきの】Paris Collection
【すすきの】花椿
【すすきの】さくらこ
【すすきの】Fairy
【すすきの】LOUNGE BAR PICASSO
【すすきの】KING&QUEEN
【すすきの】Candy doll
【千歳】328
【千歳】wave
【千歳】Regent Club 千歳

NOBLEさん
2026年06月09日 20:27
サッポロ市民様
この度は2度目のご来店、そして素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
お店の雰囲気やスタッフの対応について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
また、ご指名いただいたキャストとのお時間も楽しんでいただけたようで何よりです。前回のお話を覚えていたことや、お連れ様への気配りまでお褒めいただき、キャストにとっても大きな励みになると思います。
スタッフにつきましても「スマートな気遣い」とのお言葉をいただきありがとうございます。お客様に心地よくお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけたことを嬉しく思います。
「家よりもゆったりくつろげる」とのお言葉は、私どもにとって何よりの褒め言葉です。また、入口のシャンパンやワインのディスプレイまでご覧いただきありがとうございます。大人の方が自然と特別な時間を楽しめる空間であり続けられるよう努めてまいります。
次回は夏頃とのことですが、またお会いできます日をキャスト・スタッフ一同心より楽しみにしております。
今後ともNOBLEをよろしくお願いいたします。