6/26 New!!
-
素敵な夜
2026年06月03日 20:06

ぽっちゃむさんの口コミ
1件の投稿
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
初来店でしたが黒服さんからの挨拶があり、ボトルサービスをして頂きました。
他ではこういったサービスを受けてこなかったので、すごくいい気持ちになれました。
■女の子の接客、容姿について
女の子も可愛い方が多いですが、可愛いだけではなく会話もしっかり楽しませてもらいました。
スタイルいい子も多かったです!
■お店の雰囲気
木目調を基調とした、品のある高級店という印象です。
よくあるギラギラで高級ではなく、大人の落ち着いた空間でした。
他のお客さんなどで賑わいもありましたが、気になるようなうるさいとかではなかったので、とてもよかったです。
■まとめ・感想
夜はそんなに出歩く機会がありませんが、出た際にはまた行ってみたいと思える素敵なお店でした。
黒服さんにも丁寧に対応していただいたので、誰がいっても楽しめると思います!
スーパーイイネ!
[4]
(0G所持)スーパーイイネとは?
イイネ!
[40]
- める🩵池袋北口リゾートセカンド2nd🏝️🎯[池袋西口]
- さくら[新宿・歌舞伎町]
- AYUNA(店長)🩷池袋西口リゾート1st🏝️🎯[池袋西口]
- らな[名古屋 錦]
- キャピタルG[尾張旭市]
- 💗まり💗[千日前]
- まい💖Ⅿarya[上野]
- ちあき[国分町]
- nnnamiiii[安城]
- ちゅら🏝️一撃必札[曳舟・押上]
- えりか🖤💙[北名古屋]
- 夏美ママ[すすきの]
- ⭐️ つ か さ ⭐️[三重 桑名]
- 風花[町田駅前]
- きょん🦋一撃必札[曳舟・押上]
- ゆう[西中島]
- はづき[赤羽]
- みどり[中野新橋]
- くるみ[本町]
- み お[名古屋 錦]
- ゆま[刈谷]
- レイナ[尾張 蟹江]
- ゆうな[君津]
- リューク[大阪府](2871)
- こゆきはからあげクン宣伝隊長[木屋町]
- 海凛[静岡県](832)
- 雅治????[東京都](9)
- 河合継之助[大阪府](402)
- ひなた【Runaria】[神田]
- 祭り好き[愛知県](57)
- 🌺ミナミの色黒ちゃん🌺[心斎橋筋]
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](292)
- アヤメ[名古屋 錦]
- 一撃の阿久津[曳舟・押上]
- 英津子ママ(Légion d'honneur)[東心斎橋]
- J・Kayo🧜♀[名古屋 名駅]
- まがったなすび[神奈川県](499)
- ∞SAKAかずキング[大阪府](47)
- 🌸🌼のはな🌼🌸[名古屋 金山]
- コントレイルⅡ[千葉県](10)
-
-
6/26 New!!
-
6/26 New!!
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目2-2 Nセンタービル8F |
| 電話番号 |
| 011-520-7500 |
| 営業時間 |
|
20:00~01:00 |
| Webサイト |
| NOBLE プリンス 公式HP |
| NOBLE ポケパラ 求人 |
| NOBLE Google |
| SNS |
| 系列店情報 |
【すすきの】Regent Club
【すすきの】GirlsBar 花子 5.4
【すすきの】SMILE
【すすきの】Four Seasons
【すすきの】Royal Garden
→もっと見る(14件)
|
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ













【すすきの】Regent Club
【すすきの】GirlsBar 花子 5.4
【すすきの】SMILE
【すすきの】Four Seasons
【すすきの】Royal Garden
【すすきの】花みずき
【すすきの】SEASIDE CLUB
【すすきの】elephant cafe
【すすきの】Red Shoes
【すすきの】Paris Collection
【すすきの】花椿
【すすきの】さくらこ
【すすきの】Fairy
【すすきの】LOUNGE BAR PICASSO
【すすきの】KING&QUEEN
【すすきの】Candy doll
【千歳】328
【千歳】wave
【千歳】Regent Club 千歳

NOBLEさん
2026年06月04日 16:26
ぽっちゃむ様
この度はご来店いただき、また心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
スタッフからのご挨拶やサービスについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけたことは何よりの励みになります。
また、キャストについても嬉しいお言葉をありがとうございます。容姿だけでなく会話も含めて楽しい時間をお過ごしいただけたとのことで、キャスト一同大変喜んでおります。
店内の雰囲気につきましても、当店が大切にしている落ち着きのある上質な空間を感じていただけたようで嬉しく思います。賑わいの中でもゆったりとお酒を楽しめるお店であり続けられるよう努めてまいります。
「また行ってみたい」とのお言葉をいただけたことが何より嬉しいです。今後もスタッフ・キャスト一同、皆様にご満足いただけるお店づくりに励んでまいります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。