KiRaRa すすきの スナック

北海道札幌市中央区南5条西4丁目9-1 バッカスビル4F TEL:011-206-1167
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*このはさんのブログをテキスト検索

また雨☔️

2026年04月11日 19時57分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!このはです🍁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日朝は雨降ってなかったのに

出勤しようと外出たら雨降ってました、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の巻き取れるから雨ほんとに苦手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は晴れますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話してるときに噛んじゃって口内炎が同じような所に

2個できた泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しにくいし食べにくいし染みるし、

雨も嫌だけど口内炎も嫌!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く治れーーー😿😿😿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そえばそえばみなさん、人生トントン説信じますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしめちゃ信じてて、嫌なこと起きたら

その分いいこと起こると思っているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今口内炎できて運気下がってる分

わたしにそのうちいいこと起きます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも嫌なこと起こったとき、人生トントン説

思い出してみてください^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なこと起きてもちょっとは前向きになれるはず~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって今日キララ出勤してます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日も仕事があるのでお昼のお仕事に続き

夜キララですが頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る頃には雨止んでますように、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん雨に濡れて風邪ひかないように

気をつけてください☹️☹️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️これはこないだびくどんのジャッキのいちごパフェを食べたわたしです^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と半分したけどたぶんこれ1人でもいける😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

可憐に美しく
KiRaRa

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


📌住所
札幌市中央区南5条西4丁目
バッカスビル 4F


👛SYSTEM
1SET 60min 3,000円

 


🕐営業時間
19:00~LAST


📞TEL
011-206-1167


🌈BLOG
適宜更新中です!
詳細はこちらから!


-----------------


💎RECRUIT
新規キャスト大募集
詳しくはこちらから↓↓↓
求人画像


 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前このは(コノハ) [20才]
T161
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:10月15日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *🥵🥵🥵
    5月23日 0:57
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(16)コメント(0)
  • *みそきん
    4月25日 19:45
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(10)コメント(0)
  • *のっと華金
    4月24日 20:25
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(8)コメント(0)
  • *🎮🎮🎮
    4月23日 1:04
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(15)コメント(0)
  • *久々出勤‼️
    4月22日 19:31
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0)
  • *胃ぃぃぃぃ、、、
    4月15日 9:04
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(14)コメント(0)
  • *久々完オフ🥹
    4月12日 18:48
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(10)コメント(0)
  • *また雨☔️
    4月11日 19:57
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(10)コメント(0)
  • *春🌸
    4月8日 18:45
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(13)コメント(0)
  • *2度目の出勤!
    4月2日 0:11
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0)
過去のブログ
2026年5月(1)
2026年4月(9)
店舗写真 KiRaRa - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南5条西4丁目9-1
バッカスビル4F
営業時間
19:00~LAST
系列店情報
【すすきの】G4 Pub&Bar REBECCA 【すすきの】Angel Army
その他情報
カラオケあり カードが使える 深夜も飲めるお店

ページトップへ