PARTY HOUSE CHIQUITA (パーティーハウス チキータ) すすきの ガールズバー

北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1 NS5・4ビル1F TEL:011-520-6966
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🤍ジャスミン🤍さんのブログをテキスト検索

マツエクしてきた🙌

2026年06月24日 10時07分

おはばにょーん☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャスミンです🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は寒かったなぁ
 
窓開けて寝てたら
 
寒くて起きて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危うく風邪ひくとこだった😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
速攻窓閉めて
 
着込んでまた寝たので
 
無事でした🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本題
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生初マツエクしてきた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで
 
マツパはしたことあったんだけど
 
最近まつ毛の伸びが悪いので
 
マツエクに挑戦👊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっぴんのため
 
当たり前に写真はないけど
 
良い感じ〜🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
施術中めちゃくちゃ眠くて
 
うつらうつらしてたら
 
普通に夢見て寝てた😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気が付いた瞬間
 
いびきとかかいてなかったか
 
心配過ぎて
 
勝手に恥ずかしくなってました🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マツパの時もそうだし
 
あと美容室のシャンプーもそうだけど
 
マジで爆速で寝てしまう💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ起きてられる人
 
いるんですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな寝てる??
 
起きてる人いたら
 
どうやって起きてるか
 
教えて欲しいほんとに🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私かなーり
 
寝ビクがひどいので
 
たまにシャンプー中に
 
寝ビクして
 
本当に申し訳ない気持ちになる😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マツエク付けちゃったからには
 
もうこれから
 
定期的に通うことになるだろうし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出費は増えるけど
 
可愛くしてもらえるので
 
OKという事にします👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べてから
 
マツエク行ったんだけど
 
終わった頃には
 
お腹がすいてたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニで
 
ブリトーとアイス買って帰った🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ食べた事無かったから
 
気になってたやつ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生の時に
 
毎日お世話になってた
 
だーーいすきな
 
リプトンのミルクティーの氷!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味はマジであのまま
 
ミルクティー凍らせました👊
 
みたいな感じなんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも大好きな味だし
 
上にホイップクリーム風のアイス乗ってて
 
良い感じに甘さ増して
 
美味しかったです🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏は
 
これにお世話になりそうだ🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャスミン本日
 
20時半から!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はラストまで
 
いる予定ですよん👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週の中日だけど
 
元気にお酒飲みたい!!
 
周年近いから
 
エンジンかけていきたい気持ち👊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チキータで待ってますよん🐰
































💗ポケパラ頑張り中💗



いいね
すぱこめ


🙌返してます🙌


システム変更により

スパコメ優先に

なっていきそう🥲


























ジャスミンのインスタ
⬇️

@jasmin_mill03








img





https://www.instagram.com/jasmin_mill03?igsh=MTgxdGVqcDhjbm15bA%3D%3D&utm_source=qr












⬆️作ったばっかりだから
ぜひ
フォローしてください🫶






























おしらせ⬇️










⚠️周年やるよ



6/26(金)

6/27(土)

テーマは水兵⚓🐳









img




いつもと違う衣装です✨

レアなのでぜひ
見に来てください😭💗


みんなで
お祝いしましょう🫶🫶



ご予約の連絡
お待ちしております💗














5/1〜
Google口コミキャンペーン


バ二ー🐰の胸元にあるQRから
チキータの口コミを
投稿していただき
その場で投稿確認後



①1,500円以下のお客様ドリンク無料
 
 
②延長1回無料
(2名様以上の場合グループで1回)
 
 
③ピッチャー無料
 

上記から1つその日に
適用させて頂きます🎀



お得なのでぜひ
バニー🐰の胸元のQR
読み込んで見てください💗




































【店舗情報】

 

 

 

 

🩵PARTY HOUSE CHIQUITA🩵

(パーティーハウスチキータ)

 

☀️昼12:00〜19:00(日・月定休)

 

🌙夜19:00〜3:00(金・土〜4:00)

 

❕夜は年中無休

 

 

🏠店舗住所

北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1

NS5・4ビル1階





 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
❤️🖤❤️まどか❤️🖤❤️

❤️🖤❤️まどか❤️🖤❤️[町田駅前]さん
2026年6月25日 03:22

G節約コメント申し訳😿

シャンプーは仮眠タイムだと思てるw

えな🍯はにーないと姫路本店🍯

えな🍯はにーないと姫路本店🍯[姫路]さん
2026年6月24日 14:00

スパいいねコメントで失礼します😭そのアイス見たことない😭あったら絶対買う😭 私行く頻度が少なすぎるからかもしれないんだけど寝ないですねよく行くとこだったらカバー外してもらってシャンプー中おしゃべりしてたりしてました

🤍ジャスミン🤍

🤍ジャスミン🤍さん

>えな🍯はにーないと姫路本店🍯さん
確かにお喋りすれば寝ずにいられますね!
今度試してみます💭💭

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🤍ジャスミン🤍(ジャスミン)
T168
肩書き:生まれたて子うさぎ
血液型:O型
出身地:群馬県
誕生日:9月19日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(27)
2026年5月(31)
2026年4月(12)
ゲットしたラッキーNo.
私の🍀ラッキーナンバーの幸せ番号🍀
揚げ納豆とつぶ貝🐚🫚
🛩️🧳聖華✈️☁️さん
[すすきの] concept club Air line
ラッキー7✨
いい事ありますように🌟🌟
26.06.26🖤
さらさん
[尾張旭市] CAPITAL
88人目のイイネ!
ありがとう♡
木曜日!
らん‎‎🌹さん
[盛岡] new club ALAZIN
店舗写真 PARTY HOUSE CHIQUITA・パーティーハウス チキータ - すすきのガールズバー
住所
北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1
NS5・4ビル1F
営業時間
昼12:00-19:00(日・月定休)
夜19:00-LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【すすきの】Hotdog&Rocks GOD 【すすきの】Music and Bar Strawberry Jam
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ