- プロフィール
- 2026年6月21日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
小鳥遊 みいさんの2026年2月のブログ一覧
-
写真じゃ伝わらない
大きさのステーキ🥩!!!❤️🔥 ティーボーンステーキ美味しいところの寄せ集め感があって幸せだったなあ�...2月27日 10:00スーパーイイネ(2) イイネ(15) コメント(0) -
角のたった
レバー❤️🔥 美味しかったなあ🤤❤️🔥 この前レバーは入荷した次の日が少し角が抜けて?美味しいと教えても...2月26日 17:07スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
今年の抱負の1つ
運動!!!! ということでコツコツ⛳️ 今年は100切りたいナ ……… 😂笑笑 言霊ってあるからね!!!!!!...2月25日 18:31スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
フルーツケーキファクトリー
のフルーツタルト❤️🔥 ご飯食べ損ねた日の救世主🥲❤️🔥 お店で最近食べてばっかりな気がする…🐷笑 餌付...2月24日 13:25スーパーイイネ(3) イイネ(12) コメント(0) -
昆布とかつおで
じっくり出汁をとるの好きです🙂↕️ だしの粉末もパックも美味しくて早くて安くて好きですが たまーに時間...2月22日 3:19スーパーイイネ(3) イイネ(14) コメント(0) -
ちいかわグッズ
お土産でいただけるのとっても嬉しいんですが… 私キャラクターのグッズ持たない派です!!!!!🙂↕️笑 ...2月19日 17:25スーパーイイネ(4) イイネ(11) コメント(0) -
ミスドの
新作❤️🔥悪魔的でした❤️🔥👿 5種類全部食べれなかったからまた買いに行きたい🙂↕️🍩🍫 ミスド何が好きで...2月17日 12:04スーパーイイネ(3) イイネ(10) コメント(0) -
まさーるの
ケーキ🎂❤️🔥 なんだかんだで初めて食べた😲💫 マサールのお菓子がだいすきでよく買いに行くのですが ケー...2月14日 14:03スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
アサイー
作ってみました🙂↕️♩ 栄養たっぷりだし味も美味しくて好き🫶 コストコの大好きな果物たちと共に🫐❤️🔥 ラ...2月12日 1:53スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
コーヒー酎
バーのカフェオレのお酒が美味しすぎて お家でも作ってみたよ!!!☕️ 最初は20粒でやってみたんだけど 色...2月11日 15:46スーパーイイネ(4) イイネ(10) コメント(0) -
クリスマスカラーの
お酒🤭笑 ほぼメロンソーダ🍈 だったけど、下のお酒?が酸っぱくて不思議なサワーでした🙂↕️ よくわからな...2月7日 9:21スーパーイイネ(5) イイネ(8) コメント(0) -
期間限定の
生ノースマンショコラ🍫❤️🔥 …… の袋。笑笑笑 気づいた時には食べ終わってた🤭笑笑 期間限定に弱い🙂↕...2月4日 9:16スーパーイイネ(3) イイネ(15) コメント(0) -
美味しい
おもち!🍓 過去1美味しいいちご大福🍓でした❤️🔥 早い時間にいかないと完売しちゃうらしい🥲🌀 ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ...2月2日 23:50スーパーイイネ(3) イイネ(6) コメント(0) -
1月
ありがとうございました⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆🫶 閑散期にも関わらず忙しい日が多くて幸せでした🍀✨ 写真はバルセロ...2月2日 23:41スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【中洲】BARCELONA 桃李
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|







【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
