2025年12月のブログ - 晴陽れみ - BARCELONA 桃李・トウリ - すすきのニュークラブ(キャバクラ)

BARCELONA 桃李 (トウリ) すすきの ニュークラブ(キャバクラ)

北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F

インボイス制度登録店

  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ一覧

*晴陽 れみさんのブログをテキスト検索
晴陽 れみさんの2025年12月のブログ一覧
  • 女の子

    2025

     今年はたくさんありがとうございました☺️ いろんなお客様や女の子に支えられた 1年になりました🙇 今年度か...
    12月31日 17:37
    スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0)
  • 女の子

    アイス

     アイス食べにいきたい🥹 今日は日曜で合同営業だけど 予定ないからお休みしようかな☺️ 晴陽れみ
    12月28日 20:17
    スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0)
  • 女の子

    らーめん

     最近全然ラーメン食べてない🥹 依存から抜け出したかもしれない😂 今日もいます! 晴陽れみ
    12月27日 18:03
    スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0)
  • 女の子

    ざる蕎麦

     このつゆ美味しかったんだよなあ😳 なんか肺と胃とお腹やられてる感じする🫠 金曜土曜出勤します〜! 晴陽れ...
    12月26日 0:57
    スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0)
  • 女の子

    スープカレー

     最近スープカレー食べてないから 食べたいなあ🫶 今日は予定なくなったので指名出勤です! 晴陽れみ
    12月25日 12:20
    スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0)
  • 女の子

    ラーメン

     咳だけが止まらない🥲 ラーメン食べに行きたいなあ🍜 今日も指名出勤にします! 晴陽れみ
    12月24日 8:17
    スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0)
  • 女の子

    スープカレー

     最近食べてないなあ😳行きたいなあ😳 今日も出れるかわかんなくなってしまった💦 一応今のところ指名出勤予...
    12月23日 13:39
    スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0)
  • 女の子

    ラーメン

     最近ラーメン食べてない気がする🥹 今日はおやすみです! 今週は明日からお願いします🫶 晴陽れみ
    12月22日 8:38
    スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0)
  • 女の子

    トマト

     トマトのごはんとってもすき🍅 今日は日曜日なので夕方までに連絡なければお休みにします! 晴陽れみ
    12月21日 9:44
    スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0)
  • 女の子

    鹿肉

     最近ちょこちょこ食べてる鹿肉🦌 おいしい💋 今日は金曜なのに昨日より入りやすいかも😳 晴陽れみ
    12月19日 23:24
    スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0)
  • 女の子

    外飲み

     早くあったかくなって こういう外飲みしたいなあ🍺笑 今日は出勤しようと思ってます! 晴陽れみ
    12月18日 17:03
    スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0)
  • 女の子

    まぜそば

     AKAのまぜそばおいしかった🥰 珍しく風邪で発熱してしまったので 今日はお休みかなあ🫠 連絡ください🥲 晴...
    12月17日 18:58
    スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0)
  • 女の子

    パフェ

     数足りないから連投🥹笑 シメパフェおいしかった💋 日曜日は事前連絡ない限りお休みします! 晴陽れみ
    12月14日 5:39
    スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0)
  • 女の子

    昼飲み

     珍しく昼飲みしたときの☺️ 今週もたくさんありがとう ございました!✨️ 感謝です🫶 晴陽れみ
    12月14日 5:35
    スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0)
  • 女の子

    ハンバーグ

     チーズたくさんのハンバーグ☺️ ココノのやつです🍽️ 今日は美容皮膚科来てます💆 晴陽れみ
    12月12日 10:14
    スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0)
  • 女の子

    びくどん

     たまーに食べたくなる☺️ 日中寝すぎちゃってこの時間だ🙄 おやすみなさい😪 晴陽れみ
    12月8日 3:19
    スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0)
  • 女の子

    ジェラート

     ここのジェラート美味しかったな🥰 今日はお休みです! 12月は日曜日も合同営業してるので 来られる方は事...
    12月7日 20:05
    スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0)
  • 女の子

    カレー

     南区のカレー屋さん☺️ 今日もありがとうございました! 明日は指名出勤にしよかな😳 晴陽れみ
    12月6日 2:05
    スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0)
  • 女の子

    お寿司

     美味しかったなあ🥰 今日は久しぶりにフリーたくさん つけました☺️ 明日もいます🫶 晴陽れみ
    12月5日 1:41
    スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0)
  • 女の子

    寿司

     最近お寿司たくさん食べれて幸せ☺️💓 今日は早めからいます! いきなり冬になったなあ❄ 晴陽れみ
    12月4日 7:54
    スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0)
1  2  次へ  最後
プロフィール
女の子の名前

名前晴陽 れみ(ハルヒ レミ)
T158 83(C)/58/86
肩書き:ラーメン女子
血液型:O型
誕生日:6月25日

過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(22)
2026年4月(23)
2026年3月(23)
2026年2月(21)
2026年1月(23)
2025年12月(22)
2025年11月(23)
2025年10月(24)
2025年9月(23)
2025年8月(22)
2025年7月(22)
2025年6月(21)
2025年5月(22)
2025年4月(22)
2025年3月(22)
2025年2月(21)
2025年1月(23)
2024年12月(23)
2024年11月(22)
2024年10月(23)
2024年9月(23)
2024年8月(22)
2024年7月(23)
2024年6月(21)
2024年5月(20)
2024年4月(22)
店舗写真 BARCELONA 桃李・トウリ - すすきのニュークラブ(キャバクラ)
住所
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7
南興ビル 6F
営業時間
20:00~1:00
Webサイト
BARCELONA公式サイト
系列店情報
【すすきの】BARCELONA Leicester 【中洲】BARCELONA 桃李 【すすきの】BARCELONA Lounge凛 【すすきの】BARCELONA 妃翠 【すすきの】BARCELONA FILLIA
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ