★ |
★ |
★ |
🍉
2026年06月13日 20時06分
こんばんは
夏限定のお茶買った
スイカ麦茶🍉
友達の押しに負けて買ったんだけど
意外と美味しい😏✨️
匂いはスイカで味は麦茶
とっても不思議🤔
夏はやっぱり麦茶飲みたくなるよね
👍🏻👒
さやかプロフ
https://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop6032/gal/509434/
さやかInstagram
https://www.instagram.com/excellent_sayamaru
EXCELLENTオフィシャルもぜひ♪
http://www.club-excellent.com/
プロフィール
名前:さやか(サヤカ) [26才]
T163
血液型:B型
前職:その他・意外〜って言われます🙊…💭
出身地:北海道
誕生日:9月9日
お酒:普通
最近のブログ
-
🍽
6月26日 20:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(16)コメント(0) -
🍺
6月25日 20:34
スーパーイイネ!(1)イイネ!(25)コメント(0) -
🔆
6月22日 20:35
スーパーイイネ!(2)イイネ!(25)コメント(0) -
🍺
6月20日 20:39
スーパーイイネ!(0)イイネ!(27)コメント(0) -
🐄
6月19日 9:22
スーパーイイネ!(0)イイネ!(32)コメント(0) -
届いた💫💫
6月18日 19:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(31)コメント(0) -
🧂⸜(˙꒫˙ )⸝パ...
6月16日 20:15
スーパーイイネ!(0)イイネ!(31)コメント(0) -
リピート🍮
6月15日 20:15
スーパーイイネ!(0)イイネ!(34)コメント(0) -
🍉
6月13日 20:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(29)コメント(0) -
💗
6月11日 21:19
スーパーイイネ!(0)イイネ!(27)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ぞろめーー!! ありがとう💖 |
|
| ユニバ行ってきたよ💖 | |
![]() |
あすかさん
[西船橋] 西船橋 VELLUGUE
|
>>もっと見る










