★ |
★ |
★ |
るんるんでちた
2019年12月12日 22時53分
8月ぶりに会いにきてくれたお客様
急に連絡がきて、いけたらいくねってきた5分後くらいには店にいた。(オープンと同時)
私より出勤はやかった。笑
相変わらずおもしろいお客様だった🥺🥺🥺
かないません🥺🥺🥺

こかぼむタワー🥰
わたしコカボム2杯までしかのんだことなくて
それでも十分よえるのにはじめて4.5杯飲んだ🥺
こないだアルマンドゴールドだったから次はロゼっていれてくれました、わたしなんかに🥺🥺🥺とってもうれしいいつも🥺🥺🥺
出前も気づいたら3回もたのんでてwwwそんなにたのむひとはじめてみた🥺wwwwww
今月誕生日だからーって次にケーキまでたのんでくれようとしてて、
でもさすがに食べれないからいちご5こ頼もうって。🍓🍓🍓🍓🍓
あきちゃんと葉月ちゃんもいっしょについてくれてて、本当にたのしかった🥺🥺
ありがとうございました🥺🥺🥺
たくさんのませてくれたり、普段のめないアルマンドのませてくれたり、それもとってもうれしいんだけど
こうやって札幌きたときに私を思い出して私のところに会いにきてくれることがとってもうれしいし、
なにより毎回おもしろくて終始笑っていられる空間が楽しすぎて本当にしあわせ🥰🥰
わたしおしゃべり得意ではないのでむしろお客様からお勉強になります🥺🥺
ちょっと長くなったから次につづくね
プロフィール
名前:れみ(レミ) [28才]
T152
肩書き:れみたん
血液型:A型
前職:アパレル系
出身地:北海道
誕生日:12月23日
お酒:普通
最近のブログ
-
🫶🏻
6月27日 16:33
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
🍦
6月27日 4:29
スーパーイイネ!(2)イイネ!(16)コメント(0) -
❤️🔥
6月25日 3:39
スーパーイイネ!(0)イイネ!(27)コメント(0) -
🍊
6月23日 18:55
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
👼🏻
6月23日 0:59
スーパーイイネ!(1)イイネ!(31)コメント(0) -
🌹
6月21日 21:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(31)コメント(0) -
💐
6月20日 10:26
スーパーイイネ!(2)イイネ!(35)コメント(0) -
💪🏻
6月19日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(29)コメント(0) -
🕯️
6月19日 3:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(31)コメント(0) -
👘
6月18日 4:42
スーパーイイネ!(2)イイネ!(33)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 降 |
|
| 誤解があるようなので。。💦 | |
![]() |
🍓*:..。☆竜宮 レナ☆。. .:*🍓さん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
|
| 華 |
|
| ✨✨❤️麗華嬢のこんなモノまで売っていたwww❤️✨✨ | |
![]() |
🍓*:..。☆竜宮 レナ☆。. .:*🍓さん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
|
>>もっと見る









