★ |
★ |
★ |
睡眠って大事
2019年11月14日 15時30分
吹雪くまえにおうちに帰ってこれた‼️よし
もう窓の外みたらゆきふってるもん
あしたおきたら30せんちだよって
ままかららいんきてた☃️
ので自然災害のときみたいに
たべものをたくさん確保してきたヨ🍖
そしてさいきんずっと食べたかった
マック🍔🍟やっといけたるんるん

お買い物たのしかった☺️
けど寝ないでこの時間まで過ごしたから
1000m走のあとみたいなきもちわるさ感じて
睡眠って大事だなって🤔
こないだゆりちゃんとごはんいったときに
GUの部屋着が可愛いってゆってたから
ひさびさにGUみにいってみた
ら
そのくまさんのもこもこの部屋着発見して
買っちゃった🥰🥰

あったかそう🥰🥰
しろくまになります🐻
ほかにも可愛い服たくさんあって
るんるんした🥰🥰
しあわせないちにちでした
では冬眠します🛌
プロフィール
名前:れみ(レミ) [28才]
T152
肩書き:れみたん
血液型:A型
前職:アパレル系
出身地:北海道
誕生日:12月23日
お酒:普通
最近のブログ
-
🫶🏻
6月27日 16:33
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
🍦
6月27日 4:29
スーパーイイネ!(2)イイネ!(16)コメント(0) -
❤️🔥
6月25日 3:39
スーパーイイネ!(0)イイネ!(27)コメント(0) -
🍊
6月23日 18:55
スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0) -
👼🏻
6月23日 0:59
スーパーイイネ!(1)イイネ!(31)コメント(0) -
🌹
6月21日 21:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(31)コメント(0) -
💐
6月20日 10:26
スーパーイイネ!(2)イイネ!(35)コメント(0) -
💪🏻
6月19日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(29)コメント(0) -
🕯️
6月19日 3:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(31)コメント(0) -
👘
6月18日 4:42
スーパーイイネ!(2)イイネ!(33)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 降 |
|
| 誤解があるようなので。。💦 | |
![]() |
🍓*:..。☆竜宮 レナ☆。. .:*🍓さん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
|
| 華 |
|
| ✨✨❤️麗華嬢のこんなモノまで売っていたwww❤️✨✨ | |
![]() |
🍓*:..。☆竜宮 レナ☆。. .:*🍓さん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
|
>>もっと見る









