★ |
★ |
★ |
☆お腹がぐぅ☆
2019年03月04日 17時35分
昼間にお腹が空き過ぎて
胃がきゅーってなる事あるんだけど
食べていい時とダメな時がわかる笑笑
食べたら逆にお腹痛くなる時があるの
小学校の時から弱いからなぁ。。
最近、仕事の夢ばっか見るー
登場人物が、会社の人とかだから
寝ても起きても職場にいるみたい笑笑
仕事嫌だーとか、めっっっっったにならないから
全然いんだけど、風景だけは飽きるよねー。
本日は月曜!
魔の月曜日です笑笑
呼ばれたら喜んで駆けつけます!
一緒に飲んでくれる方は是非ー(*^o^*)

この干し芋、神レベルに美味しかった!
甘いのー!!!
iPhoneから送信
胃がきゅーってなる事あるんだけど
食べていい時とダメな時がわかる笑笑
食べたら逆にお腹痛くなる時があるの
小学校の時から弱いからなぁ。。
最近、仕事の夢ばっか見るー
登場人物が、会社の人とかだから
寝ても起きても職場にいるみたい笑笑
仕事嫌だーとか、めっっっっったにならないから
全然いんだけど、風景だけは飽きるよねー。
本日は月曜!
魔の月曜日です笑笑
呼ばれたら喜んで駆けつけます!
一緒に飲んでくれる方は是非ー(*^o^*)

この干し芋、神レベルに美味しかった!
甘いのー!!!
iPhoneから送信
✨BARCELONA Lounge凛
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 3F
✨BARCELONA公式サイト
✨BARCELONA公式インスタ
✨BARCELONA公式YouTube
プロフィール
名前:吉原 亜依(ヨシハラアイ)
T165 85(D)/56/85
肩書き:美脚ナンバー1❤️
血液型:O型
前職:OL
出身地:北海道
誕生日:8月18日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
☆気になるw☆
6月22日 12:43
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
☆日中は暑いくらいだね☆
6月20日 20:59
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0) -
☆どうやったらこっちにも写...
6月19日 21:53
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
☆出勤やで☆
6月18日 21:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
☆昨日は大盛況❤️☆
6月17日 18:18
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
☆今日は撮影からの出勤☆
6月16日 18:53
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
☆お休み☆
6月14日 20:14
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
☆雷は苦手です☆
6月12日 21:12
スーパーイイネ!(3)イイネ!(4)コメント(0) -
☆やっちまった…☆
6月11日 20:25
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
☆来週撮影だ☆
6月10日 21:57
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 3F |
| 営業時間 |
| 20:00~翌1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のクラブ/ラウンジ|札幌市のクラブ/ラウンジ|すすきののクラブ/ラウンジ










【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA 桃李
