Bunny’s Bar MILLION ススキノ南4条通店 (ミリオン) すすきの ガールズバー

北海道 札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル1F・2F TEL:011-522-9182
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐈‍⬛🐈_𝗖𝗔𝗧_🐈🐈‍⬛さんのブログをテキスト検索

道東へいったのだぶろぐ⑥

2026年05月08日 18時00分

こんばんばに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休明けでプチ鬱のキャットです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ書いてるの

連休最終日の夜です

休み過ぎると行きたくなくなるね

連休は3日休みくらいが

ちょうどいいかも

 

 

それ以上休むと

あと1か月は休みたいって気持ちに

なってしまうのだ

 

 

もし1か月休めたとしても

今度は半年休みたいとか

言い出すんだろうな

負のループだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道東へいったのだブログ⑥

 

 

網走監獄へ行ったあとは

また釧路へ戻りホテルへチェックイン

釧路といっても今度は街中ではなく

阿寒湖のある釧路市阿寒町へ

 

 

朝早く出ても

網走着いたのがお昼

そこからまた出発して

釧路に行くとなると

15時くらいになるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい観光ホテルだから

人がいっぱいだぁ

そりゃそうだよねGWだもんね

 

 

でも思ったより外国人少ない

日本人がほとんどな気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ隣に阿寒湖があるから

散策したかったけど

寒いし霧雨で視界悪いし諦め

 

 

晩ご飯まで時間あるので

ちょっとお昼寝して

ポケモンやって時間を潰すのみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯はビュッフェでした

 

 

本当はもっと食べたいけど

すぐ腹パンになるので少量ずつ

 

 

目の前で作ってくれる系の

お肉料理コーナーは

死ぬ程行列出来てたので

近寄れませんでした

 

 

お肉食べたかったなァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い物は別腹だよねぇ

 

 

ミニチーズケーキと

いちごミルクレープと

いちごプリン?

 

 

チーズケーキうますぎて

おかわりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいなので

お部屋戻って休憩タイム

 

 

血糖値爆上げで

ちょっと寝ちゃった

気付いたら23時半

 

 

温泉が翌9時までやってるので

ゆっくり温泉へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに23時半にもなれば

温泉もめっちゃ空いてる

5人くらいしかいなかったな

 

 

あたい温泉はゆっくり入りたいのと

露天風呂は最低3ターンは

入りたい人なので

 

 

屋内のお風呂一通り入って

完璧にあったまったら露天風呂へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂よかったぁ

外が寒いからお風呂であったまって

外にある椅子で涼んで

寒くなってきたらお風呂入って

暑くなったら椅子で涼んで

をひたすら繰り返し

 

 

これを5ターンくらいしたのかしら

気付いたら1時過ぎてて

誰もいなかった

温泉貸し切り状態です最高

 

 

髪の毛乾かして部屋戻って

2時には就寝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこちらは朝ごはん

 

 

朝から海鮮丼いった

やっぱお米食べたいよね

 

 

ホテルビュッフェいったら

スクランブルエッグは

絶対に食べる何が何でも

 

 

ローストビーフも

おいしかったす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の日まで天気悪かったのに

3日目はとてもいいお天気

 

 

湖周り散策してる人がちらほら

行きたかったけど

朝食ビュッフェ大行列出来てて

時間押してたので散策は諦め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ばいばい阿寒湖

お土産も買ってあるし

あとは帰るだけなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道東へいったのだブログ⑦へ続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みだけど

もしかしたらちょっとだけ出るのだ

 

































🐱定型文SPイイネには🐱
🐱お返ししてません🐱

🐱あと極小文字とか🐱
🐱大改行ブログとか🐱
🐱読みにくいブログ🐱
🐱スルーしちゃうカモ🐱

🐱悪しからず🐱ニャー

 
 
 
 
 
 
 
 
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐈‍⬛🐈_𝗖𝗔𝗧_🐈🐈‍⬛(キャット)
T155
前職:猫つかい
誕生日:8月4日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(45)
2026年5月(62)
2026年4月(55)
2026年3月(62)
2026年2月(56)
2026年1月(61)
2025年12月(32)
ゲットしたラッキーNo.
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
🐰ご来店ありがとうございました⋆⋆🎀·̩͙⋆͛‪‪
_____のどち💘内勤ちゃん______さん
[心斎橋筋] Luxury BAR CHANCE
縁起のいい数字よ😉
久々の北海道~🐑
🍜松🍥あさみ🍜さん
[浜松] CLUB Dal Segno
いつもありがとうです😽✨
プライベートで🌸
りささん
[阿波座] girl’s lounge bar KreA
店舗写真 Bunny’s Bar MILLION  ススキノ南4条通店・ミリオン - すすきのガールズバー
住所
北海道 札幌市中央区南4条西3丁目1-1
第3グリーンビル1F・2F
営業時間
昼12:00-19:00
夜19:00-LAST
年中無休
Webサイト
millionオフィシャルホームページ
系列店情報
【すすきの】Bunny’s Bar MILLION ススキノ5条通店
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ