道東へいったのだぶろぐ⑥ - 🐈⬛🐈_𝗖𝗔𝗧_🐈🐈⬛ - Bunny’s Bar MILLION ススキノ南4条通店・ミリオン - すすきのガールズバー
Bunny’s Bar MILLION ススキノ南4条通店 (ミリオン)
すすきの ガールズバー
★ |
★ |
★ |
道東へいったのだぶろぐ⑥
2026年05月08日 18時00分
こんばんばに~
連休明けでプチ鬱のキャットです
これ書いてるの
連休最終日の夜です
休み過ぎると行きたくなくなるね
連休は3日休みくらいが
ちょうどいいかも
それ以上休むと
あと1か月は休みたいって気持ちに
なってしまうのだ
もし1か月休めたとしても
今度は半年休みたいとか
言い出すんだろうな
負のループだな
道東へいったのだブログ⑥
網走監獄へ行ったあとは
また釧路へ戻りホテルへチェックイン
釧路といっても今度は街中ではなく
阿寒湖のある釧路市阿寒町へ
朝早く出ても
網走着いたのがお昼
そこからまた出発して
釧路に行くとなると
15時くらいになるんですね
大きい観光ホテルだから
人がいっぱいだぁ
そりゃそうだよねGWだもんね
でも思ったより外国人少ない
日本人がほとんどな気がする
すぐ隣に阿寒湖があるから
散策したかったけど
寒いし霧雨で視界悪いし諦め
晩ご飯まで時間あるので
ちょっとお昼寝して
ポケモンやって時間を潰すのみ
晩ご飯はビュッフェでした
本当はもっと食べたいけど
すぐ腹パンになるので少量ずつ
目の前で作ってくれる系の
お肉料理コーナーは
死ぬ程行列出来てたので
近寄れませんでした
お肉食べたかったなァ
甘い物は別腹だよねぇ
ミニチーズケーキと
いちごミルクレープと
いちごプリン?
チーズケーキうますぎて
おかわりしました
おなかいっぱいなので
お部屋戻って休憩タイム
血糖値爆上げで
ちょっと寝ちゃった
気付いたら23時半
温泉が翌9時までやってるので
ゆっくり温泉へ
さすがに23時半にもなれば
温泉もめっちゃ空いてる
5人くらいしかいなかったな
あたい温泉はゆっくり入りたいのと
露天風呂は最低3ターンは
入りたい人なので
屋内のお風呂一通り入って
完璧にあったまったら露天風呂へ
露天風呂よかったぁ
外が寒いからお風呂であったまって
外にある椅子で涼んで
寒くなってきたらお風呂入って
暑くなったら椅子で涼んで
をひたすら繰り返し
これを5ターンくらいしたのかしら
気付いたら1時過ぎてて
誰もいなかった
温泉貸し切り状態です最高
髪の毛乾かして部屋戻って
2時には就寝です
はいこちらは朝ごはん
朝から海鮮丼いった
やっぱお米食べたいよね
ホテルビュッフェいったら
スクランブルエッグは
絶対に食べる何が何でも
ローストビーフも
おいしかったす
前の日まで天気悪かったのに
3日目はとてもいいお天気
湖周り散策してる人がちらほら
行きたかったけど
朝食ビュッフェ大行列出来てて
時間押してたので散策は諦め
ばいばい阿寒湖
お土産も買ってあるし
あとは帰るだけなり
道東へいったのだブログ⑦へ続く
今日はお休みだけど
もしかしたらちょっとだけ出るのだ
🐱定型文SPイイネには🐱
🐱お返ししてません🐱
🐱あと極小文字とか🐱
🐱大改行ブログとか🐱
🐱読みにくいブログ🐱
🐱スルーしちゃうカモ🐱
🐱悪しからず🐱ニャー
プロフィール
名前:🐈⬛🐈_𝗖𝗔𝗧_🐈🐈⬛(キャット)
T155
前職:猫つかい
誕生日:8月4日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
ごてんばあさんの歌知ってる...
6月23日 8:00
スーパーイイネ!(29)イイネ!(63)コメント(0) -
スポーツわかる人って実際や...
6月22日 18:00
スーパーイイネ!(37)イイネ!(88)コメント(0) -
料理はできなくても生きてい...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(44)イイネ!(71)コメント(1) -
おや…もうこんな時間とな
6月21日 19:00
スーパーイイネ!(32)イイネ!(77)コメント(0) -
ブログの文字数稼ぎに麻婆豆...
6月21日 10:00
スーパーイイネ!(30)イイネ!(72)コメント(0) -
暑くて全てのやる気が削がれ...
6月20日 18:00
スーパーイイネ!(40)イイネ!(85)コメント(2) -
Switchのコントローラ...
6月20日 8:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(89)コメント(0) -
買ったばっかりのイヤホンを...
6月19日 18:00
スーパーイイネ!(38)イイネ!(82)コメント(0) -
こんな改造して怒られないか...
6月19日 8:00
スーパーイイネ!(25)イイネ!(62)コメント(2) -
まぢ一生秋冬でいいんですケ...
6月18日 18:00
スーパーイイネ!(38)イイネ!(79)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" |
|
| 🐰ご来店ありがとうございました⋆⋆🎀·̩͙⋆͛ | |
![]() |
_____のどち💘内勤ちゃん______さん
[心斎橋筋] Luxury BAR CHANCE
|
| 縁起のいい数字よ😉 |
|
| 久々の北海道~🐑 | |
![]() |
🍜松🍥あさみ🍜さん
[浜松] CLUB Dal Segno
|
| いつもありがとうです😽✨ |
|
| プライベートで🌸 | |
![]() |
りささん
[阿波座] girl’s lounge bar KreA
|
| 住所 |
|---|
|
北海道 札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル1F・2F |
| 営業時間 |
|
昼12:00-19:00 夜19:00-LAST 年中無休 |
| Webサイト |
| millionオフィシャルホームページ |
| 系列店情報 |
【すすきの】Bunny’s Bar MILLION ススキノ5条通店
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のガールズバー|札幌市のガールズバー|すすきののガールズバー


















【すすきの】Bunny’s Bar MILLION ススキノ5条通店
