リスグラシュー
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル 6F
- プロフィール
- 2026年6月24日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
ななさんのブログ一覧
-
俺の細田守
こんばんわん シーザリオななです👏🏻 突然ですがなんで細田守の原点展は北海道で開催されないのですか⁉️ 北...6月24日 21:37スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
目の乾燥がやばい
こんばんにょーーー😃 なな参上にん!!!😃 久しぶりのポケパラ投稿なので元気にいくにん!!!😃 てか、目...4月11日 22:11スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
赤から食べたい🤤
こんばんは〜🌙 出勤してますよん飲みましょ〜🍻 めっちゃ赤から食べたいから同伴待ってます♥ 女の子も増えた...2月2日 21:04スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
金曜だー‼️
こんばんは 遅れて出勤失礼します😋 金曜だよ飲みべ高く行こよ るかに会えて嬉しいㄘゅ💋ってかけって言われ...1月23日 22:13スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
ぷりぷり
こんばんは 今日も元気にいますわん🐶 めっちゃ天気悪いからお暇かな 誰か一緒にのもよ🥲🥲 ご来店お待...1月20日 20:24スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
✌🏻 ̖́-🩷
こんばんは〜 出勤してますよん👍🏻 月曜日だけど飲みきて〜🥃♥ 最近今更だけどヒロアカ見てるめっちゃおもろ...1月19日 21:24スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
久しぶりの投稿
こんばんは🌛 久しぶりの投稿ですな 元気に出勤してますのでご来店お待ちしております₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 酒飲むゾー!...1月16日 21:31スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
華金⸜🌷︎⸝
こんばんは👏🏻 華金だよーみんな飲もうよー 今日も彼シャツイベントやってます👔🤍 私のシャツだけ圧倒的...11月21日 22:01スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
ひさびさ~
こんばんは🌙 久しぶりのポケパラ更新‼️ 今彼シャツイベントやってますよん 女の子たちが彼シャツ姿で出迎え...11月18日 22:02スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
( ¨̮⋆)ラッキー
こんばんわん めーーーーーちゃ寒いね まじ布団ってぬくぬくで幸せすぎるよね😌💓 ぬくぬく環境で食べるアイ...10月25日 20:23スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
冬🎧❄
こんばんは 外寒すぎ‼️もう冬だね⛄️ 実家の犬も冬毛でさらにもふもふになってきたよ🐶 ブラッシングが大変ら...10月20日 20:04スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル 6F |
| 営業時間 |
|
昼の部:13:00~19:00 夜の部:20:00~LAST |
| 系列店情報 |
【すすきの】シーザリオ
|
| その他情報 |
|








【すすきの】シーザリオ
