なぜこの時間にケチャップマスタード - もも - リスグラシュー - すすきのスナック
リスグラシュー
すすきの スナック
★ |
★ |
★ |
なぜこの時間にケチャップマスタード
2026年06月27日 17時00分
こんにちは〜!
リスグラシューのももです🍑
昨日は華金🌺
ありがとうございました🙇♀️
今日も楽しく過ごさせてください!
お願いします🙏
昨日はいい一日ではあったのですが
ファイターズ
マジで本当に
残念な負け方でした。。。
(でもそのおかげで乾杯できてるから、
うぅっ)
今日こそは!って思ったけど
え、
土曜なのにナイター!?
って感じですよね😇
ええ。
勝てますように。。
全然話変わるんだけど
みなさん、
アメリカンドッグって
何かけて食べますか❓❓
私はケチャップのみ派
マスタードが苦手で
お子ちゃま!
とこの間言われてしまい🥹
なんで
ケチャップとマスタード
セットがデフォなの!?
っていっつも
コンビニで思ってしまうんですよね🙏
あ、
砂糖
も美味しいですよね💕
皆さんは何派ですか?
本日もリスグラシューおりますので
ケチャップ派はもちろん
ケチャップマスタード派も
その他派閥のみなさんも
お待ちしております☺️
⭐️出勤情報⭐️
・6/27(土) 20:00〜
・6/29(月) 20:00〜
・7/3(金) 20:00〜
・7/4(土) 20:00〜
プロフィール
名前:もも [28才]
T159
血液型:O型
出身地:北海道
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
なぜこの時間にケチャップマ...
6月27日 17:00
スーパーイイネ!(17)イイネ!(137)コメント(0) -
ん?これは現実ですか?🥺
6月26日 17:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(176)コメント(0) -
こいつは時間が溶ける🫠
6月25日 17:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(186)コメント(0) -
1回ハマると深い?いやでも...
6月24日 17:00
スーパーイイネ!(27)イイネ!(184)コメント(0) -
くっついてほしい!
6月23日 17:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(188)コメント(0) -
やっぱり単純なの?🧐
6月22日 17:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(162)コメント(0) -
え、まだ流行りに乗れますか...
6月21日 17:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(149)コメント(1) -
お会いしたかったです、、、...
6月20日 17:00
スーパーイイネ!(25)イイネ!(130)コメント(0) -
栄養源はなんですか?💪
6月19日 17:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(149)コメント(0) -
優勝は逃したけど優勝です�...
6月18日 17:00
スーパーイイネ!(28)イイネ!(150)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ルカちゃんの誕生日は2月20日💞 |
|
| おにぎり専門店?があるんだよね?行ってみたい! | |
![]() |
🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵さん
[神戸三宮] AJ
|
| ありがとうございます❤︎ |
|
| 配信 | |
![]() |
れみ❤︎Vanicafeさん
[岡崎] Vani Cafe
|
| 55人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 🍭夢を叶えるには🍭 | |
![]() |
🌕🌖🌗歩🌓🌔🌕さん
[横浜] 美魔女ラウンジJ
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル 6F |
| 営業時間 |
|
昼の部:13:00~19:00 夜の部:20:00~LAST |
| 系列店情報 |
【すすきの】シーザリオ
|
| その他情報 |
|













【すすきの】シーザリオ
