リスグラシュー すすきの スナック

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル 6F
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ももさんのブログをテキスト検索

なぜこの時間にケチャップマスタード

2026年06月27日 17時00分

 

こんにちは〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスグラシューのももです🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は華金🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しく過ごさせてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いします🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はいい一日ではあったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイターズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念な負け方でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(でもそのおかげで乾杯できてるから、

                うぅっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日こそは!って思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜なのにナイター!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じですよね😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝てますように。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然話変わるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かけて食べますか❓❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はケチャップのみ派

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスタードが苦手で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子ちゃま!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とこの間言われてしまい🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで

ケチャップマスタード

セットがデフォなの!?

 

 

 

 

 

 

 

っていっつも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニで思ってしまうんですよね🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂糖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も美味しいですよね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは何派ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もリスグラシューおりますので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケチャップ派はもちろん

ケチャップマスタード派も

その他派閥のみなさんも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️出勤情報⭐️

 

・6/27(土) 20:00〜

 

・6/29(月) 20:00〜

 

・7/3(金) 20:00〜

 

・7/4(土) 20:00〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スナック
リスグラシュー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お昼から楽しめる
羽を休めるスナック。

-----------

📍MAP
札幌市中央区南4条西3丁目
第3グリーンビル 6F

⌛営業時間
昼の部:13:00~19:00
夜の部:20:00~LAST

👛SYSTEM
👉TAP👈

📝BLOG
毎日ブログ更新中♪
チェック✅

-----------

女の子大募集✨
居心地の良い雰囲気で働こう!
※行き帰りの送迎無料!

求人の詳細は
\こちら/

-----------

また来てね👋

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前もも [28才]
T159
血液型:O型
出身地:北海道
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(25)
2026年5月(3)
ゲットしたラッキーNo.
ルカちゃんの誕生日は2月20日💞
おにぎり専門店?があるんだよね?行ってみたい!
🩵🩵ルカ♡AJ♡🩵🩵毎日ブログ頑張る宣言中🩵🩵さん
[神戸三宮] AJ
ありがとうございます❤︎
配信
れみ‪‪❤︎‬Vanicafeさん
[岡崎] Vani Cafe
55人目のイイネ!
ありがとう♡
🍭夢を叶えるには🍭
🌕🌖🌗歩🌓🌔🌕さん
[横浜] 美魔女ラウンジJ
店舗写真 リスグラシュー - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1
第3グリーンビル 6F
営業時間
昼の部:13:00~19:00
夜の部:20:00~LAST
系列店情報
【すすきの】シーザリオ
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ