アニカラスナックX すすきの アニソンカラオケスナック

北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル B1 TEL:011-215-1225
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*きばさんのブログをテキスト検索

見て食べてテンション上がるスイーツ

2026年04月08日 17時00分

こんにちは!キバです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお友達と
パンケーキを食べに行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前にめちゃめちゃ
ブームになってましたよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更ながら食べに行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は「幸せのパンケーキ 札幌店」
に行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日でしたが、老若男女問わず
結構人がいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンケーキだけでなく、
アサイーボウルもありました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節限定メニューは桜クリームと小豆という
春らしいメニューです🌸
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
季節限定メニューやアサイーボウルも
魅力的ですが、定番メニューを選びました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ホイップバターとカラメルソースが、
ふわふわのパンケーキと相性抜群で
超美味しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、JRタワーとステラプレイスで
行われている
渡部おさむ展 「スイーツアートの世界」
を見に行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡部おさむさんは、スイーツデコの技術を
アートに昇華させた第一人者として
注目される現代美術作家さんです。
北海道では初めての展示だそうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイーツデコといえば、
小さい頃ホイップデコに
挑戦したことがあります。
 
 
でもクリームを綺麗に絞るのが
とても難しかった記憶……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の展示は
JRタワー1F東コンコース
札幌ステラプレイス センター4F
で行われていて、無料で見ることができます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでは私のお気に入りの作品を
ご紹介したいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
Heaven
 
 
 
 
 
 
今までこんなにたくさんのスイーツに覆われた頭蓋骨は見たことがありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐるっと一周しても新しい発見のある
インパクト大!な作品だと感じました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして、スイーツというモチーフ自体はとても可愛らしいものですが、
沢山集まって頭蓋骨を形成していると思うと
禍々しさも感じますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調べてみると、渡辺おさむさんは他にも
頭蓋骨の作品を制作されているようでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも生き物をモチーフにした作品が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
パステルカラーのステゴサウルス!
(作品名見るの忘れてしましました😭)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JRタワーのコンコースにありました!
こんなに可愛い作品があったら
ついつい見てしまいますよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この展示は4/22までやっているみたいです!
是非!足を運んでみてください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非足を運んで欲しいイベントは、
アニソンバーXにもあります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4/12(日)に
みつきさんのお誕生日会があります🥳
オリカクは当日限定なので絶対来てね✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしは、今日の19時から
スナックにいます!よろしくね〜🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎤🌟見てくれてありがとう🌟🎤
 

────────────
🎧アニカラスナックX🎧
アニソンカラオケスナック🎵
────────────

📍MAP
札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビルB1F
地図

 

📞TEL
011-215-1225


 

🕒HOURS
19:00~1:00


 

🐦SNS
X


 

📝BLOG
ブログ更新中🌈
\こちら/


 

💐RECRUIT
女性募集中💖
求人の詳細は\こちら/

──────────────

🎶次の更新も見にきてねっ🎶💕


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前きば(キバ) [23才]
T160
肩書き:今、因果が結ばれた。
血液型:A型
前職:学生
出身地:愛知県
誕生日:5月18日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(2)
2026年5月(4)
2026年4月(10)
2026年3月(2)
店舗写真 アニカラスナックX - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビル B1
営業時間
19:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ