Li Ange (リアンジュ)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3-1 第2グリーンビル 6F
TEL:090-7517-6351
★ |
★ |
★ |
| 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 定休日 | 出勤 | 休み | 未定 | 未定 | 未定 |
| 名前 | さあや [22才](サアヤ) |
|---|---|
| 肩書き | レッツゲリィ |
| スタイル | T158 |
| 血液型 | O型 |
| 出身地 | 北海道 |
| 誕生日 | 8月12日 |
| お酒 | 普通 |
| 出勤日 |
金
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2026年4月24日 |
| Message | お酒飲むの大好きなので皆さんぜひ一緒に飲みましょう💖 |
| 趣味は? | 飲酒、うじとうえだというYouTubeチャンネルを見ながらお酒飲むのが最近のお気に入りです😗 |
| 好きな食べ物は? | 肉刺し!はつ刺し大好き😻 |
| チャームポイントは? | 笑顔 |
| 好きな色は? | 黒白グレーピンク! |
| 男性のここがフェチ! | 方言!関西弁が好きです |
| 好きなスポーツは? | バスケと野球が見るの好きです |
| デートしたい場所は? | ショッピング!アウトレットとかプラプラしたい😗 |
| 好きな漫画や本は? | BLEACH!唯一全巻読みました |
| 好きなキャラクターは? | くりまんじゅう、おぱんちゅうさぎ、エスターバニー |
| 貰ってうれしいプレゼントは? | アクセサリーとかコスメとか!長く使えるもの😗 |
| 休日はなにしてる? | とにかく寝てます😴寝溜めしてる😴 |
| どんな誘われ方をされたい? | 一緒に飲も! |
| 旅行に行ってみたい場所は? | 京都、福岡、金沢、仙台! |
| 好きなお酒は? | レモンサワー、日本酒、イエーガー!シャンパンももちろん好きです笑 |
| 好きな芸能人は? | 今はM!LKの吉田仁人くんにメロついてます、、 |
| 芸能人で誰に似ている? | 最上もが、あのちゃんは言われてました🙄 |
| 好きな音楽は? | いっぱい!浅く広くなので、男女問わずアイドル、HIPHOP、JPOP、K-POP色々聞きます😆 |
| 好きなブランドは? | OYとかガルフィーとか最近好き!ハイブラだとVALENTINOが好きです |















【すすきの】華月