「パキッ🎶」って愉快な音がした。 - しいな - 華月・カゲツ - すすきのコンカフェ
掲載店舗:275店 女の子:3482人
華月 (カゲツ)
すすきの 和装コンセプトバー
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F
TEL:011-596-9618
★ |
★ |
★ |
「パキッ🎶」って愉快な音がした。
2026年04月08日 21時00分
しいなです🍞
つい昨日の話なんですけど、よそ見をしていて段差に気付かず右足首に全体重をかけて捻りながらしゃがみこむように転んだんですね。
イヤホンで音楽を聴いていたのですが、音楽に負けない音量で右足首から「パキッ🎶」という愉快な音が聞こえました。
転んだ直後は足首の感覚がなかったけれど徐々に感覚も戻ってきた。
階段を降りる時に足首がプラプラする感じがして不安定な気がするけどまあ大丈夫そう。
そのまま無事に帰宅。
無事ではないか。
やや負傷して無事に帰宅🏠
腫れてたら怖いじゃないですか。
家に帰るまで患部は見ないで、帰宅してから初めてみました。
青黒くなってたらどうしよう…という心配をしていましたが、ぜーーんぜん腫れてもないし色も変わっていない。
足首を曲げたり触ったら少し痛いけど…。
なーんだ、ただ捻っただけか。
冷やして寝よう。
ここまでが大体日付が変わって今日になったころ。
朝方、異変に気付きます。
なんか痛み方が変。
この痛み知ってるかも。脱臼した後の痛みに似ている気がする。
一応病院に行ってみよう。
普段なら絶対に行かないのですが、16日にイベントを控えているので念のため行くことにしました。
なんてったって1月に卒業したこむぎちゃんがゲスト出勤してくれますからね!!!!!
ここからの私の行動が早かった。
家から行きやすい整形外科を調べてすぐにネット予約。
今って病院もネット予約できるのね、便利🌟
無傷なら素晴らしいし、少しケガしていたら湿布でももらって帰ってこよう。
次回病院編🏥
プロフィール
名前:しいな(シイナ) [27才]
T160
血液型:B型
前職:パン屋さん
出身地:北海道
誕生日:11月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
欲しいもの家の近くにない現...
6月23日 22:00
スーパーイイネ!(42)イイネ!(92)コメント(0) -
【弱虫ペダル】くじ追加した...
6月22日 22:00
スーパーイイネ!(119)イイネ!(253)コメント(0) -
今後のポケ活&SPコメお返...
6月21日 22:00
スーパーイイネ!(122)イイネ!(265)コメント(2) -
【うれしい】U-NEXTに...
6月20日 22:00
スーパーイイネ!(97)イイネ!(216)コメント(0) -
推しの香りを合法的に嗅げる...
6月19日 22:00
スーパーイイネ!(99)イイネ!(236)コメント(0) -
勘って案外当たる
6月18日 22:00
スーパーイイネ!(120)イイネ!(256)コメント(0) -
忘れた頃にグッズが届く
6月17日 22:00
スーパーイイネ!(83)イイネ!(211)コメント(2) -
おうちによって具材変わるよ...
6月16日 22:00
スーパーイイネ!(91)イイネ!(209)コメント(1) -
華月読書部部長(自称)
6月15日 22:00
スーパーイイネ!(92)イイネ!(212)コメント(0) -
へびべあ診断とみなさまの入...
6月14日 22:00
スーパーイイネ!(113)イイネ!(229)コメント(4)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 77!いいことありますように🌸💕 |
|
| ぽかぽか☀️。°【おやすみです🥲】 | |
![]() |
花奈(はな)【BAR ONE】さん
[池袋西口] Bar ONE
|
| 読んでくださる みなさまに |
|
| おはようございます☀️。° | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| 10人目のイイネ! |
|
| めぐちごめんね勝手におそろいにしたよ~🥹💅🤍でもやっぱりドットネイルって何歳になっても可愛いよね🎀 | |
![]() |
みき🐣さん
[名古屋 錦] Senten's
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F |
| 営業時間 |
| 22:00~6:00 |
| Webサイト |
| 華月 公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】Li Ange
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ














【すすきの】Li Ange
