【バカの食い物】こういうのが1番おいしい - しいな - 華月・カゲツ - すすきのコンカフェ
華月 (カゲツ)
すすきの 和装コンセプトバー
★ |
★ |
★ |
【バカの食い物】こういうのが1番おいしい
2026年03月27日 22時00分
「トッピンぎゅ〜!」というアイスです。
ホイップクリーム風のアイスの中にチョコソースとカラースプレーが入っています。
こういうの大好き。
次来た時になくなっていたら悲しいのでとりあえず3個買いました。
何年か前にも発売されていた気がする。
どうしてカラースプレーとかアラザンっておいしいんだろう。
かければかけるだけおいしくなると思っている。
数年前に親友と超弱虫ペダル展に行った時に泊まったホテルでもこんな贅沢をしました。
⚠️集合体恐怖症の方は注意⬇️
これぞバカの食い物。
ダイソーで売っているカラースプレーを1人1袋使っています。
大贅沢。
罪の味がして最高においしかった。
この日から家にカラースプレーをストックしています。
なにか嫌なことがあっても「まあ家にカラースプレーあるしなぁ」と受け流すことができる。
そしてなにか嫌なことを言われても「まあこの人は家にカラースプレーないもんな」と怒りが収まる。
単純でよかった🙂
最寄りコンビニに寄るたびにこのアイスを買い足してしまう気がしている。
さてアイス食べよ🍨
プチ贅沢があれば教えてください✌🏻
プロフィール
名前:しいな(シイナ) [27才]
T160
血液型:B型
前職:パン屋さん
出身地:北海道
誕生日:11月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
【弱虫ペダル】くじ追加した...
6月22日 22:00
スーパーイイネ!(105)イイネ!(208)コメント(0) -
今後のポケ活&SPコメお返...
6月21日 22:00
スーパーイイネ!(122)イイネ!(265)コメント(2) -
【うれしい】U-NEXTに...
6月20日 22:00
スーパーイイネ!(97)イイネ!(216)コメント(0) -
推しの香りを合法的に嗅げる...
6月19日 22:00
スーパーイイネ!(99)イイネ!(236)コメント(0) -
勘って案外当たる
6月18日 22:00
スーパーイイネ!(120)イイネ!(256)コメント(0) -
忘れた頃にグッズが届く
6月17日 22:00
スーパーイイネ!(83)イイネ!(211)コメント(2) -
おうちによって具材変わるよ...
6月16日 22:00
スーパーイイネ!(91)イイネ!(209)コメント(1) -
華月読書部部長(自称)
6月15日 22:00
スーパーイイネ!(92)イイネ!(212)コメント(0) -
へびべあ診断とみなさまの入...
6月14日 22:00
スーパーイイネ!(113)イイネ!(229)コメント(4) -
積立の大切さを実感した💴
6月13日 22:00
スーパーイイネ!(83)イイネ!(188)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 読んでくださる みなさまに |
|
| おはようございます☀️。° | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| 10人目のイイネ! |
|
| めぐちごめんね勝手におそろいにしたよ~🥹💅🤍でもやっぱりドットネイルって何歳になっても可愛いよね🎀 | |
![]() |
みき🐣さん
[名古屋 錦] Senten's
|
| 7番! Lucky 7✨️✨️ |
|
| おはよー! | |
![]() |
一ノ瀬 響稀さん
[南船場] 全力ライトラウンジ
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F |
| 営業時間 |
| 22:00~6:00 |
| Webサイト |
| 華月 公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】Li Ange
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ















【すすきの】Li Ange
