2026大阪旅行ep.5 - しいな - 華月・カゲツ - すすきのコンカフェ
華月 (カゲツ)
すすきの 和装コンセプトバー
★ |
★ |
★ |
2026大阪旅行ep.5
2026年02月14日 17時00分
きゅうりをごま油でつけたやつ。
こんなのおいしいに決まっている。帰りも食べようか悩んだ。
あと2本はいけたね。
おみやげや自分たちの気になるものを爆買い。
正直京都で1番お金使いました💸
前に京都に来た時はマッチョバーしか行かなかったので、観光をしたのは約10年ぶり。そりゃあ財布の紐も緩みますわな。
マッチョバーでの話も今度したい。マッチョについて語りたい💪🏻
清水寺に到着。
おみくじと頭痛守りを買いました。
修学旅行生のガイドさんの説明をこっそり聞いていた。大人になってから聞くガイドさんのお話興味深すぎる。
ただ、あまり時間がなかったので元来た道を戻りながらまた爆買い💸
タクシーで駅まで戻ってお昼ごはんに牛カツ屋さんに入りました。
牛サーロインカツ膳を注文。
ソースのほかにもわさび醤油、京カレーつけ汁、山椒塩、京玉(出汁と半熟温玉)がついていてどれも最高でした。
私はわさび醤油と京玉が好みでしたね。
赤だしのお味噌汁も初めて飲みましたがこれもありだなと新しい発見だった💡
駅前も見たいところですが、この時新千歳空港と札幌が雪で大変なことになっていたので余裕を持って伊丹空港に行くために少し早いですが京都とはお別れ。
次はゆっくり1日かけて観光しようと友だちと誓いました。
お寺とかめぐりたいな。
京都で自分用に買ったのはこちら。
京のおだしは試飲させてもらったらおいしすぎたので友だちと2人で購入(チョロい😂)
京らー油ふりかけも試食をしたらおいしかったので買ってしまった。ふりかけなんていくらあってもいいですからね‼️
飛行機も無事に飛んでちゃんとおうちに帰れました。
今までで1番ハプニングのある旅行だったな😦
でもやっぱり旅行はリフレッシュになってとてもいい。また旅行に行けるようにしっかり働くぞ✊🏻
プロフィール
名前:しいな(シイナ) [27才]
T160
血液型:B型
前職:パン屋さん
出身地:北海道
誕生日:11月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
寝坊した時一瞬全てが止まる...
6月25日 22:00
スーパーイイネ!(37)イイネ!(87)コメント(1) -
もう6月終わるのマ?
6月24日 22:00
スーパーイイネ!(119)イイネ!(261)コメント(0) -
欲しいもの家の近くにない現...
6月23日 22:00
スーパーイイネ!(117)イイネ!(280)コメント(0) -
【弱虫ペダル】くじ追加した...
6月22日 22:00
スーパーイイネ!(119)イイネ!(256)コメント(0) -
今後のポケ活&SPコメお返...
6月21日 22:00
スーパーイイネ!(122)イイネ!(266)コメント(2) -
【うれしい】U-NEXTに...
6月20日 22:00
スーパーイイネ!(97)イイネ!(217)コメント(0) -
推しの香りを合法的に嗅げる...
6月19日 22:00
スーパーイイネ!(99)イイネ!(237)コメント(0) -
勘って案外当たる
6月18日 22:00
スーパーイイネ!(120)イイネ!(257)コメント(0) -
忘れた頃にグッズが届く
6月17日 22:00
スーパーイイネ!(83)イイネ!(212)コメント(2) -
おうちによって具材変わるよ...
6月16日 22:00
スーパーイイネ!(91)イイネ!(210)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 22人目アリガト にゃんだふる✌︎ |
|
| 26*りんご貰ったよーʚ 🍑 ɞ | |
![]() |
ももさん
[北千住] Blue rose
|
| ありがとうございます♪ |
|
| 沼る女 | |
![]() |
あいこさん
[豊田] Bar Ange
|
| 3️⃣9️⃣ 読んでくれてさんきゅー😽 |
|
| すいようびーー | |
![]() |
ゆうり📣全力ッ❗️女子くら部📣さん
[西中島] 全力ッ!女子くら部
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F |
| 営業時間 |
| 22:00~6:00 |
| Webサイト |
| 華月 公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】Li Ange
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ

















【すすきの】Li Ange
