2026大阪旅行ep.2 - しいな - 華月・カゲツ - すすきのコンカフェ
華月 (カゲツ)
すすきの 和装コンセプトバー
★ |
★ |
★ |
2026大阪旅行ep.2
2026年02月10日 18時00分
「エルモのゴーゴースケートボード🛹」
これに乗るためにユニバに来たまである(ガチ)
このアトラクション本当に楽しいのに待ち時間がいつも短いとても助かる。
今回も5分待ちくらいでした。
多い時は1日に3回とか乗ってました🤭
スケートボードがぐるぐる回るアトラクションです。楽しいからみんな乗ってほしい。
降りてから人だかりがあったので覗くとエルモたちがいました。
遠くから写真を撮っていると友達が「え、一緒に撮ろうか?」と言ってくれたのですが、私は小さい頃から着ぐるみが苦手でして…。
「ウウンダイジョウブ」とお断りしました💧
大阪といえどずっと外にいると冷えてしまうのでスヌーピーの屋内施設に移動します。
これ、鍵盤を踏むと音が鳴るんですね。
友達がいい感じの写真を撮ってくれていた。
恐る恐る踏んでいるので腰引けてておもろい。
このあとは30分ほど並んで「スヌーピーのフライングエースアドベンチャー」というジェットコースターに乗りました。
子ども向けだと思って舐めてた。普通に速いし激しかった。
少し休憩してミニオンのエリアに向かいます。
なんとまだ午前中の話。思ったより長くなりそうなので続きは明日‼️
プロフィール
名前:しいな(シイナ) [27才]
T160
血液型:B型
前職:パン屋さん
出身地:北海道
誕生日:11月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
寝坊した時一瞬全てが止まる...
6月25日 22:00
スーパーイイネ!(37)イイネ!(87)コメント(1) -
もう6月終わるのマ?
6月24日 22:00
スーパーイイネ!(119)イイネ!(261)コメント(0) -
欲しいもの家の近くにない現...
6月23日 22:00
スーパーイイネ!(117)イイネ!(280)コメント(0) -
【弱虫ペダル】くじ追加した...
6月22日 22:00
スーパーイイネ!(119)イイネ!(256)コメント(0) -
今後のポケ活&SPコメお返...
6月21日 22:00
スーパーイイネ!(122)イイネ!(266)コメント(2) -
【うれしい】U-NEXTに...
6月20日 22:00
スーパーイイネ!(97)イイネ!(217)コメント(0) -
推しの香りを合法的に嗅げる...
6月19日 22:00
スーパーイイネ!(99)イイネ!(237)コメント(0) -
勘って案外当たる
6月18日 22:00
スーパーイイネ!(120)イイネ!(257)コメント(0) -
忘れた頃にグッズが届く
6月17日 22:00
スーパーイイネ!(83)イイネ!(212)コメント(2) -
おうちによって具材変わるよ...
6月16日 22:00
スーパーイイネ!(91)イイネ!(210)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 22人目アリガト にゃんだふる✌︎ |
|
| 26*りんご貰ったよーʚ 🍑 ɞ | |
![]() |
ももさん
[北千住] Blue rose
|
| ありがとうございます♪ |
|
| 沼る女 | |
![]() |
あいこさん
[豊田] Bar Ange
|
| 3️⃣9️⃣ 読んでくれてさんきゅー😽 |
|
| すいようびーー | |
![]() |
ゆうり📣全力ッ❗️女子くら部📣さん
[西中島] 全力ッ!女子くら部
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F |
| 営業時間 |
| 22:00~6:00 |
| Webサイト |
| 華月 公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】Li Ange
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ
















【すすきの】Li Ange
