辛ラーメンの食べ方 - しいな - 華月・カゲツ - すすきのコンカフェ
掲載店舗:275店 女の子:3481人
華月 (カゲツ)
すすきの 和装コンセプトバー
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F
TEL:011-596-9618
★ |
★ |
★ |
辛ラーメンの食べ方
2026年01月22日 17時30分
しいなです!
私、からいものが割と好きでして。
専門学校時代はロッカーに一味唐辛子とラー油を常備して、お昼ごはんのカップ麺に親の仇くらいかけて食べていました。
その様子をみた友達に「さすがにそれは食への冒涜」とまで言われたくらいです。
そんな私が数年前に運命の出会いをします。
そうです。辛ラーメンです。
最初はノーマルで食べて、次は具材を色々と試してみるんですね。
私のおすすめはほうれん草と油あげ。あとは気分によってチョリソーだとかホルモンをいれます。
いくら大好きな辛ラーメンでも、やっぱり食べ続けると飽きてくるんですよね。
そこで、最近試してハマったアレンジをご紹介します。
◎材料
・辛ラーメン
・チーズ
・明太子
・好きな具材
まず袋からかやくとスープの粉を取り出してかやくを捨てます。苦手なので。好きな方は捨てずに入れてください。
次に辛ラーメンを粉々に砕きます。うちには麺棒がないのでT-falの取手でどうにかしています。
鍋に1cmくらい水を入れて沸騰したら砕いた麺とスープの粉、好きな具材を加えて煮込みます。
いい感じになったらチーズと明太子を加えて混ぜます。
完成。
ピリ辛のリゾット風のおいしいやつができあがります。
この何がいいって水の量が少ないので早く沸騰してくれて調理時間が通常より短いのです。
せっかちな私にぴったり。
あとはおなかの空き具合によって麺を半分にしたりできる。
胃のキャパが雑魚な私にぴったり。
ぜひお試しあれ🌶
プロフィール
名前:しいな(シイナ) [27才]
T160
血液型:B型
前職:パン屋さん
出身地:北海道
誕生日:11月24日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
欲しいもの家の近くにない現...
6月23日 22:00
スーパーイイネ!(6)イイネ!(18)コメント(0) -
【弱虫ペダル】くじ追加した...
6月22日 22:00
スーパーイイネ!(119)イイネ!(251)コメント(0) -
今後のポケ活&SPコメお返...
6月21日 22:00
スーパーイイネ!(122)イイネ!(265)コメント(2) -
【うれしい】U-NEXTに...
6月20日 22:00
スーパーイイネ!(97)イイネ!(216)コメント(0) -
推しの香りを合法的に嗅げる...
6月19日 22:00
スーパーイイネ!(99)イイネ!(236)コメント(0) -
勘って案外当たる
6月18日 22:00
スーパーイイネ!(120)イイネ!(256)コメント(0) -
忘れた頃にグッズが届く
6月17日 22:00
スーパーイイネ!(83)イイネ!(211)コメント(2) -
おうちによって具材変わるよ...
6月16日 22:00
スーパーイイネ!(91)イイネ!(209)コメント(1) -
華月読書部部長(自称)
6月15日 22:00
スーパーイイネ!(92)イイネ!(212)コメント(0) -
へびべあ診断とみなさまの入...
6月14日 22:00
スーパーイイネ!(113)イイネ!(229)コメント(4)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 読んでくださる みなさまに |
|
| おはようございます☀️。° | |
![]() |
えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
[市川] 朝・昼キャバ!!Raphael 市川店
|
| 10人目のイイネ! |
|
| めぐちごめんね勝手におそろいにしたよ~🥹💅🤍でもやっぱりドットネイルって何歳になっても可愛いよね🎀 | |
![]() |
みき🐣さん
[名古屋 錦] Senten's
|
| 7番! Lucky 7✨️✨️ |
|
| おはよー! | |
![]() |
一ノ瀬 響稀さん
[南船場] 全力ライトラウンジ
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1番地1 第3グリーンビル5F |
| 営業時間 |
| 22:00~6:00 |
| Webサイト |
| 華月 公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】Li Ange
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ













【すすきの】Li Ange
