初めまして??? - 夜懜墬 - DOLcE・ドルチェ - すすきのコンカフェ
DOLcE (ドルチェ)
すすきの コンカフェ
- プロフィール
- 2026年5月19日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
初めまして???
2026年05月19日 19時06分
またこうやってみんなと会える場所が出来て嬉しいです。
そして転々として申し訳ないお気持ちもありつつ。。。
また1から頑張っていくので、
よろしくお願いします🙏🙇♀️
自分の人生の最後のコンカフェとなるので、
たくさんの思い出作って行けたらいいなぁ🤔(´・ω・`)
そして相変わらずポケパラ苦手なのでwwwwwwww
気長にたくさん見てくださいwwwwwwww
ドルチェのキャストさん皆さん優しくて、オーナーさんや社長さんも優しくて、、、
まだ働いてから1ヶ月経ってないけど、ここで働けて良かったと思ってます😢՞。
そして、誘ってくれたILOVEさいどっちにも感謝です🙇♀️
またみんなと働けるのも嬉しい♡♡♡♡♡
がしかしだ。。
働いて16日。、間しか経ってないのに、どんなけ飲むねん。。
ほまにいい加減にしろwwwwwwwwwwww
言っておくが、、、お酒好きじゃないから‼️‼️‼️‼️‼️‼️
俺が酔うのを見たいがための努力はほまに無駄なのでwwww
無糖とか許せないし飲めないからwwwwほまにやめろ!
本当に美味しくないです。
まぁギリ男梅は美味しいかなぁって思うけど、、
致死量すぎるわ‼️‼️‼️‼️‼️
そんなこんなで、とても楽しい毎日を送っております🍀*゜
最近誕生日だったのですが、、、
たくさんのお祝いメッセージも。
たくさんのお祝いもして下さりありがとうございます🙇♀️
素敵な誕生日になりました🎂😊
本当に会えると思ってなかった方や、遠隔もたくさんで、
幸せものすぎたし、0時ぴったりにさいどっちがクラッカー鳴らしてて嬉しかったし可愛かったし、お客さんも鳴らしてて恥ずかしながら幸せな日でした♡(*^^*)、
本当にありがとうございます🙇♀️
そして、誕生日というこでの、社長さんから、だぁいすきな、
ILOVE…豚タン、、、、を頂きました😭😭😭😭😭😭
本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️
入って間もないのに誕生日プレゼントまで、、本当に幸せすぎます。。
豚タンとツーショット📸wwww
外で炭火で美味しくいただきます!
本当にありがとうございます❣️❣️❣️❣️❣️❣️
長くなりましたが、、これからも頑張っていくので
応援よろしくお願いします🙇♀️😊
誕生日後祝い等もお待ちしております🎂🙇♀️
最後にうちのニャンズ紹介🐈⬛
⬆️とろろちゃん、(1才)
⬆️うーにーマン、(1才)
⬆️ないとくん 、 (4才)
⬆️たまちゃん、(14才)
全員保護ニャンズ!
・
見学だけでもOK🍓
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ



















