DOLcE (ドルチェ) すすきの コンカフェ

北海道札幌市中央区南5条西2丁目1-5 中銀すすきのソシアルビル1F TEL:09062199967
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*うららぴ¿?さんのブログをテキスト検索

💙 久しぶりオタ活 💙イベント情報

2026年04月28日 20時29分

おはらぴ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ㅠ‪ ̫ㅠ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日2回目のコナン映画見てきた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のコナンネイルは
赤井さんとコナンくん


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の映画も面白かったあああ!
1回見る度に4回泣いてます😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陣平ちゃん出てくる度に
泣いてる気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにオタ活っぽいことした✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッズもいっぱい買ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陣平ちゃんないのが多くて萎え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかの女に取られた……😡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千速がかっこよすぎて
白バイ隊員になりたいって思った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイク乗れる女の人カッコよすぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千速みたいな乗り方なんて
現実ではできないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこよかった……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回伏線そんななかった気がする🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも来年の映画なんて
楽しみすぎて早くみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
進展ですか……‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストの予告が1番衝撃だったもん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりみんなに
私がコナンオタクってこと知られてないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更オタク感出しにくいし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもコナン語れる人いるなら
めちゃめちゃ語りたい🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメの中で一番オタクなのは
しんちゃんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しんちゃんも2、3年前から
追ってないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の1番オタクは
コナンだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か語れる人好きな人いたら
挙手を^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のポップコーンケース
スケボーもしっかり買いました✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.⋆𝜗𝜚 ‪꒦꒷ ✝︎ ❥ ------------ ❥ ✝︎ ꒷꒦ .⋆𝜗𝜚
 
ついに‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Xが復活しました😭💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凍結されて半月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回異議申し立てしても
もう戻りませんみたいな
諦めろメールが来てて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶望してたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふともっかい異議申し立てしようと
思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも通り異議申し立てしようとしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ログインできなくて
ログインしても前のページに戻っての繰り返しで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変だなって思ってX戻ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のプロフが戻ってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違うアカウントで見てみたら
復活してたのㅠ‪ ̫ㅠ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
復活してたからログインできなかったらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諦めなくてよかった……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう何を基準に凍結してんのか
教えてくれ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらもうしないから……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勘弁して私の3年間……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.⋆𝜗𝜚 ‪꒦꒷ ✝︎ ❥ ------------ ❥ ✝︎ ꒷꒦ .⋆𝜗𝜚
 
🎪イベント情報🎪
 
《期間》
4月29日〰️5月10日
 
ビンゴイベント開催✌🏻🤍
 
 
 
来店時にキャストから
ビンゴカード貰えます!!
 
 
(ビンゴカードはお店管理)
 

 
 
《1ビンゴ》すると
デジショ➕ショットをプレゼント🎁
 
《3ビンゴ》すると
推しからの動画プレゼント🎁
 
《6ビンゴ》すると
30分延長無料券3枚をプレゼント🎁
 
《9ビンゴ》すると
オリジナルグッズをプレゼント🎁
オリジナルグッズ詳細⬇️
 
《コンプリート》で
プリクラ同行券をプレゼント🎁
 
推しとプリクラ撮影‼️
出来ちゃいます✌🏻
 
 
 
 
 
 
オリジナルグッズ
推しのパンツです^_^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなのプレゼントするコンカフェ
ドルチェしかないでしょ💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲットするしかない‼️
ビンゴ内容も結構簡単なので
是非挑戦してみてください💪🏻🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビンゴ開催期間中だけの来店も
おk🫶🏻💙
 
 
 
.⋆𝜗𝜚 ‪꒦꒷ ✝︎ ❥ ------------ ❥ ✝︎ ꒷꒦ .⋆𝜗𝜚
 
 
4月24日からOPEN時間変わってます
⬇️
 
🌙 月曜日定休日🌙
 
 
火・水・木・日
20時〰️5時 -𝙊𝙋𝙀𝙉-
 
 
金・土
20時〰️6時 -𝙊𝙋𝙀𝙉-
 
 
全日20時からオープンになりました
週末は6時まで営業です!!
 
 
 

 
 
 
お休みの日でも
2時間〜予定出勤可能です❕
 
当日の夕方までに連絡ください❕
 
 
 
 
予定出勤可能日
⬇️
30日
1日,7日,8日,12日,13日,14日,16日
 
 
たくさん出勤もしたいので
呼んでください😭
毎日呼んで欲しいです……
 
 
 
.⋆𝜗𝜚 ‪꒦꒷ ✝︎ ❥ ------------ ❥ ✝︎ ꒷꒦ .⋆𝜗𝜚
 
 
14日は新人やむちちゃんの
バースデーらしいです🎂💜
 
 
.⋆𝜗𝜚 ‪꒦꒷ ✝︎ ❥ ------------ ❥ ✝︎ ꒷꒦ .⋆𝜗𝜚
 
そして
6月は私うららぴのバースデー💙
 
月末に
人生初の生誕祭やります🎂
 
頭に入れて置いてね^_^
 
 
 
コンカフェ初めてはや5年
 
5年目にして初めての生誕(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
盛大にやりたいですね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
🐰 その他 SNS もよろしくでち 🐰
 
♡*.+ ゚ X ゚+.*♡
 
♡*.+ ゚ Instagram ゚+.*♡
 
♡*.+ ゚ TikTok ゚+.*♡
 
 
 
 
 
 
 
Thanks for reading ♪

 
🎀🍓 ⋆⁺₊✧༚ ── 𝐃𝐎𝐋𝐜𝐄 ── ༚✧₊⁺⋆ 🍰🎀
 

✦ ୨୧-- 📝𝗜𝗡𝗙𝗢🍓--୨୧ ✦

 
📱 𝗦 𝗡 𝗦 🍓
✤ Instagram 
https://www.instagram.com/dolce.sapporo
✤ X(旧Twitter)

 
❖ 𝗠𝗔𝗣  🍓
北海道札幌市中央区南5条西2丁目1-5
中銀すすきのソシアルビル1F  🍰

 
❖ 𝗧𝗘𝗟  🎀
090-6219-9967  🍓

 
❖ 𝗛𝗢𝗨𝗥𝗦  🫖
日~木 20:00~5:00
金・土 20:00~6:00  🍰

 
 
✦ ୨୧ ───────🍧─────── ୨୧ ✦
 
 
✨ 𝗥 𝗘 𝗖 𝗥 𝗨 𝗜 𝗧  🎀
体入歓迎!
見学だけでもOK🍓

 
 
ꕤ ⌇ 𝒮 𝒲 𝐸 𝐸 𝒯   𝒯 𝐼 𝑀 𝐸 ⌇ ꕤ
 


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前うららぴ¿? [21才]
T153
肩書き:クソガキお嬢
血液型:B型
前職:その他・15歳中学卒業から20歳まで介護職してました🫶🏻介護職しながらコンカフェしてました🙌🏻
誕生日:6月16日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
44人目のイイネ!
ありがとう♡
12/16 ♧出勤です 一足先にサンタさんがShi an 志安に🧑‍🎄
由佳子オーナーママ 🐉志安 Shi an 🦚さん
[北新地] 志安Shian
10人目!

ありがとう

❤️❤️❤️
お待ちしております♡
みさと👻SAINT幽霊部員さん
[国分町] SAINT
りょうかの誕生月🐥
12.16🎀ᩚ
りょうか💞シュシュ秋葉原さん
[秋葉原] Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店
店舗写真 DOLcE・ドルチェ - すすきのコンカフェ
住所
北海道札幌市中央区南5条西2丁目1-5
中銀すすきのソシアルビル1F
営業時間
日~木 20:00~5:00
金土 20:00~6:00
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ