秋スイーツ堪能編🍠🍁 - さとり@1LDK💉🤍🦋💫 - 1LDK-NecroNurse-・ネクロナース - すすきのコンカフェ
1LDK-NecroNurse- (ネクロナース)
すすきの アル中患者の魔界病院
★ |
★ |
★ |
秋スイーツ堪能編🍠🍁
2025年09月21日 12時36分
お疲れ様です🪄
1LDK-Necro Nurse- の さとり です💘
最近食べた秋スイーツ発表ドラゴン🎶
1つ目は マックの月見パイ🥺🥺
これはもうぜっっったい食べるって決めてた‼️‼️
(9/11のポケパラで書いてる!)
とっても美味しかった🥺
今年の月見パイ、あんバターで最高です👼
あんバター大好き人間は絶対に食べた方がいい‼️
秋スイーツ関係ないのだけど、
ミスドのニューホームカットにもあんバターのものがあって、そっちも最高です🎶
たまたま月見パイの次の日に見つけたから食べたんだー!
2日連続あんバターで神✨️✨️
秋スイーツ2つ目、さつまいもド‼️🍠
⬆️のニューホームカットと一緒に買った🤤
何気なく寄ったミスドで発見してしまって、
これは買わないと!と
毎年選ぶのとは違う味を買いました🍩
初めて香ばしブリュレ を食べたのだけど
超超超美味しくて、もっと早く食べればよかったと思った…!!😭
たしか毎年ある味だよねー?
パリパリ香ばしいキャラメリゼが最高だった🥺
今年はさつまいもド🍠とくりド🌰、2種類出ているようだけど
わたしは断然さつまいも派だな〜🎶
番外編の食べたい秋のスイーツ!
スタバの焼き芋ムースティーラテ❣️
焼き芋とほうじ茶なんて絶対美味しいんだから✨️
噂によるともう売り切れているとかで泣いています、気付かないふり!笑
美味しい秋スイーツあったらぜひ教えてください🎶
お土産に持ってきてくれても、いいよ♡♡
今日はこの辺で♡
以上、さとりでした〜💘
あなたの担当ナースになれますように❣️
魔界病院でお待ちしています🏥❤️🩹
いいね🩷、スーパーいいね💖、コメント💬
ありがとうございます!
いただいたものからお返ししてます💫
お気に入り登録もよろしくお願いします🫶
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
プロフィール
名前:さとり@1LDK💉🤍🦋💫
T164
肩書き:清楚担当🤍
血液型:B型
前職:元吸血鬼です🦇🩸
出身地:北海道
誕生日:11月22日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
今年の目標発表ドラゴン🦖
2月14日 15:30
スーパーイイネ!(9)イイネ!(30)コメント(0) -
2月後半予定💭
2月13日 22:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
ちょ~~~うお久しぶりやさ...
2月12日 15:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(8)コメント(0) -
シーシャ吸いたいꌩ ̫ ...
11月17日 19:40
スーパーイイネ!(51)イイネ!(103)コメント(0) -
試される記憶力…
11月16日 16:40
スーパーイイネ!(38)イイネ!(74)コメント(0) -
楽しみー❔❔
11月15日 15:30
スーパーイイネ!(37)イイネ!(74)コメント(0) -
見てーーーー‼️感謝💫�...
11月14日 18:55
スーパーイイネ!(33)イイネ!(84)コメント(0) -
たくさん寝た!
11月13日 16:50
スーパーイイネ!(46)イイネ!(110)コメント(0) -
服選びに苦しむ🌀
11月12日 15:30
スーパーイイネ!(50)イイネ!(102)コメント(0) -
ポッキーの日♡♡♡
11月11日 18:00
スーパーイイネ!(40)イイネ!(86)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 14人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| ポッキー食べれなかったよ~ | |
![]() |
かすみ👼🤍ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
|
| なんばーわん ✨🥇 |
|
| 🔥 | |
![]() |
すずさん
[名古屋 錦] Senten's
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西2丁目2 サイバーシティビル4F |
| 営業時間 |
| 18:00~LAST |
| 系列店情報 |
【すすきの】1LDK-Darkness-
【すすきの】1LDK-Prisania-
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のコンカフェ|札幌市のコンカフェ|すすきののコンカフェ













【すすきの】1LDK-Darkness-
【すすきの】1LDK-Prisania-
