1LDK-NecroNurse- (ネクロナース) すすきの アル中患者の魔界病院

北海道札幌市中央区南5条西2丁目2 サイバーシティビル4F TEL:011-212-1182
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*さとり@1LDK‎💉🤍🦋‪💫さんのブログをテキスト検索

秋スイーツ堪能編🍠🍁

2025年09月21日 12時36分


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です🪄

 

1LDK-Necro Nurse- の さとり です💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近食べた秋スイーツ発表ドラゴン🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目は マックの月見パイ🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもうぜっっったい食べるって決めてた‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(9/11のポケパラで書いてる!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかった🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の月見パイ、あんバターで最高です👼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんバター大好き人間は絶対に食べた方がいい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋スイーツ関係ないのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスドのニューホームカットにもあんバターのものがあって、そっちも最高です🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま月見パイの次の日に見つけたから食べたんだー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日連続あんバターで神✨️✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋スイーツ2つ目、さつまいもド‼️🍠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️のニューホームカットと一緒に買った🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気なく寄ったミスドで発見してしまって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは買わないと!と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年選ぶのとは違う味を買いました🍩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて香ばしブリュレ を食べたのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超超超美味しくて、もっと早く食べればよかったと思った…!!😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか毎年ある味だよねー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリパリ香ばしいキャラメリゼが最高だった🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はさつまいもド🍠とくりド🌰、2種類出ているようだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは断然さつまいも派だな〜🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編の食べたい秋のスイーツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバの焼き芋ムースティーラテ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋とほうじ茶なんて絶対美味しいんだから✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂によるともう売り切れているとかで泣いています、気付かないふり!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい秋スイーツあったらぜひ教えてください🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産に持ってきてくれても、いいよ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、さとりでした〜💘

 

あなたの担当ナースになれますように❣️

 

魔界病院でお待ちしています🏥❤️‍🩹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね🩷、スーパーいいね💖、コメント💬

 

ありがとうございます!

 

いただいたものからお返ししてます💫

 

 

お気に入り登録もよろしくお願いします🫶

 

 

 

 

 

 

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

 

アル中患者の魔界病院

1LDK
-NecroNurse-

アルコール中毒の患者様を
ネクロナースが治療します💉💕


お得なクーポンは
\こちら/

=====

<住所>
札幌市中央区南5条西2丁目
サイバーシティビル4F


011-212-1182


<営業時間>
18:00~LAST


~Free Drink~
(診察料/250円)
60分 2,800円

=====

SNS・ポケパラ

Instagram

X

ポケパラ

=====

女の子も大募集です♪
気になる方は求人をチェック✅

求人の詳細は
こちら👇👇
img




スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前さとり@1LDK‎💉🤍🦋‪💫
T164
肩書き:清楚担当🤍
血液型:B型
前職:元吸血鬼です🦇🩸
出身地:北海道
誕生日:11月22日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
14人目のイイネ!
ありがとう♡
ポッキー食べれなかったよ~
かすみ👼🤍ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
なんばーわん
✨🥇
🔥
すずさん
[名古屋 錦] Senten's
店舗写真 1LDK-NecroNurse-・ネクロナース - すすきのコンカフェ
住所
北海道札幌市中央区南5条西2丁目2
サイバーシティビル4F
営業時間
18:00~LAST
系列店情報
【すすきの】1LDK-Darkness- 【すすきの】1LDK-Prisania-
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ