Re:POP! (リポップ) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-22 秋水ビル4F TEL:011-211-5239
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ひめの👶🏻🎀さんのブログをテキスト検索

トモコレ体験版もうやった❔

2026年03月26日 20時19分

こんばんは❕ひめのです👶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ゲームばっかりしすぎてブログ全然書けてませんでした😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トモコレの体験版昨日出たんですが皆さんはやりましたか❔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はもう予約購入したので発売日まで待つだけ❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体験版やったけど楽しすぎて早くちゃんとやりたい❕と思いました🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トモコレのご飯がリアルなところがDS版の時からめっちゃ好きでした✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くたくさんご飯買いたい❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はあつ森の話なんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住民厳選をこの前しました❕今回はマイル旅行券40枚で挑みました👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦛や🐴や🦍が何十回も出てきたし、同じ動物何回も出てきて萎えました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心が折れかけた33回目のマイル旅行券を使った時、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狙ってたみすずが出てきました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎて普通に声出ました😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に狙ってるのはビンタ、ジュン、ミッチェル、クリスチーヌです✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイル旅行券頑張ってためます💪🏻💪🏻💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡̴︎︎⟡.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は19時からお店にいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日明後日はおやすみなので是非会いに来てください❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新感覚のポップなスナック

Re:POP!

お財布に優しくリーズナブルに
楽しめます♪


~~~~

住所
札幌市中央区南6条西3丁目
秋水ビル4F

TEL
011-211-5239

営業時間
19:00~LAST

SYSTEM
~チャージ~
男性 ¥2,500
女性 ¥2,000

~~~~

X(旧Twitter)

ポケパラ

~~~~

キャスト大募集中♪

終電後は送り有✨
安心安全に勤務できます!

 
求人の詳細はコチラ↓↓↓
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ひめの👶🏻🎀
T153
肩書き:寝る子は育つ
血液型:B型
出身地:北海道
誕生日:6月22日
お酒:強い

最近のブログ
過去のブログ
2026年5月(5)
2026年4月(5)
2026年3月(15)
2026年2月(8)
2026年1月(4)
2025年12月(12)
ゲットしたラッキーNo.
1!?!ありがとう!🧡
はぴはぴ土曜日
りりあさん
[すすきの] Re:POP!
いつもありがとうございます♡
SPいいね🎁
👶👶👶
芽依さん
[関内・馬車道・日本大通り] 姉倶楽部 Marin iLe
💙
190🦋2026-05-10
Nちゃん ꕤ*.゚❤︎さん
[名古屋 大曽根] with
店舗写真 Re:POP!・リポップ - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-22
秋水ビル4F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ