Re:POP! (リポップ) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-22 秋水ビル4F TEL:011-211-5239
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りりあさんのブログをテキスト検索

水曜日!!🤝🏻

2026年06月24日 19時19分

 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
Re:POP!りりあです
 
 
 
 
 
 
順調に毎日
ブログ更新していたのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくバタバタすぎて
更新サボってしまった。。
 
 
 
 
 
 
 
 
反省😞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日!おります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が変なのですが

(というより自撮りも下手)

 

 

 

 

 

 

 

 

このスヌーピーは

山下美月ちゃんとお揃いなので

 

 

 

 

 

 

 

 

載せちゃう🎶( ◜ω◝و(و🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤理々杏ちゃんと

中村麗乃ちゃんとも

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に色違い🎶( ◜ω◝و(و🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバで売ってるやつです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期にちょうど良い素材で

お気に入り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🧡

 

 

 

 

 

 

 

本日

りくたまとです‼️🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🧡

 

 

 

 

 

新感覚のポップなスナック

Re:POP!

お財布に優しくリーズナブルに
楽しめます♪


~~~~

住所
札幌市中央区南6条西3丁目
秋水ビル4F

TEL
011-211-5239

営業時間
19:00~LAST

SYSTEM
~チャージ~
男性 ¥2,500
女性 ¥2,000

~~~~

X(旧Twitter)

ポケパラ

~~~~

キャスト大募集中♪

終電後は送り有✨
安心安全に勤務できます!

 
求人の詳細はコチラ↓↓↓
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りりあ
T150
肩書き:ひたむきシンデレラ!
出身地:北海道
誕生日:11月2日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
1番目だっ✌️‪❤️‍🔥ありがとう🧡
懐かしすぎる🤣🤣🤣
松田 みい 💙さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
ラッキーセブン✌🏻🖐🏻
最近食べたもの!
りささん
[阿波座] girl’s lounge bar KreA
ふたりめー!ありがとう👶🏻🖤
雨降ってるけど土晩もたくさん盛り上がりましょーん!!
りなさん
[難波] BAR Teddy&Co.
店舗写真 Re:POP!・リポップ - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-22
秋水ビル4F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ