★ |
★ |
★ |
おじゅりさんのブログ一覧
-
ハロウィン🎃
昨日はオオカミさんです🐺🤍 やっぱりコスプレってたのしい笑 幸せな1日だった♡ 席ついて10秒後 シャンパン...10月31日 16:14スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
しゃしんないよ!
きょうはハロウィンコスプレなり🎃 どきどきどき♡ こういうイベントじゃないと コスプレって着る機会ないか...10月30日 16:34スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
ゆきんこ☃️
朝起きたら雪降ってた❄️ わたしはこの季節が好き🫶うれしい🫧 最近ずっと髪型迷走🚙なにがいいのかなもうわ...10月28日 21:22スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
登場☃️
札幌も涼しくなってきたね❄️ わたしはこの季節なんか好き🫧 雨とか雪とか むかしからきらいじゃない🌨️ 一...10月27日 22:05スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
久々の🌸
おはよう☺️ もう10月半ばなんだねっ、はやい🫧 ハロウィンも近づいてる🎃 かわいいのにしたよ♡見てほしいな...10月17日 15:15スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0) -
こんばんわに🐊
おはよ🌸 昨日も幸せだったな♡ サプライズで 会いに来てくれたりすることが 最近すごく多くて 出勤してよか...10月9日 11:41スーパーイイネ(7) イイネ(18) コメント(0) -
10月だっ🌸
ポケパラ久々に書くよーっ はやいよー!10月だっ🫧 今年も残り3ヶ月🥰みんなに会いたいっ おじゅりは基本か...10月1日 17:12スーパーイイネ(11) イイネ(25) コメント(0) -
真実はいつも一つなのだ
<p>きょうもおつかれさまだよ🐰 お休みの日って何してるの?? みんなの過ごし方教えて♡ わたしはね、、何や...5月13日 15:19スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南6条西5丁目3-6 THE SUSUKINO SQUARE WEST 7F・8F・9F |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| Webサイト |
| 札幌店オフィシャルページ |
| 札幌店採用ページ |
| FABRIC GROUP キャスト求人 |
| その他情報 |
|







