1LDK-Darkness- (ダークネス) すすきの サキュバスシーシャバー

北海道札幌市中央区南5条西2丁目2 サイバーシティビル4F TEL:011-212-1580
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*破茶滅茶れあち【すすきの-1LDK-Darkness-】さんのブログをテキスト検索

大発見👀コーヒー牛乳カルピスの味は…?🐄

2024年11月14日 19時21分

🎵*:.。 。.:*・゚🐯🎵。.:*・🖤🍭*:.。 。.:*・゚🐯🎵。.:*🖤🍬。.:*・゚🐯🎵。.:*・゚🖤🍭。.:*・🐯🎵。.:*・゚🖤🍬🎵*:.
 
 
 
こんばんは〜🌙
 
 
れあちだよ〜🐯🐬🫰🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業終わって朝帰るとき寒すぎた…
 
いつガチ雪積もるのか怯えながら
 
毎日過ごしている…
 
見て見て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャリのサドル霜張ってた…
 
思わず写真撮っちゃったよね
 
ガリガリしてから自転車乗りました🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、出勤して眠いので
 
よくお店来て最初コーヒー牛乳を飲んで
 
カフェイン取って眠気覚ますんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Darknessの冷蔵庫
 
コーヒーと牛乳とカルピス
 
まとまって置いてるんだよね
 
この前急に思ったのが
 
コーヒー牛乳カルピスってうまいのか…?
 
って思って
 
まずネットで調べてみたんだよね
 
不味くはないけど飲みたくはない
 
って書いてあって
 
昨日試してみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒー牛乳って砂糖入れたら美味いから
 
甘いものと乳製品ってことで
 
好奇心で作ったけど
 
若干怖いのでカルピス少なめにした
 
飲むじゃん?
 
まず、ん…?なにこれってなるのよ
 
もう一口飲むじゃん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ…まっず^_^
 
コーヒーとカルピスが戦ってる
 
犬猿の仲すぎ
 
乳製品同士であんなに不味いことあるんだ
 
確かに飲めなくはない
 
けど不味い!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかね、たぶんね
 
コーヒーの苦味と
 
カルピスの酸味がキモい
 
あと作られた甘さ?
 
牛乳では仲良くさせられなかったみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣にレンいたから言ったもんね
 
『見てカルピス入れた』
 
『え、美味いの?不味そう』
 
『…飲めなくはないけど馬鹿不味いわ』
 
『そうなの』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも興味あったら試してほしい🐄
 
誰かと語りたいもん
 
コーヒー牛乳カルピス
 
オリカクとかでふざけて作ろうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日
 
11/14
 
20〜5時います❣
 
人間様のご入界お待ちしております😈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎵*:.。 。.:*・゚🐯🎵。.:*・🖤🍭*:.。 。.:*・゚🐯🎵。.:*🖤🍬。.:*・゚🐯🎵。.:*・゚🖤🍭。.:*・🐯🎵。.:*・゚🖤🍬🎵*:.

可愛すぎるサキュバス
お出迎え👿


1LDK
-Darkness-


顔ラン最強のサキュバス達と
極上のシーシャを楽しもう✨

お得なクーポンは
\こちら/

ーーーーー

<TEL>
011-212-1580

<営業時間>
20:00~LAST

<住所>
札幌市中央区南5条西2丁目2
サイバーシティビル4F


<SYSTEM>
Free Drink ¥3,000/60min

ーーーーー

SNS・ポケパラもチェック✅

Instagram

X(旧Twitter)

TikTok

ポケパラ

ーーーーー

可愛さ引き立つサキュバス衣装に
身を包んで働こう💕

キャスト募集中です✨

 
求人の詳細は\こちら/
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前破茶滅茶れあち【すすきの-1LDK-Darkness-】(レアチ) [99才]
T150
肩書き:Darknessの黄色担当🐯
血液型:B型
前職:その他・夢色パティシエール(がち)
出身地:北海道
誕生日:1月30日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(3)
2026年1月(1)
2025年11月(2)
2025年10月(7)
2025年9月(6)
2025年8月(11)
2025年7月(21)
2025年6月(14)
2025年5月(24)
2025年4月(22)
2025年3月(10)
2025年2月(27)
2025年1月(31)
2024年12月(30)
2024年11月(30)
2024年10月(31)
2024年9月(19)
2024年8月(27)
2024年7月(24)
2024年6月(29)
2024年5月(27)
2024年4月(27)
2024年3月(10)
ゲットしたラッキーNo.
50人目のイイネ!
ありがとう♡
いよいよですね‪🫶
‪柊 ふうか🦋.*˚𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
伊藤の虜なんです🐶
どーも!
🐶進撃の伊藤🐶【Girls Land上野】さん
[上野] Girls-Land-
さんきゅ♥️
あき
しゅが–さん
[四谷三丁目] Girls Bar Luca 四谷三丁目店
店舗写真 1LDK-Darkness-・ダークネス - すすきのコンカフェ
住所
北海道札幌市中央区南5条西2丁目2
サイバーシティビル4F
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【すすきの】1LDK-NecroNurse-
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ