Lily (リリィ―)
すすきの パブスナック
北海道札幌市中央区南5条西4丁目1-18 ニュー美松ビル7F
TEL:011-211-6707
★ |
★ |
★ |
| 名前 | あゆみ(アユミ) |
|---|---|
| 肩書き | 二刀流ママ |
| スタイル | T149 Fカップ |
| 前職 | 美容系 現在進行形〜ing🎵☝️🥳 |
| 出身地 | 北海道 |
| 誕生日 | 3月12日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 入店日 | 2019年9月 |
| Message | むちむち子のママです✌️🐷 低身長は 態度のデカさと胸のデカさでカバーしてます🐥🩷🩵🤍 |
| 趣味は? | 美容の事ならなんでも聞いてあゆ先生☝🏻🐰 旅行もかな🤔💭 最近は月1目指してます👜✈️ |
| 好きな食べ物は? | なすび🍆 もう一度言うよ🤨?なすび🍆 でも、何を食べるかより誰と食べるかでしょ🥹🥢(切実に) |
| チャームポイントは? | エクボは恋の落とし穴🕳️❤️ 古いとは言わないで🧏🏻♀️💞 |
| 好きな色は? | 水色🩵黄色💛白🤍黒🖤ボルドー❤️ |
| 男性のここがフェチ! | お尻🍑 勝手に触ってたら、ごめんあそばせ🙏😈 |
| 好きなスポーツは? | スキー🎿 スポーツ観戦なら野球⚾️ |
| 1番好きな映画は? | スパイ系🕵️ 007とかミッションインポッシブルとかキングスマンとか、、、🔫 恋愛モノは見ない🙈💔 ヒトノレンアイミテナニガタノシイノ? |
| デートしたい場所は? | 美味しいご飯食べながらゆっくり話せれば、どこでもよし🫶🥰 |
| 好きな漫画や本は? | 鬼滅👹 |
| 好きなキャラクターは? | まめきちまめこ🫘 |
| 貰ってうれしいプレゼントは? | てめぇの笑顔🫵☺️💝 |
| 休日はなにしてる? | だいたい死んでる☠️ |
| 好きなお酒は? | 麦割り🥃シャンパン🍾梅酒🥃 |
| 好きな芸能人は? | さんまさん🐟✨ |
| どんな誘われ方をされたい? | 同伴いこ🥹💕 |
| 旅行に行ってみたい場所は? | サクラダファミリア🏗️ 海外リゾート地🏝️ |
| 芸能人で誰に似ている? | 逆に私に似ているのは誰?? |
| 好きな音楽は? | 昔の曲からHIPHOPやレゲエまで幅広い👼🏼🎧 |
| 好きなブランドは? | Ayumichan🐰💋 |
| ママからの一言 | お腹すいた🐷💭 |



















