ビビッとくるかも! すすきの アニマル×メイドカフェ

北海道札幌市中央区南5条西6丁目9番地3 ニュー桂和ビル8F
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ちゆさんのブログをテキスト検索

ぎゃにゅいーん‼️

2025年01月29日 18時30分

こんばんわ!
ビビッとくるかも!
の【ちゆ】です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様お久しぶりです😸🎶
 
 
 
 
 
 
 
いかがおすごしですか。
 
 
 
 
 
元気にやってますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
春日和だなぁ、今年は冬が短いなぁ、と思ってた矢先
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁーた雪が降ってきましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球も情緒不安定だなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ、ずっと行ってみたかった
 
 
「musch」というカフェに!
 
 
行ってまいりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の雰囲気もよくて、プロジェクターで自分の好きな映画やアニメも見れて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒も美味しく、スイーツも見栄えが良く
 
 
 
 
 
 
 
 
「おぉ…これがインスタ映えか…」
 
 
 
 
 
 
 
 
と、感銘しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今流行りのシーシャも吸えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私シーシャ好きなのですが、未だに推しフレーバーは出会えず………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の種類があって、組み合わせも個人のセンスで…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味の種類が本当に無限なんですねぇ🙂‍↕️🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゆは激甘党なのでいつも店員さんに
 
 
 
 
 
 
 
 
「お菓子系の激甘フレーバーで…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とお願いします😸🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真とても可愛く撮れたので!
 
 
 
 
載せときますねぇーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


アニマル×メイド
💗新感覚コンセプトカフェ💗


ビビッとくるかも!

飼い主様になって
いっぱい愛でてあげませんか?

選べる初回メニューは
\こちら/

********

公式X(旧Twitter)

公式TikTok

ポケパラ


********

営業時間
17:00~23:00

住所
札幌市中央区南5条西6丁目
ニュー桂和ビル 8F

SYSTEM
~飲み放題60分~
〈17:00~24:00〉
男性 2,500円
女性 1,500円

〈24:00~LAST〉
男性 3,000円
女性 2,000円
※サービス料10%

たくさんのご来店
お待ちしております💕


********

メイドさん大募集🎵
経験・年齢問いません✨
 
求人の詳細は\こちら/
img

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ちゆ(チユ) [22才]
T166
肩書き:ちゆにむちゅ〜❣❣
血液型:A型
前職:美容系
出身地:北海道
誕生日:9月8日
お酒:強い

最近のブログ
過去のブログ
店舗写真 ビビッとくるかも! - すすきのコンカフェ
住所
北海道札幌市中央区南5条西6丁目9番地3
ニュー桂和ビル8F
営業時間
17:00~23:00
系列店情報
【すすきの】Iris
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ